--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年10月30日 (火) | Edit |

先日の記事に職場の営業さんのカチさんが飼っているラブラドールのアクター

お話しをしましたが、カチさんのおうちにはもう一匹ワンちゃんがいます。

ずっと会いたくて会いたくて、「もぅ連れて来てくださいよ」なんて言ってたんだけど

会社にワンちゃんを連れてくるなんて無理な話し。

そしたら昨日、出勤してきたカチさんが職場の様子を伺いながら入ってきて

何キョロキョロしてんのかなぁ」と思っていたら、突然けーこの席にやってきた。

え??なに???」と振り返って見たら、何とワンちゃんのドアップ!!

思わず「ひゃぁっ!!」と声を上げるとけーこの声にワンちゃんもビックリ!

ずーっと会いたくても会えなかったシーズーのポンくんがやって来ました。

 

pon1.jpg

ポンは12歳の男の子。

ポンはまず事務所の中を「何なんだぁここは・・・」ってな感じでウロウロ・・・

一番気に入った所は休憩室。

 

pon2.jpg

 

足をかけて外を見つめるこの後姿がかわいいなぁ~237

床にワックスをかけたばかりなのでポンはすべってばかり。

事務所を一周して落ち着いた場所はここ。

 

pon3.jpg

 

やっぱり外が気になるみたい。そんなポンが気になって仕事にならないけーこ

お昼休みは朝ごはんを食べていないポンと一緒にご飯を食べました。

でもポンは自分のご飯よりけーこのお弁当が気になる様子。

会社の近くのパン屋さんにワンちゃん用のパンが売ってるので

急いで買いに行きました。そのパンを気に入ったようなんだけど・・・

 

pon4.jpg

 

やっぱりけーこのお弁当が気になるみたい・・・

お弁当を見て、箸でおかずを口に運ぶまでジーーーッと見てました。

 

上司が何時に戻るかわからなかったので、戻らないうちにとお昼休みが終わると

ポンは帰って行った。

ポンが帰った後「かわいかったねぇ~」とポンの話しばかりして

一日ルンルンなけーこでした。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

れーチャンからバトンが回ってきたのでやってみました。


★あなたは今、どこに住んでいますか?
 
 
東京都

 

★ずばり都会ですか田舎ですか? 
 
微妙…都会ではないなぁ・・・

 

★今住んでいるところの自慢を…是非!! 
 
どこに行くにも交通の便がいいと思います。(車は・・・)

 

★今までに今住んでいる場所以外でどこかに住んだ事はありますか? 
 
・・・ないです・・・ 

 

★今一番住みたい地域は? 
 
やっぱり沖縄かなぁ~

海もキレイだし、あんな海に囲まれたところに住んでみたい・・・ 

 

★今までに行った国内旅行で一番思い出に残ってる県は? 
 
沖縄。

でも毎年車で行く甲子園の旅も大好き♪

帰りはやっぱり遠くて疲れるけど、甲子園のシーズンがやってくると

「今年も行くぞぉ~~」って気分になります。 

 

★今住んでいる所の満足度は? 
 
100%満足してます。

やっぱり生まれ育った場所だからかな。

これからもずっと住んでいきたい。

 

★回す人 

これがいつも悩んじゃうんだけど、バトン好きなみーちゃん!

受け取ってくださいな??

 

バトンをくれたれーチャンが言っていたので。

このバトンは住んでいる地域等が特定されるので、 気にならないようでしたら 

受け取ってくださいね!!


コメント
この記事へのコメント
最後の写真かわいいhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
けーこのご飯食べたかったんだね。
また「連れて帰りたい」とか言ったんじゃ?
2007/10/30(Tue) 12:20 | URL  | みなこ #-[ 編集]
イヤン('∀`)イヤン
こんちゃ♪
逢えたシーちゃんの写真は、無いのかなぁ?
と思ってきて見たら~載ってた~!!

