--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年10月12日 (金) | Edit |

友達のサユが港区からけーこの家の近くに引越してきました。

チャリで会える距離だからすぐに会えると思っていたのになかなか会う機会がなくて。

するとサユが木曜にトッシィと約束してるからと3人で会うことになりました。

トッシィはお寿司屋さんに嫁ぎ、自分もお店に出てるのでお店が終わってから。

サユも遅番で遅くなると言うので始まりはPM11:00以降の予定でした。

けーこもPM9:00頃帰って来たんだけど中途半端な時間だな・・・

ナミに電話して「今日サユトッシィと飲み行くんだよ」なんて話していたら

ナミの旦那様、シマちゃんがご帰宅。リックンももう寝ていたので

シマちゃんがナミに「行ってくれば?」と言ってくれて急遽ナミも参加。

じゃぁうちら二人で先に行ってよっかぁ~」と近くのやきとり屋さんへ。

ナミと語りこんでたらあっという間にサユが到着。

トッシィはまだお店が終わらないようだったので3人で場所を変えました。

2軒目のお店にトッシィが到着したのはAM12:30ころでした。

そして改めて4人で乾杯。昔毎日のように朝まで一緒に遊んでいたメンバーが

久々にそろいました。

 

DSC01019s.jpg

 

けーこの家の近くは平日はAM2:00で終わるお店が多いんですよ。

なのでこれからだって時にはすでにラストオーダー。

翌日お休みのサユトッシィはまだ遊ぶと言うので

うぅ~~ん…じゃっけーこももう少し・・・」と言うと、帰ると言ってたナミ

じゃぁナミももう少しだけ・・・」と次はカラオケへ。

カラオケに行っても、少し歌っただけでほとんど語ってた。

みんないつでも会える距離に住んでるのに、あれもこれも話さなきゃって感じで

喋りまくりでした。・・・・・・あっという間にもう朝です・・・・・・

とってもとっても楽しかったんだけど、まだ喋り足りないけーこでした。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
朝まで遊んじゃったのね?
仲良しの友達が近くにいるといいなぁ~
みなこもけーこの家の近くに引っ越そうかな~
2007/10/12(Fri) 10:46 | URL  | みなこ #-[ 編集]
良いな~
おっはぉ~ヽ(^○^)ノ
いや、こんにちわ♪

パッチお父さんは、大丈夫そうです♪朝も昼もちゃんと御飯を食べています。うんPも固めになってきてます。
昨日は、何だったんだろうね~?(^o^;
わかんね(爆)

仲良しのお友達と遊んで良いな~(^ω^)
ほんで、近くにお引越ししてこられたなんて。。。
あたしの友達は近くに引越ししてきたら余計遊ばなくなったんだぉ(爆)
あたしもけーこタンのおうちの近くが良い~
引っ越したぃ~('-'*)
2007/10/12(Fri) 11:13 | URL  | emily #-[ 編集]
久しぶりに友達と会うと時間を忘れて気づいたらもうこんな時間って事私にもよくあります。
素敵な友達といつまでも仲良くね~^^
2007/10/12(Fri) 11:18 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
懐かしい話に花が咲いたことでしょうね。。

眠いっしょ?
2007/10/12(Fri) 14:32 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
みなこんちはけーこの家からチョィト行きにくい場所だから
車じゃないと行けないしね。
都民になっちゃえよ~


emily姉さん>
パッチお父しゃんひとまず安心だぁ~ヽ(^0^)/

emily姉さんがもしお引越ししてきたら嬉しいぃ~~
そしたらワンちゃんのお洋服の作り方を教えてもらって
ワンちゃんたちのお散歩も一緒に行って、
きっとemily姉さんちに入り浸り…
きっとけーこの弟も喜ぶ!!
お引越ししてきてくださぁ~い


Sepic Blueさん>
そぉなんです。ホントにあっという間に時間が過ぎていきました。
Sepic Blueさんは明日モアイ。
けーこもモアイやりたい。


といちっち>
懐かしい話しは全くしなかった。現実な話し…
眠くないけど歯が痛い…°・(ノД`)・°・

2007/10/12(Fri) 16:39 | URL  | けーこ #-[ 編集]
タフだね。さすがです!
つーか、ちゃんと歯医者通ってる?
夜中に痛くなってもしらんゾー(^皿^)
2007/10/12(Fri) 17:08 | URL  | といち #-[ 編集]
といちっち>
ちゃんと毎週行ってるよぉ~
なのに痛いのがショック…でも今は痛くない(^-^)v
2007/10/12(Fri) 19:12 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんばんは☆
さっそく遊びに来ました。

仲良しのお友達との飲み会は楽しいですよね~♪
飲みもおしゃべりも止まらなくなります(笑)
2007/10/12(Fri) 23:32 | URL  | あき #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
あきさん>
あきさん、おはようございます。
早速遊びに来て下さってありがとうございます。

女性同士だと特に話し込むと時間を忘れてしまいます。
けーこはひたすらビールを飲んでましたよ。

また遊びに来て下さいね!!
2007/10/13(Sat) 08:05 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

