--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年02月21日 (水) | Edit |

先日、出勤して持ってきた制服のブラウスを休憩室で、

バッグから出したら・・・やってしまったぁ204201 夏服の半袖ブラウス

を持ってきてしまったぁ195

どぉしよぉ・・・」って思ったけど、その日は暖かかったし、

上にカーディガン羽織れば、ちょうどいいだろうと開き直ってみた。

休憩室を出てフロアに入り、「やっちゃったよぉ204」と半袖ブラウス

の話しをしようとしたら、職場の先輩が、下は制服のスカートを着用

しているのに、上は私服だった。

あれぇ?ブラウス忘れたの?

っと聞いてみると・・・

それがぁ・・今日ねぇ持ってきたんだけど、間違えて半袖持って

きちゃったのぉ204」だって199 んもぅ、ビックリ199 

こんな偶然ってあるんだね201

 

お昼を過ぎると暖房消しても暑いくらい、フロアには陽があたります。

 

k51.jpg k50.jpg

「暑い」と言って先輩も半袖ブラウスに着替えました。

2月だというのに、半袖で働いている私・・・

毎年、衣替え前には我慢できなくて、早い時期から半袖ブラウスを着て

しまうけど、さすがに2月に半袖を着て仕事をするのは初めて。まぁ、今

回はたまたまなんだけど、気温が14度くらいになる日は半袖にカーディ

ガンがちょうどいいことがわかったよ。

いつ着てもいいように、ロッカーに準備しておこうかな278

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
昨日はお電話を頂いたのに申し訳アリマセンでした。
体調が悪くて。。
Wiiで「お顔」まで作っていただいたのに。。。
日曜日にじっくりと見させて頂きます。v-217
2007/02/23(Fri) 16:24 | URL  | あね #-[ 編集]
編集希望
Wiiのオイラの顔変えてよっ!
2007/02/26(Mon) 10:43 | URL  | あね #-[ 編集]
Wii編集希望様
あんなにそっくりな顔、変える必要ありませんね
2007/02/27(Tue) 09:07 | URL  | けーこ #-[ 編集]
不満
どこが似てんだっ?!
だいたいなんで、ずぅ~と困った顔してんのか意味わかんないし。。大して困ってないぞっ!お前の顔変えろっ!
2007/02/27(Tue) 09:12 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