可愛い~~~
手をかけて窓から外を見てる~~~

それに白X黒じゃないですか~~~
年齢は、パッチと同じ12歳なんだねぇ~
で、お顔は、サン似だねぇ~(^ω^)

ポンちゃん、私も逢いたいな~~~
2007/10/30(Tue) 13:02 | URL  | emily #-[ 編集]
ボンくんかっわいー!!!
ぬいぐるみのよう
ボンくんは心が純真なんだね
目が物語っるう
ピンク入荷あ!!!
やっと入荷したピンクをボンくんにあげよう
2007/10/30(Tue) 13:05 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
もちろん言っちゃった…
「ねぇ、この子つれて帰ってい~ぃ?」と・・・
いつものことです(^^;)


emily姉さん>
ポンも白×黒なんですよぉ~!
しかもパッチお父さんと同じ12歳!
千葉に住んでるのでなかなか会えないんだ°・(ノД`)・°・
また会いたいなぁ
けーこのワンちゃんじゃないけど、パッチお父さん達と遊ばせたい!

昨日emily姉さんが言っていた赤ちゃんシーちゃんに
今日会いに行こうと思ったら今日は歯医者さんだv-406


ぎょぴさん>
ポンはね、12歳なのにとっても元気なんだよ~(≧∇≦)
お人形さんみたいな顔してた~

早速ぎょぴさんところにお邪魔して注文しちゃいましたぁv(^0^)v
2007/10/30(Tue) 13:41 | URL  | けーこ #-[ 編集]
そんだけ可愛けりゃ、そりゃ仕事も手につかなくなるよぉ~‥
わんちゃんとなら、一日中遊んでられるもんね☆
2007/10/30(Tue) 14:26 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
けーこさんのまわりには動物を愛するやさしい人が多いですね^^

話かわりますが、オレンジトラフィックスに登録したので今日は1000アクセス突破する予定です。
2007/10/30(Tue) 14:55 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ジョニー☆>
いつもいてくれたらいいんだけどなぁ…
↑会社を何だと思っているのかしら…i-229



Sepic Blueさん>
1000アクセス突破を目指すんですか??すごいっ!!
いつも応援してますよぉ~ヽ(^0^)/
2007/10/30(Tue) 15:49 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ボンちゃん可愛いですねぇ~☆
後姿がなんとも言えないくらいかわいいです☆

また会えるといいですね^^☆
またパン、買ってあげてください(笑)

バトン貰っていただいてありがとうございました!
毎年「甲子園の旅」に出ているんですか?
すごいー!
実は私、甲子園の近くに住んでおります☆
(車で15分ほどの所です)
いつかお会いしたいですねぇ^^

沖縄、遊びに行った方は必ずまた行きたい!と思うみたいですね。
わー私も行ってみたい。
こっちとは別世界なんでしょうね☆

2007/10/30(Tue) 17:45 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャン>
ポンかわいかったよぉ~v-344v-344v-344
昨日はポンを独り占めしちゃいました。
帰った後はかなり淋しくなっちゃってi-241

甲子園に行くようになって今年で3年目になります。
最初は名古屋に行ったのに、急に「このまま甲子園行こう」ってことになって(^^;)
最初はそんな気分じゃなかったのに、一度行ったら楽しくてi-237
その翌年からは名古屋に一泊して、早朝に甲子園に出発。
甲子園が終わると大阪でゆっくりしてから帰ってきます。
今年は大阪じゃなく京都に行ってきました。
れーチャンは甲子園から車で15分程の所に住んでるんだぁ~!
いいなぁ~!甲子園が近いのが羨ましい!
こちらこそ機会があったらお会いしたいです(^0^)

沖縄はいいですよぉ~
私が行くのは宮古島です。海がホンットキレイでサイコーだよ!
9月にも行って来たばかりなのでブログチェックしてみてね!
キレイな海がみれるよぉ~~
2007/10/30(Tue) 18:32 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

