--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年10月23日 (火) | Edit |

とうとう買ってしまいましたPS3。

前から欲しかったんだけど、まずはチョィトお高いということと

まだPS2が使えるからという理由で買わなかった。

それが最近、けーこのPS2の様子がおかしい・・・

読み込むソフトと読み込めないソフトがあって、やりたいソフトがほとんど

読み込まなくなった195そろそろ買い時かなぁ・・・」と思っていた矢先、

けーこが大好きな無双シリーズ、『三國無双5』がもうすぐPS3で発売される。

毎回新しく発売されるのを楽しみにしていたけーことしては・・・

ということでとうとうPS3を買っちゃいました。

 

DSC01061.jpg

 

11月に新しいPS3が発売するみたいだけど、

4万円を切ってて「おっ安い!」と思ったらそれはPS2のソフトは使えないらしい。

今回PS3を買うにあたってぎょぴさんにとってもお世話になりました。

色々詳しく教えてくださってとっても助かりました。ぎょぴさんありがとうm(_ _)m

まだちゃんと設置してないんだ。PS2より少しデカイので置き場所に困り仮設置。

お部屋の掃除してちゃんと設置します。

それと『三國無双5』の発売日が待ち遠しい・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
とうとう買ったんかぁーhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">羨ましいぜhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
これでけーこは休みの日は家を出なくなるね(´・ω・`)
2007/10/23(Tue) 11:58 | URL  | みなーこ #-[ 編集]
発売しる→発売する
v-8
2007/10/23(Tue) 12:04 | URL  | あね #-[ 編集]
こんにちは!
意外!
まだ持ってなかったんですか?
けーこさんにしては遅すぎますね。珍しい!

この間同窓会行ってきました。みんな元気でしたよ。
違うクラスだったのに、みんなけーこさんの事覚えてて会いたがってましたよ。
2007/10/23(Tue) 12:35 | URL  | マユ #-[ 編集]
わぁ!
いいなぁ~~!!!
みーも早く欲しいよぉ!
4万切ってたのは安いですね~
三国無双5楽しみですね♪
2007/10/23(Tue) 13:40 | URL  | みー #-[ 編集]
良かったね
お役に立ちた、うれしいです
ぼくは基本的に
お人よし
ですからあ☆
そんなに感謝されると・・・
照れるなあ
2007/10/23(Tue) 13:40 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなーこ>
うん。そうそう買っちゃいました。
でもまで欲しいソフトが出ていないので…


あね
誤り直しました。失礼いたしやしたっ!


マユ>
えっ??けーこのこと覚えてた?
他のクラスの人?誰?


みーちゃん>
改めて『三国無双5』のHPみたら何か趙雲が泳いでたよ。
早くみーちゃんも手に入れて、無双ネタ話したいよ!


ぎょぴさん>
うんうんo(^0^)o 良かったよぉ~♪
今はピンクのプチプチを狙ってる…
でもアマゾンは品切れっぽい!ブラックしかなかった(ノД`)
2007/10/23(Tue) 13:48 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ほぇー ついに買っちゃいましたか!!
リッチだなぁ。。

つーか、ごぶさたです。
お元気そうで何よりですhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/23(Tue) 14:29 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
といちっち>
ぅわぁっ(゜o゜;)!!といちっちだぁ~~~
姿を見せなくなったから心配してたよぉ…
2007/10/23(Tue) 15:17 | URL  | けーこ #-[ 編集]
いつも心配かけます。
けーこさんもお元気そうで。。

PS3買ったって聞いたら黙ってらんないッス!


2007/10/23(Tue) 15:25 | URL  | 幽霊といち #-[ 編集]
PS3とは凄いですね。私なんぞファミコンで止まっておりますw
2007/10/23(Tue) 15:48 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます☆
幽霊??といちっち>
だぁってぇーーー
宝くじまで待てないんだもんっ!


Sepic Blueさん>
ファミコン好き!今でもPCでやりますよ!
レッキングクルーとか…( ´艸`)ウフフ
2007/10/23(Tue) 16:09 | URL  | けーこ #-[ 編集]
えー、さっき小耳に挟んだんですが・・・
ボーナス年3回とな???

いやぁ。。オゴッて頂けるなんて、、
アザーーーッス!

宝くじ当たったらバッチリお返ししますカラーー
2007/10/23(Tue) 16:28 | URL  | といち #-[ 編集]
幽霊といち…

(*´艸`)クスクス
2007/10/23(Tue) 16:29 | URL  | みー #-[ 編集]
といちっち>
いいよぉ~オゴッてあげるっ!!
東京までくればね…


みーちゃん>
(*~▽~)ウッキャッキャッキャ
2007/10/23(Tue) 16:34 | URL  | けーこ #-[ 編集]
オラいつか必ず東京さ行くダ!
そんで、、、オゴってもらうのダ!!
死ぬほど食べまくるのダ!!
覚悟するのダ!!


2007/10/23(Tue) 16:47 | URL  | といち #-[ 編集]
といちっち>
ウケるぅ~( ´艸`)
つか、こんな歌あったよね!
2007/10/23(Tue) 16:53 | URL  | けーこ #-[ 編集]
吉幾三だったね、確か。

オゴリ資金。ちゃんと貯蓄しといてね♪
2007/10/23(Tue) 17:02 | URL  | といち #-[ 編集]
といちっち>
リヨーカイ('◇')ゞ
2007/10/23(Tue) 17:35 | URL  | けーこ #-[ 編集]
おおおー!
プレーステーションもどんどん進化してるんですねー!
(すいません、ゲーム音痴です…)
そうだよねぇ~wiiとかに勝たないとダメですもんね。

それにしてもけーこさん、三国無双好きですね(笑)
切っていくのがすごく気持ちいいと聞いたことがあるのですが、
本当ですか?
だとしたら私もやってみたいです…♡(怖)
2007/10/23(Tue) 18:30 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャン>
おはようございます☆
とうとうPS3を買っちゃいました^^
無双シリーズが好きになったのはホントたまたま。
彼氏と弟がやっていて「トイレに行くから」と代わりにやったのがきっかけ。
それからハマッてしまって…(^^;)
でも三国志の本を読み始めたりしてゲーム以外でも好きになりました。
そぉですね、思いっきりバサバサやってると気持ちいいかも…(←怖い…)
2007/10/24(Wed) 08:08 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

