--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年10月03日 (水) | Edit |

昨日、5年ぶりに巨人がリーグ優勝しました。

けーこが知ったのは今朝。マジックが出てたのは知っていたんだけど、

最近はプロ野球を見なくなったな・・・

今は特にどこのファンとかないと思っていたけど、スポーツニュースを見ると

「巨人勝ったかな」なんてやっぱり気にしてる。

 

けーこの野球好きはの影響。

幼い頃に何度もヤクルト×巨人戦を見に神宮球場に連れてってくれた。

中高校生になると、自分でチケットをとって友達と朝から並んだり

ファン感謝デーに行ったり、あの頃はホンット大好きだったな。

けど、いつの日か球場に行かなくなったどころかテレビでも見なくなった。

高校野球の方が面白くて好きになっていました。

 

けーこまぁくんは今でも毎年東京ドームに野球を見に行きます。

転職し前より帰りが早くなったまぁくんは、いつもと野球を見てわいわいやってます。

するとが先々週、かなり自慢げな顔をして

おっけーこ、おさん来週ドームに野球を見に行くんだ」と・・・

えぇ!!何で??急にどぉしたの??」と聞くと

まぁくんがチケットとってくれて一緒に行くんだ」ととっても嬉しそうでした。

当日は現地でまぁくんと待ち合わせをしているらしい。

は昔からほとんど電車に乗ったことがないので心配でした。

まぁくんが前もって電車の時間、乗り換え方法をメモってに渡していた。

そして当日、そろそろ着いた頃かなと思っていたらPM5:30頃まぁくんから

すっげぇ早い!親父もう着いてるらしい」とメールが来た。

もしもしぃ?おさん。今20ゲートの前」とから電話があったらしい。

心配性のは、まぁくんが調べた電車の時間より30分も前に出発したみたい。

無事に会えた二人はビールを飲みながら楽しんだようで

勝ってるよー」とまぁくんからメールが来た。

 

20071003100701.jpg

 

何でもできるおさんなんだけど、今じゃまぁくんにリードされるようになりましたね。

昔よく兄弟3人を連れてってくれた恩返しじゃないけど、毎年ドームに行くまぁくんは

ふと、「をドームに連れて行きたい」と思い、今回それが実行できたみたいです。

その頃けーこは家で二人の姿を想像して「何かいいな・・・息子って・・・」と

チョィト感動したのでした。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
父と息子。。
といちも息子とお酒を飲める日を楽しみにしてます。
あと、10年・・・・ 長いなぁ・・・

仕事無理しちゃいかんよ。
2007/10/03(Wed) 12:37 | URL  | といち #-[ 編集]
昨日はお休みしてたけど具合悪いの?
父と息子。うぅぅーいい話しだね!
みなこには男の兄弟いないからみなこのお父さんには
経験ができないことだね。
けーこのお父さんはとっても嬉しかっただろうね!
けーこのところは兄弟チョーーー仲良しさんだから
それだけでも親孝行だよ。みなこは見習えない。
2007/10/03(Wed) 13:10 | URL  | みなこ #-[ 編集]
すいません
特に好きな球団は無いんですが、あえて言えばアンチ巨人ですw松井がいたころは、松井だけを応援してました^^;
2007/10/03(Wed) 15:39 | URL  | Sepic Blue #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます☆
といちっち>
10年は長いけど楽しみは長いほどいいもんだぁ~

仕事はさっき一段落して今ブレイク中。
鼻はジュルジュル、喉はゴホゴホッだけど、元気元気♪


みなこ>
それならみなこがお父さんに付き合ってあげて!
父と弟が二人で出かけるなんてめったにないよ。
父がお買い物したい時はいつもけーこに声かけてくるしね!


Sepic Blueさん>
ですねですね!松井がいた頃は面白かったなぁ~
最近じゃ、「誰これ?」って名前もわからない選手ばかり!
2007/10/03(Wed) 15:58 | URL  | けーこ #-[ 編集]
パパ可愛い(笑)
心配性なパパ…
旦那パパも心配性だから、
なんか微笑んでしまいます。

いいですね~
お父さんと息子…
そんなパパにも、
けーこさんが結婚したら、
義理の息子が増えますね!
2007/10/04(Thu) 00:36 | URL  | みー #-[ 編集]
みーちゃん>
姉が結婚してから、けーこと出かけることが多くなったかな。
けーことのお買い物を楽しみにしている父を思うと、
何だか心配で嫁ぐのがイヤになってしまうけーこ…
2007/10/04(Thu) 11:24 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

