--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年10月22日 (月) | Edit |

従姉妹さぃちゃんが前から「叔母さんとこ行きたぁ~い」なんて言っていたので

けーこも夏以来会ってないし「じゃぁ今日行くかぁ~」ってなことであねも誘って

土曜日に叔母のお店にご飯を食べに行ってきました。

先週は落ちていたさぃちゃん。叔母のところに行って喋りまくってた。

どうなる事かと思っていたけど、さぃちゃんなりに解決に向かっていて良かった。

 

間もなくすると叔父がお店の前にピコを連れて来てくれました。

けーこがお店の入口から顔だけ出して「ピコ」っと呼ぶと、

ピコけーこの顔を見て耳がヒョコッと下がり、シッポをブンブン振ってた。

キャァァピコォォォ」と言うとピコが近づいてきた。

ピコけーこの顔をクンクンかいでいきて、鼻からフンッと息をはいて

あとは知らんふり…「おめぇ酒くっせなぁ~」みたいな感じで・・・

 

DSC01051.jpg

 

その後、あねも出てきて「ピコォォォォ」と近づくとピコは逃げた・・・

叔父叔母が留守の時はあねにもベッタリなのに・・・

きっとけーこあね達を見ると「あたし、また連れてかれるの??」とでも

思ってるのかなぁ・・・ショック195195

よく見るとピコはでかくなってる。「あれぇ?ピコ太ったぁ?」と聞くと

どうやらピコは2kgも太ったらしい・・・

この次会う時はこれ以上太っていないでね・・・

ピコ叔父と帰り、食べて飲んで喋ってしていたら時間はあっという間。

PM11:00頃けんぼぅが迎えに来てくれて帰りました。

帰りの車の中でも、ずーっと喋っていたけーこでした。


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

みーちゃんからバトンが回ってきましたのでやってみます。





1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?

 

何の曲ってワケじゃないけど、テンポが速い曲が流れる

 

2.日本人に生まれて良かったこと

 

色んなことがあるけど、やっぱり平和かなぁ~

 

3.小さい頃は、どんな子でしたか?

自分ではあまり変わってないと思うけど多分内弁慶だったっぽい。

小1の時の担任の先生に小6の時に会ったらその先生が

「ホントにけーこちゃん?」って驚いてた。
 

 

.次に回す人への質問・・・

ヤバイ!私ってマジで凄くない!?』って思ったのはどんな時ですか?

 

不得意な縦列駐車が一回でできた時・・・とても小さなことですが・・・

 

5.送り主さんへのメッセージ

 

みーちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう!!

かわいくて妹みたいなみーちゃん(←勝手に…)、

これからも宜しくね175

 

6.次に回す人を3人指名

 

どなたかバトンを受け取ってくれる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

『4』の次の方への質問

↓↓↓

「移住するとしたらどこに住みたい?それはなぜ?」

 

******************


<コピペ用>
今回のバトンのルールは
1~3は、まわしてくれた人の質問に答える。
4は次にまわす人への質問を考えるのだそうです。
5は送り主さんへのメッセージ
6は次にまわす人を3人指名


1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?

2.日本人に生まれて良かったこと

3.小さい頃は、どんな子でしたか?
 
4.次に回す人への質問・・・
(この質問は各々新しいものを考えて下さいネッ)

5.送り主さんへのメッセージ
    
6.次に回す人を3人指名

******************

 

それにしても最近はいろんなバトンがあるなぁ…

 

コメント
この記事へのコメント
けーこタン♪おはよぉ~
毎度~(^ω^)
楽しい週末だったみたいねぇ~(^ω^)

ピコタンに逢ったんだねぇ~
ちょっと画像が小さいからよく見えないけど可愛い~ってか、姉さんも綺麗で、けーこタンも綺麗~
だから綺麗姉妹?(*ノωノ)

パッチは、だいぶん復活したので、今日あたり画像載せようかな~(^ω^)
昨日ね~ちゃっけが戦闘モードでパッチにかかってきて、パッチの前歯が、一本取れちゃったの。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ますます舌が出やすくなっちゃうよ~www
2007/10/22(Mon) 10:29 | URL  | emily #-[ 編集]
素敵なお姉さまたちから人気があっていいですね、ポコちゃんが羨ましいですw
2007/10/22(Mon) 10:48 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
あなたの写真もかなり顔そむけてるけど、私のもどうかと思うわ。あの子なんで忘れちゃうんだろう。。
2007/10/22(Mon) 11:27 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emily姉さま>
綺麗姉妹なんて言われて嬉しいです(^0^)

