--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年10月24日 (水) | Edit |

今日もいいお天気!天気がいいとやっぱり気分もいいです。

それに今朝の出勤時、踏み切りを待っていたら反対車線側に

お座りして踏み切りを待つワンちゃんを見た。

その後姿があまりにもかわいくて思わず顔が…( ´艸`)ウフフ…

多分向かい側で踏み切りを待っていた人は一人でニヤけてるけーこを見て

怪しく思われたかも・・・・・・・

 

 

この前、職場のカチさんとワンちゃんの話しで盛り上がってました。

カチさんのおうちにはワンちゃんがいます。

けーこカチさんのワンちゃんに会ったのは去年の5月。

あっという間にもうこんなに時間が経ってる…

ねぇワンちゃん大きくなった?」と聞くと「デカイよ!」と言うので会いたくなって…

そんなけーこの為に写真を撮ってきてくれました。

 

P1012744.jpg P1012749.jpg

 

見てビックリッ!  こんなに大きかったっけ??ラブラドールアクターです。

けーこが会った時、けーこがおもちゃを投げるので遊びたくてよってくるんだけど

けーこの隣にはアクターが怖がる人が座っていて、その人に見られると

アクターはハウスに入ってしまうんだよぉ~~。

そんなアクターの最近の話しを聞いたら、家族揃ってテレビを見てると

テレビのまん前に来て、みんなが見ているテレビに背を向けてお座りするらしい・・・

皆が注目するテレビにヤキモチ焼いてるのかなぁ・・・

テレビじゃなくてボクをみて」って感じなのかなぁ・・・かわいぃなぁ~

 

P1012760.jpg

アクターにはいつ会えるかな・・・今度は思いっきり遊びたい!

でもアクターを会社に連れてくるわけにはいきませんからね・・・

けーこアクターとの再会はいつのことになるやら・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
デカそうなワンちゃん!
TVの前に座っちゃうなんてかわいい!
それ見てみたい!
2007/10/24(Wed) 11:53 | URL  | みなこ #-[ 編集]
アクターちゃん、素直そうな目をしてますね。きっとおりこうさんなんでそうね^^
2007/10/24(Wed) 13:00 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
テレビの前にお座りする写真はみたんだ。
間近で見てみたいよね!


Sepic Blueさん
あの目いいですよねぇ~^^惚れちゃいました( ´艸`)
2007/10/24(Wed) 14:09 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ラブラ可愛いんですよね~
でもチビみぃーにはでかすぎる(笑)
TVにヤキモチ可愛い~♪
ウチのモモたんは、TVみてると、
人と人の間に入って、一緒にみてます(笑)
姪っ子には厳しいみたいで、、、
2007/10/24(Wed) 16:10 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃん>
TVにヤキモチかわいいよね!
モモたんは一緒にTV見るんだぁ~かわいいなぁ~
いいなぁ~やっぱりワンちゃん最高(o^-')b
2007/10/24(Wed) 16:41 | URL  | けーこ #-[ 編集]
w(゜o゜)w
おこんばんわ~
けーこタン♪

今日は、天気よかったけど、朝晩ちょっと寒いね~。
ちゃっけの血便は、治らず。。。
ただいま、絶食&水Xダメ中です。
病院の先生に電話する必ず言われるから、まず試して効果なければ病院に連れて行くのですが、、、腸を休めるために元気無しだったら12時間の絶食&水ダメ~をやるの~。
他の子が食べてても食べられないから可哀想なんだけどね。

アクターちゃん?君?かな?
大きいわんちゃんも可愛いよねぇ~
けーこタンの周りには、ほんとわんちゃん飼ってる人が多いね~^^
早く逢えると良いねぇ~~~(^ω^)♪
2007/10/24(Wed) 21:42 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emily姉さん>
おはようございますぅ~ヽ(^0^)/

ちゃっけくんはまだ血便が治りませんか…
他の子が食べてても食べれない(>_<。)つらいなぁ…
けーこも絶食したことがあります。
だからちゃっけくんの気持ちがわかるなぁ…
パッチお父さんも元気になってきたようなので
ちゃっけくんも早く元気になってほしいです。

アクターは男の子です♪おうちでは「アク~」と呼ばれてるようです。
これからもワンちゃんのお友達作っていきたぁ~ぃ(≧∇≦)
2007/10/25(Thu) 08:16 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ほほ~男の子なのね^^
けーこタン♪こんばんわ~
毎度ですぉ
あく~って呼ばれてるんだぁ~
可愛い~
うちも、縮めて呼んじゃってるな~
ちゃっけは、ちゃ~とかね。

そうそう、なんか弟さんも私のブログを見ちゃってるとか???
(/ω\)ハズカシーィ
だれが見てるかわからないからちゃんと書かなくちゃだね~(^o^;

けーこタン家って都内だっけ?
うちは、都内だけど、今のおうちが狭すぎだからちょっと恥ずかしながら、人を呼べないのですwww

広めのところに来年あたり引越しするかもしれないから、広くなったら是非遊びにいらして~~~(嫌じゃなければ^^
2007/10/25(Thu) 19:17 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emily姉さん>
emilyお姉さまぁ~おはようございます。
今日は朝から雨ですね…(/_・。)

はぃ(^0^)けーこの弟も時々ブログにお邪魔してます。
けーこの弟の部屋にはワンちゃんの写真でいっぱい(≧∇≦)
けーこよりワンちゃん大好きなんです。

emily姉さん、「遊びにいらして」だなんてすっごく嬉しいですぅぅぅ~(;。;)
嫌なんかじゃないです。本当に嬉しいヽ(≧∇≦)/
お引越しされるんですか。けーこの家の近くがいいなぁ~(なんて…イシシ
その時はぜひ遊びに行かせてくださいね♪ε=ヾ(*~▽~)ノワーィ

2007/10/26(Fri) 08:22 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

