--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年10月16日 (火) | Edit |

昨日の帰宅時、寒かったぁ~(>_<。)

暗くなり始めるとだいぶ冷えてきました。もう薄い上着でもダメなんですね!

ちゃくちゃくと冬に向かってる・・・寒いの嫌い・・・

行動派のけーこでも、さすがに冬は行動範囲が狭くなります。

もうすぐそんな季節になるんですね・・・・・ヤダなぁ・・・195

 

先日けんぼぅさんたちが山梨県まで行ったぶどう狩り。

お土産をいただきました。

 

20071015222125.jpg

 

片手で持つと重たいくらい大きなぶどう237237237とっても甘くておいしかった。

ぶどう狩りだけじゃなく○○狩りってとこには、ここ何年も行ってないなぁ。

海が好きで山にはほとんど行かないけーこだけど、たまにはそんな場所もいいかなぁ。

 

 

昨日けーこは歯医者だったんだけど、歯医者の入口でとんでもないことをした。

けーことすれ違いで歯医者から出てきた患者さんとぶつかって

その人のお財布から小銭がジャラジャラジャラァ~と落ちた。

うっわぁっ!すみませぇ~ん」と一緒に拾ってたんだけど、

小銭は隣のやおやさんにまでころがってました。

全て拾い終わった頃には予約の時間はとっくに過ぎていました。

急いで歯医者の中に入ろうとしたら、今度は歯医者のドアにぶつかった183202

てっきり自動ドアが開いてるように見えてそのまま突っ込んでしまった195

いってぇよぉ・・・」とぶつけた腕をおさえて中に入って行くと先生

大丈夫でしたか?今日は入口で大変ですね」と一部始終を見たいた様子。

治療中、「痛いですか?大丈夫ですか?」と言う先生に歯じゃなくて

腕が痛いです」と言いたかった・・・238

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ばかだねぇ~。ドジだねぇ~。ドジは誰に似たのかねぇ~。
2007/10/16(Tue) 11:39 | URL  | あね #-[ 編集]
昨日はお騒がせしました。
ごめんね!せっかく電話くれたのにあんまり話せなくてhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">


歯医者の前で散々な目に合ったねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ドアに突っ込む姿が目に浮かぶhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/16(Tue) 11:59 | URL  | みなこ #-[ 編集]
ぶどう、おいしそ~♪
美味しいぶどうって甘いんですよねぇ~
(人´∀`)

歯医者の先生、みてたなら手伝おうよ(笑)
腕は大丈夫ですか?
そのまま接骨院じゃなくて良かったです。ヾ(・ω・;)
2007/10/16(Tue) 13:16 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
あね>
ホントバカだねぇ~いったい誰に似たんだろうねぇ~
も、もみちゃん?!


みなこ>
少し落ち着いたようで良かったよ。
今度会って話そうね!!

ドアに突っ込む姿なんて想像しないで!!
恥ずかしいの前にかなり痛かったよぉ°・(ノД`)・°・


みーちゃん>
昨日は慌てちゃっててあんなことが起きてしまった。
先生はずっと見てたみたいだよ!
きっと笑ってたんだろうな…
昨日よりかは痛くないけど、時々痛いよ…
2007/10/16(Tue) 14:30 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちわ
みなこは何かあったのかな?

けーこさん、歯医者の前で大変でしたね。
先生は見てたのに助けてくれなかったんですね!
2007/10/16(Tue) 15:44 | URL  | マユ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
マユ>
はぃ、やってしまいました…
先生はきっと忙しかったのでしょぅ…←そぅ思いたいっ!
それにまさか正面のドアに突っ込んでくるとは思わなかったでしょう…
2007/10/16(Tue) 16:24 | URL  | けーこ #-[ 編集]
わ~!ぶどう美味しそう~!
すごいギッシリですね^^☆
スーパーで買ったら高そうだなぁ~(笑)

腕は大丈夫ですか?
自動ドアが開いてなかった事、私もあります。
結構痛いですよね^^;
友達とかと一緒にいたら、一緒に笑えますが、
誰も一緒にいない時のむなしさと言ったらないですよねー。(笑)
2007/10/16(Tue) 16:29 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
ぶどう狩りか~いいなぁ、そういえば私も何年も○○狩りって行った事ないなぁ。
2007/10/16(Tue) 17:00 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャンさん>
時々痛むけど今は大丈夫ですよ~。
れーチャンさんも自動ドアに突っ込んだ事ありますか。
しかも昨日は一人だった上、突っ込むときもろに先生が目の前にいたので
かなりむなしかったです…°・(ノД`)・°・


Sepic Blueさん>
たまには○○狩りっていいですよね!
学生以来行ってないです。行ってみようかなぁ~
2007/10/16(Tue) 17:24 | URL  | けーこ #-[ 編集]
はじめまして。
けーこさんのブログを見させていただいて元気がでました!
明るそうで行動的で元気なけーこさん、相談室を開いてるんですか?
相談に乗ってほしいんです。
2007/10/17(Wed) 00:13 | URL  | よなすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
よなすけさん>
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます。
それと
>ブログを見させていただいて元気がでました
ありがとうございます。
私のブログで元気が出たなんて言っていただいてこちらこそ嬉しいです。
「相談室」とは…すみません、友達が言っていただけです。
また遊びに来て下さいね。
2007/10/17(Wed) 10:27 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

