--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年10月09日 (火) | Edit |

エクステをはずしてからというもの、今のけーこの髪の長さは中途半端。

毛先が肩にあたってはねて一番イヤな時期なはずなのに・・・

先日買ってもらったドライヤーのおかげで全く気にならない。

美容院に行った後はもちろん髪の調子がいいんだけど毎日美容院に行ったような髪。

なので毎日気分がいいです。

それに前から気になっていたシャンプー。

従姉妹うーたんのお店で使っているシャンプーなんだけど、

先日の宮古島旅行の時にうーたんにシャンプーを貰って自分で洗ってみました。

お店に行けばいつも使っている物だけど、自分で洗ったのは初めてなので

すぐにそのシャンプーの違いに気づきました。

それからというもの、そのシャンプーが欲しくて欲しくて・・・

うーたんに「あのシャンプーとトリートメントが欲しい」とメールしました。

するとある日、まぁくんから着信があり、ちょうどうーたんのお店にいたようで

うーたんが『シャンプー買うの?』って聞いてるけど?」との電話だった。

いるいるぅ~やったぁ~」と喜ぶけーこに「大きさは?」と聞かれ、

「・・・え?うーたんに大きいやつって頼んであるけど?」と答えると、

おぃ、うーたんがすごいこと言ってるぞ!」とまぁくん。・・・うーたんは、

えっとぉ~大きさはぁ、小、中、があるよ」と・・・

」ってなんだ「」って!!「えっ!!『高』??どんだけ高いんだよ!」と

突っ込むと「大です、大です。大でした。」と電話の向こうで大笑いしていた。

天然って言うか何て言うか、素でそういう事をいってしまうのがうーたんなんだけど202

そしてけーこのとこにシャンプーとトリートメントが届きました。

DSC01018.jpg

 

早速使ってます。初日にトリートメント使ってから、2日目からはシャンプーのみ。

トリートメントがもつので、けーこは4~5日おきにトリートメントを使います。

このシャンプーで髪を洗って、あのドライヤーを使うと最高にいいです。

今までパーマかけたり、髪の色をぬいたり髪をいじめてきたから、

チョット贅沢してみました。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
小、中、高はウケるね( ´艸`)
みなこは「高校生?」って思ったよ。

ずいぶんいいものを使ってるようだねえ!
みなこも始めようかな~
2007/10/09(Tue) 11:39 | URL  | みなこ #-[ 編集]
女性の髪がシャンプーのいい香りがすると、ちょっと惹かれますw
2007/10/09(Tue) 14:41 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ
毎度ながらお久しぶりです。

「先日買ってもらったドライヤー」
が気になったので、前回の記事を拝見させていただきました。
そんなにすごいドライヤー使ってんですか??
私も使ってみたい!!
2007/10/09(Tue) 16:15 | URL  | マユ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
あなたは絶対始めた方がいいと思います。
今はどうかわからないけど・・・


Sepic Blueさん>
けーこも惹かれます…(*^.^*)


マユ>
久しぶり!!
機会があったらぜび使ってみてね!
2007/10/09(Tue) 16:40 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

