--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年10月27日 (土) | Edit |

今日も朝から雨です。台風20号がきているので雨の降り方も半端じゃなく、

関東地方には今日の夜には接近しそうです。 

今晩は外に出れませんね。おうちでおとなしくしていなければ・・・

 

 

昨日、コメント下さったぎょぴさん、マユさん、Sepic Blueさん、emilyさん、

みなこさん、れーチャンさん、ジョニー☆ちゃん、ありがとうございました。

ショボンとする先輩を目の前に、元気づけてあげないとと思っても

けーこは何て言ってあげたらいいのか、うまく言葉が見つからず、皆さんからのコメントを

皆さんからですよ」と伝えさせて頂きました。とっても喜んでくれました。

獣医さんの診断だとルーちゃんの死因は心不全。

訓練所の訓練士さんがPM10:30の見廻りの時は何にもなく、

AM5:30の見廻りに行った時には亡くなっていたそうです。

先輩は昨日ルーちゃんに会いに行き、今日は最後のお別れに行くそうです。

まだとうぶんは悲しい思いをすると思いますが、

ルーちゃんの為にも早く元気になってくれると思います。

皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

けーこが主に接するワンちゃんはピコちゃこ

ピコは臆病で、散歩中に他のワンちゃんがいると気になるけど近くによれません。

ちゃこは人懐っこくて、飼い主のヒミちゃんがいなくてもけーこのおうちに

お泊りができます。ピコちゃこなら大丈夫。

時々しか会えないので最初は警戒してるけど

ちゃこだとわかるとシッポを振ってよって行きます。

 

piko4.jpg

 

どちらもかわいいけーこのお友達。

これからもたくさんのワンちゃんと出会って行きたい。お友達になりたい。

そしてたくさんかわいがっていきたい。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
少しでもお役に立てて嬉しいです。
けーこさんは本当にワンチャンが好きなんですね。
私も実家のワンチャンと仲良くします。
2007/10/27(Sat) 13:13 | URL  | マユ #-[ 編集]
1日でも早く先輩が元気になるといいですね。


台風は大丈夫でしょうか?気をつけて下さい。
2007/10/27(Sat) 14:18 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます☆
マユ>
そぉだよぉ~~
仲良くしてあげてね!


Sepic Blueさん
先ほどちゃんとさよならしてきたそうですよ。

台風は今東京に強風、波浪注意報が出てるのでこれからです。
気をちけまぁ~すv-356
2007/10/27(Sat) 14:43 | URL  | けーこ #-[ 編集]
今日も仕事かな?
台風来るから早く帰った方がいいゾォhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/27(Sat) 15:30 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
何だか風が強くなってきたみたいだね!
早く帰らないとv-356i-6i-6i-6
2007/10/27(Sat) 15:51 | URL  | けーこ #-[ 編集]
私もわんちゃん大好き!!
知り合いんとこに息子が②匹いて…、②匹ともチワワなんだけど、会うといっつも嬉ションするの(笑)
人がおうちに来ると、嬉しすぎておしっこしちゃうんだって☆
カワイイーー(≧∀≦)
2007/10/27(Sat) 16:44 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ジョニー☆>
嬉ションかわぃぃね!(爆)
ジョニー☆のワンちゃん話し聞いて一つ思い出した…
酔っ払ってワンちゃんの抱き方の話し…v-355
2007/10/27(Sat) 17:25 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ルーちゃん、心不全だったんですか・・。
突然の事でしたし、
先輩さんをはじめ飼い主さんもルーちゃんの死を受け入れるのにはまだ時間がかかると思いますが、
ルーちゃんは幸せ者だなぁ。
たくさんの人に見守ってもらえて。
今度はルーちゃんが見守る番ですね^^


ピコちゃんTシャツ着てる♡可愛いー!
若干おびえた感じがまた可愛いですねー♡(S?w)
柴犬系のワンコちゃんって、
他のワンコちゃんが苦手な子が多いですよね。
ピコちゃんがんばれー!!

