--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年10月04日 (木) | Edit |

いっやぁぁ~~、昨日のK-1 WORLD MAX 2007は面白かったぁ~184184

去年K-1 WORLD MAX 2006は横浜アリーナまで見に行ったんだけど、

今年も見に行くべきだったぁ~と思うくらい面白かった。

けーこが好きな絶対王者ブアカーオが負けてしまったのが残念だったけど・・・195

ザンビディスVSキシェンコザンビディスが勝つと思ってたけどキシェンコの勝利。

クラウスVS佐藤嘉洋佐藤嘉洋には期待していなかったけど、

打たれても打たれても打ち返し、最後まで倒れず頑張ってた。

サワーVSドラゴ。こちらもドラゴが絶対に勝つと思っていたけどサワー勝利。

どれもいい試合でけーこは大興奮。でも騒げば騒ぐほど

ゲホゲホゲホゲホッゴホゴホゴホゴホゴホッ201(←風邪です…)

また声が嗄れてしまいました。

そして決勝。魔裟斗の相手はサワー

準決勝が終わった時点で足を引きずっていたのに決勝戦の魔裟斗は強かった。

でもサワーはもっと強かった。2ラウンドが終わる直前もう魔裟斗はダメっぽかった。

3ラウンドが始まろうとした時、魔裟斗が首を振っていた。

そして魔裟斗陣営からタオルが・・・そこでサワーの優勝が決定。

昨日の試合は最初から最後までホンット面白く大興奮でした。

 

話しは変わって、ゲーム好きなけーこが今ハマッているもの。

 

20071003213957.jpg

 

コーエーが出してるソフト。最近発売された『戦国無双2猛将伝』です。

猛将伝は使えるキャラが少ないので、あっという間にクリアしてしまったんだけど・・・

コーエーの『戦国無双』、『三国無双』が大好きで毎回買ってます。

・・・が・・・、今まではPS2に対応するソフトが出てたのに今度はPS3に対応する

ソフトが出るような話しを聞きました。・・・ヤバイ・・・けーこはまだPS3持ってない・・・

高くて買えない。でも最近けーこのPS2の調子も悪くなってきたし、

そろそろPS3買っちゃおうかなぁ・・・・ 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございまーす!
無双シリーズ、みーも全部ある!!(笑)
オロチまである(笑)PS2までだけど!
みーもPS3ほしい!
面白いんだよね~(人´∀`)

夏候惇サマ&関羽サマ大好き♪♪

でも、キャラクターのせいで
呉軍の孫策&周ユ(←ゆがでなかった:笑)の奥さんが、
あんなんだから、ロリコンか?って思ってしまう…
そして許ちょ(←ちょもでない:悲)のキャラ好き~
腹が減って力が…って可愛い~♪

ふぅ。無双シリーズ語りだしたら止まらなくなるから、
このへんでやめときます(笑)
2007/10/04(Thu) 11:58 | URL  | みー #-[ 編集]
みーちゃん>
キャァァァァァ!みーちゃんすごい!!
けーこもオロチが出た時は「ついにきた」って思ったよ。

けーこは趙雲と馬超が好き♪
周瑜(←出たよ)も好きだけど、確かにあの奥さんキャラ・・・
最初見た時はビックリしたね!たまにあの扇子娘使うけど・・・

許チョ(←やっぱ出てこない)ウケるよね~
「オラ腹が減ってもう動けねぇ~」ってやつね。
オロチで曹丕を使うとあのクールなキャラが許チョに
「とりあえず何か食わしてやれ」って言うの結構ウケたよ。

いけないいけない。無双シリーズは語りだしたらホント止まらない!
みーちゃんも好きだなんて嬉しいな!
早く新しいソフト出ないかね!
でもお互い早くPS3買わなきゃだ!
2007/10/04(Thu) 13:19 | URL  | けーこ #-[ 編集]
何かすごいゲームで盛り上がってるね!
けーこの歴史好きはこのゲームからきてるのかな?

さっきペコの秘密日記見たら、
「K-1を読んだよ。コーエーが出すんだよ」という日記だった。
2007/10/04(Thu) 13:52 | URL  | みなこ #-[ 編集]
こんにちわ
私もテレビで観ました^^
決勝戦は魔裟斗を応援してたんですが、残念でした。どれもいい試合で面白かったですよね。

今私のブログで初の喧嘩が勃発してます。面白いから見にきてねw
2007/10/04(Thu) 14:14 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
PS3プレゼントするよ。
宝くじで1等が当たったら、、
の話ですがね。

といちはガンダム無双をやってみたい。
2007/10/04(Thu) 15:25 | URL  | 五虎大将軍 といち #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
そぉなの!いつも仲良くしてくれてるみーちゃんも無双シリーズが好きとは…(≧∇≦)

ペコったらそんなこと書いてたの?
コーエーがK-1出すならぜひけーこも見てみたい…


Sepic Blueさん>
Sepic Blueさんも見ていたんですね!
昨日の試合はホンットどれも面白かったですよね!
毎回あぁいぅ試合ならいいのに…(^^;)

…ケンカ??いったい何が起こったんですか…??


五虎大将軍 といちっち>
『ガンダム無双』が出た時、けんぼぅにプレゼントしようと思った。(けんぼぅはガンダム好き)
なのにPS3対応で…(;。;)ホロホロ

といちっちがみーちゃんの分までプレゼントしてくれるなら
あとはソフトを買うだけだ!!
やったぁ~やったぁ~ヽ(^0^)/
2007/10/04(Thu) 16:21 | URL  | けーこ #-[ 編集]
けーこたん♪
こんばんわ★
けーこたん♪

コメント2回も有難う御座いましたm(..)m
ちょっと来客だったので、お返事書けず…

今から書くので待ってーーーーっ。
メールフォームあるのかな?
無ければ、秘密のコメントでお返事します。
2007/10/04(Thu) 17:59 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emilyさん>
お忙しいのにごめんなさい!!

2007/10/04(Thu) 18:23 | URL  | けーこ #-[ 編集]
(-m-)ぷぷっ
送りました(^ω^)

ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたm(..)m
2007/10/04(Thu) 18:44 | URL  | emily #-[ 編集]
ゲーム最高!!!!!
目が開かなくなるまでやりたいよ・・・
2007/10/04(Thu) 21:08 | URL  | ま #-[ 編集]
いつもは買わんけど、、 しゃーない。買うか・・
宝くじ。。
2007/10/05(Fri) 13:03 | URL  | といち #-[ 編集]
PS3かあ・・・
買っちゃえぃ

買わないと・・・
時代遅れになっちゃうよお
2007/10/08(Mon) 19:38 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emilyさん>
いえいえ、ありがとうございました。
元気になりましたよ~


まぁ子>
まぁ子もゲーム好きだったよね!
最近はやれないでしょぅ・・・


といちっち>
オータムジャンボはもう終わったよね??
では年末ジャンボよろしくね!


ぎょぴさん>
やっぱそぉですよね…
買おうと思って目の前立つと、手が出ない…
でももうそろそろ買い時かも!!
2007/10/09(Tue) 09:54 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

