--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年10月29日 (月) | Edit |

ステーキハウスリベラに行って来ました。

このお店はプロレスラーや格闘家が来る有名なお店です。

五反田店には何度か行ったことあるので今回は目黒店に行って来ました。

看板に有名プロレスラーたちの写真があります。

店内の中には写真でいっぱいで、飾りきれずに天井にまで飾っているくらいです。

 

20071028185039.jpg

 

店の外にはズラリと並ぶお客さんが・・・でも30分くらいで入れました。

ここは30分で500gステーキ&大盛りライス3セットを食べた方には

料金一切いただきませんという「チャレンジャー来たれ!」と

大きく書かれた看板があり、さらに食べきった人には一万円贈呈してくれるそうです。

けーこがリベラによく行ってた頃はもう8年ほど前になります。

何故また急に行きたくなったかは、その「チャレンジャー来たれ」に

あのギャル曽根が挑戦したTVを見たから。ギャル曽根は3枚のステーキを

ペロッと食べてしまったんだなぁ~。それを見て久々に行きたくなったのです。

ギャル曽根には敵わないよなぁ・・・けーこが注文したのは1/2ポンド。

 

20071028192016.jpg

 

8年前に食べてた頃はけーこもこれをペロッと食べてしまったのに、

今回は半分チョット食べたらもうお腹がいっぱい・・・

残りの半分はけんぼぅに食べてもらいました。

帰りの車の中で「あぁぁ~ぐるじぃ~」とお腹がポッコリ出ていたのに

寝る前にはお腹が空いてしまいました。やっぱり全部食べてれば良かった。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ステーキおいしそ~~
今ちょうどオナカがすけ時間だから食べたくなった。
2007/10/29(Mon) 13:28 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
おいしかったよぉ~~~
みなこなら1ポンド食べちゃいそぉ~~
2007/10/29(Mon) 15:16 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ステーキとはリッチですね^^
最近ステーキ食ってないなぁ~。食べたくなりましたw
2007/10/29(Mon) 15:56 | URL  | Sepic+Blue #mQop/nM.[ 編集]
そのお店、初めて聞きましたー!
けーこさんが頼んだステーキでさえも普通に大きいですよね!
私も、昔はすごく大食いだったのですが、
今は普通に戻りました。
大人になるとだんだん食べれなくなるんでしょうかね?
2007/10/29(Mon) 16:35 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
Sepic Blueさん>
何だか突然食べたくなったんですよ!
30分並んだので外にまで流れてくる匂いでお腹ペコペコでした。


れーチャン>
ハーフサイズでも結構大きかったよ!
昔は食べられたのに…
年と共にボリュームがある物は食べれなくなるんだね(>_<。)
2007/10/29(Mon) 17:10 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

