--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年10月17日 (水) | Edit |

さぃちゃんとやきとり屋さんに行きました。

なんだかさぃちゃんがかなり落ちていたので・・・。

行く前にメールのやり取りしていたらイヤなことがあって「食欲ない」って

言うので、「そういう時は外に出ようよ」って誘ったんだけど、

やきとり屋さんに着いたらバクバク食べていた・・・202

少しでも元気が出たようで良かった。

もちろんやきとりもおいしいけど、じょがいも焼きが大好きです。

 

20071016205941.jpg

 

アッツアツのじゃがいもにバターをのせて醤油をかけて食べると最高です。

さぃちゃんはけーこより9歳も年下。さぃちゃんの話しを聞いてたら

若いっていいなって思った。けーこも21歳の頃はこんな事で悩んでたなって

懐かしい気持ちになりました。それに赤ちゃんの頃からかわいがってるさぃちゃんが

こんな悩んでるなんて、さぃちゃんも大人になったんだなぁと・・・

それに対して「それはこうした方がいいんじゃない?」とアドバイスしてると

さすがけーちゃん。だてに30年生きないね」なんて言われましたけど・・・

たくさん話してたら遅くなったので、さぃちゃんはけーこの家にお泊りしました。

今朝はけーこの出勤時に一緒に家を出て、さぃちゃんの家まで送ったんだけど

その時もさぃちゃんは「はぁ~ぁ…」とため息をついていた。

何かあったら連絡するんだよ?」と言うと無言でうなずいていた。

21歳の純な悩みがチョィト羨ましいけーこでした。

 


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
今日もいちば~んヾ(^▽^)ノ

けーこももちろん誰かに相談ってしたことあるよね?
でもみなこはけーこのそういう姿って見たことない。
いつも元気なけーこってすごいな~
2007/10/17(Wed) 12:28 | URL  | みなこ #-[ 編集]
こんにちわ
じゃがいもにバターをのせて醤油をかけて食べるってやったことないです。今度やってみよっとw
2007/10/17(Wed) 13:16 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
じゃぐぁいもっ♪
あつあつなじゃがにバターがとろ~り。
美味しそう♪

若い子の相談て、なんか昔をおもいだしますね。
『あ~昔みーもこんなこと相談したなぁ~』とか、
『こんな悩みあったなぁ~』って思いますね!
自分も大人になったなぁ~って(^д^;)
2007/10/17(Wed) 14:13 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
もちろんあるさぁー
落ちることもあるけどいつも元気でいたいじゃん?


Sepic Blueさん>
ぜひやってみてください!バターがとろ~っとして
また醤油とマッチして美味しいですよぉ~(o^-')b


みーちゃん>
あつあつじゃがは美味しいよぉ~
また食べたくなってきた!!

若いの子に相談されると自分が少しでも大人になったんだねって感じるよね。
ホント懐かしいよ。
2007/10/17(Wed) 14:36 | URL  | けーこ #-[ 編集]
けーこさんは相談にのって偉いです。
昨日の話しは冗談ですよw
また遊びにくるんで仲良くしてください
2007/10/17(Wed) 16:06 | URL  | よなすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
よなすけさん>
はぁ~ぃ!こちらこそ宜しくお願いします。
2007/10/17(Wed) 16:50 | URL  | けーこ #-[ 編集]
おひさしぶり
だてに30年生きてない・・・
ですか・・・考えてみると若い頃って色々悩んだりするよね。 何年かすると悩み事も変わってきますよね~
話はかわりますがさゆ元気だった?
まさか結婚なんて!!!!!
2007/10/17(Wed) 18:34 | URL  | ま #-[ 編集]
いいねぇ~21歳!!
若い頃の方が恐いモン無しだったなぁ…
2007/10/17(Wed) 21:01 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
まぁこ>
久しぶりっ!元気にしてるかな?

サユは元気だったぉ~!
この前はサユカップルとけーちゃんとご飯食べに行ったよ。
サユはとっても幸せそうだしいづれはそうなるんじゃ…?


ジョニー☆>
けーこの中でジョニー☆はまだまだ22歳くらいのイメージが…
…え?ジョニー☆、いくつになったぁ??
2007/10/18(Thu) 10:25 | URL  | けーこ #-[ 編集]
けーこちゃんの2個下だよ!早っっっ
2007/10/18(Thu) 15:21 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ジョニー☆>
…そぉだった…
ジョニー☆も今年で28歳かぁ…信じられない。
ジョニー☆の28歳…

ブログ計画はどうなってるのかな??
2007/10/18(Thu) 15:27 | URL  | けーこ #-[ 編集]
事務所経由でブログはじめるつもりなんだけど、まだ時間かかるみたい☆
スタートさせたら連絡するね♪
2007/10/19(Fri) 12:52 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ジョニー☆>
事務所経由なんだぁ~
始めたら教えてね☆
2007/10/19(Fri) 14:05 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