台風、関東直撃なのですか?!
こっちも(兵庫県です)昼間は雨は降りませんでしたが、
風がすごくて、スーパーに行きたいのに、向かい風でなかなか進めませんでした。(あ、自転車です)
けーこさん、気をつけてくださいね。
2007/10/27(Sat) 19:23 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ!
けーこさんへ。

台風、大丈夫ですか?

この間、NHKのラジオの天気予報の人が話してましたが、この時期の台風はスピードが速くて、対策を立てる前にやってくるので被害が大きくなるんですって。

くれぐれもお気をつけて。
2007/10/27(Sat) 22:18 | URL  | okinawablue #3qSQL3eY[ 編集]
ショックですね。。。
みぃーもいつか、モモたんがいなくなっちゃうんだろうな…
って考えるとツライです。

ルーちゃんは、訓練所で亡くなったんですか?
そんな予想誰もがしなかったコト…
先輩はショックが大きかったことでしょうね…。

ルーちゃんは先輩に会いたかったはず。
だから、ルーちゃんは先輩のそばにいると思います。
守り神になったルーちゃんです。
いつまでも先輩といられますよぉ~に…
2007/10/28(Sun) 23:41 | URL  | みぃー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャン>
ルーちゃんは本当に幸せ者だなぁって私も思いました。
いつもでも近くにいてくれるような気がします。

ピコはすごい臆病なんです。
ドッグランに連れて行っても遊ぶどころか
シッポまるめてずっと私の後に着いてくるんです。

台風はどっかに行ってしまってきませんでした。
心配してくれてありがとう!


okinawabuleさん>
こんにちは!お久しぶりです!

この時期の台風はとても速度が速いようですね!
それが台風なんですが全くきませんでした。
家にいたのに夜は雨も止んでいました(^^;)
心配してくれてありがとう!!


ゲームづけのみーちゃん>
ルーちゃんは訓練所で亡くなったの。
最後に飼い主さんと一緒にいれなかったのがかわいそうだった。
飼い主さんがずっと「ごめんね」と謝ってたみたい。
でもルーちゃんはみんなに見守られて幸せ者だよ。
けーこもいづれはピコにもそんな日がと思うと
泣けてくるぅ~~
2007/10/29(Mon) 10:24 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ~
少し前に帰宅しました。
病院にミニパチとパッチを連れて行ってきました。
先生は、ミニパチがあまりにも良くなってるのでびっくりしていました。手術はしなくて大丈夫になったよ~(^ω^)

パッチはお耳がダメで、マラセチア(カビ)が・・・(^o^;
なので、洗浄してもらってお薬を注射をしてきました。

今日はレンタカーを借りてw
旦那様に連れて行って貰ったので、帰りになんと、けーこタンのおうちの近所をウロウロwww
コーナンにも行って来ました(^ω^)
シーズーのメスが売っててねぇ~
ずっと見てたら店員さんが、出してきてくれて、パッチとミニパチに近づけてきてくれました~
黒と白、珍しいですねぇ~って言われちゃいました(^^;
シッポぶんぶんしてて、でものすごく可愛いかったよぉ~
またおちび見ると欲しくなる~~~www(え?w

お暇あったらコーナン見に行ってオイデー(笑
2007/10/29(Mon) 14:56 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emilyさん>
おそろいのお洋服着てかわいかったぁ~~
ミニパチ手術なしで良かったね!
パッチお父さんはお注射ですか…注射キライ…

コーナン行ったんですか!!!!!
コーナンはけーこの会社から歩いて5分の距離!!
すぐ近くです。emilyさんがこんなに近くにいたなんて!
何だか嬉しいなぁ♪
コーナンには時々ワンちゃんに会いにだけ行くんです。
シーズーちゃんがいましたか!
仕事終わったらちょっくらコーナンに行っちゃおうかな!!
会っちゃうとまた欲しくなっちゃうなぁ…
でも今日は午前中に会社にシーズーちゃんがやって来たのでルンルンけーこ♪
2007/10/29(Mon) 15:25 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