久しぶりにピコに会ってきました。
嬉しかったのにソッポ向かれて結構ショック…(>_<。)

パッチお父さん、だいぶ復活ですかー良かった!
久しぶりにパッチお父さんのお顔が見れると思ったら…
ちゃっけくんにやられちゃったのぉ??
うちの姉もピコに戦闘モードでやられてた・・・(^^;)


Sepic Blueさん>
叔母が留守にする時はけーこたちが預かるので
きっとけーこ達を見てまた叔母と離れ離れになるって思ったのかも…
けーこたちがあんなにかわいがってるのにあの子ったら…


あね>
確かに…!
最初は嬉しそうにしてたのに、即ソッポ向いたし…
本当に忘れちゃったのかなぁ…
2007/10/22(Mon) 11:37 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ピコはけーことお姉さんのことは絶対忘れてないと思うよ。
きっとはずかしかったんだよ~照れ照れhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/22(Mon) 13:25 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
忘れてはないと思うんだ。
ピコは幼い頃から人見知りが激しいワンちゃんだったからね。
2007/10/22(Mon) 14:48 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちわんわん♪
ピコの腰引け具合が笑えます(笑)

きっと、大好きな2人がいっぺんに来たから、
どっちから行けばいいのかアワアワしちゃったん
じゃないでしょうか?

バトンありがとうございました♪
みーもけーこさんは、お姉ちゃんみたいで(←勝手に:笑)
楽しいです☆
こちらこそ、仲良くしてってください(^∀^)ノシ
2007/10/22(Mon) 15:41 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃん>
うぅぅ…(ノД`)チョットショックだったよ…
でもけーこを見てシッポブンブンに振ってたからね!チョィ満足!
そんなピコも大好きなのさぁ~v-238

はぁ~ぃ!こちらこそ宜しくぅ~(o^-')b

2007/10/22(Mon) 16:33 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ピコちゃん可愛いですね~♡
ピコちゃん、柴犬ですか?
ふわふわで気持ち良さそうですね★
確かにピコちゃん、ちょっとふっくらしているような…。
でもこれから冬ですからね^^
ふっくらしている方が本人は楽かもしれないですね(笑)

下の記事のコメントのお返事ありがとうございましたm(__)m
お留守が多いから飼ってらっしゃらないんですね^^
そんなことまで考えられてから、
迎えられたけーこさん家のワンちゃんは幸せだなぁ。
結婚して子供ができて、
ほったらかしにされてるワンコちゃん達を何匹も知っているので、
その飼い主達にけーこさんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです。
(できないけど…(根性無しの私…))

あ!バトン、頂いていっちゃっていいですか?
2007/10/22(Mon) 17:14 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
バトンはやらないけど…
縦列一回で出来るのはマジすごいよ!
私なんて全然運転してないから、どっちがブレーキなのかアクセルなのかわかんなくなってそう…
2007/10/23(Tue) 02:13 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャン>
ピコは2kgも太ったので、かなり大きく感じました。
新しい首輪でも買ってあげようかなぁ…

ワンちゃんと一緒に暮らす事ではよく友人に、
「もう連れて来てしまえば家族も何も言えずに許してくれるんじゃない」
なんていわれるんですけど、やっぱりそういうわけにもいかないですよね。
一緒に住むからには少しでもワンちゃんが暮しやすい為に準備したいです。

あっ!バトン受け取っていただけますか?
もし良かったらやってみてくださいね!


ジョニー☆>
…そぉだった…ジョニー☆免許持ってたんだ…
ブレーキかアクセルかわからないなんて怖いなぁ…
そぉ言えばあれからY輔くんと連絡取れた??
2007/10/23(Tue) 08:17 | URL  | けーこ #-[ 編集]
一回ご飯食べに行こ~って連絡あったよ(^o^)
予定あって断わっちゃったけど★
2007/10/23(Tue) 16:39 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
ジョニー☆>
あららそぉなんだぁ…
少しは落ち着いたみたいだね。
海外に飛び立つ前に会いたいね!
2007/10/23(Tue) 16:46 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

