--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月28日 (金) | Edit |

今週はケーキばかりです。

普段ケーキとか甘い物は食べないけーこなんだけど、この前の日曜日から

ケーキ食べっぱなし・・・

 

DSC01008.jpg

 

会社の職人さんが買ってきてくれたので、会社のみんなで食べました。

でもけーこ、ケーキはとうぶん食べられそうもないなぁ・・・

 

今、仲間由紀恵さんがCMをやっているドライヤー知ってますか?

ナノケアという『綺麗なお姉さんはすきですか』シリーズです。

あんなドライヤー欲しいなぁとは思っていたけど、いつも買うのは安いもの。

マイナスイオンタイプのドライヤーは今いろんなのがあります。

ヤマダ電機でドライヤーを見ていたら、すごい数のマイナスイオンドライヤー。

けーこが使っているマイナスイオンドライヤーもだいぶ古いので

そろそろ新しいの買おうかな・・・」と選んでいたんだけど、「これいいかも」と

手にするドライヤーはすべて¥7.000以上する。・・・高い・・・195

チョット冗談交じりでけんぼぅに「お誕生日プレゼント・・・?」と言うとけんぼぅ

別にドライヤーがいいならいいよ」との返事。

おおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーー237237237

けんぼぅは昔からけーこにプレゼントする物は毎日のように使うものを選ぶ。

アクセサリーを買ってもらっても、「無くしたらどうしよう」「傷つけたら」とかで

けーこは結局毎日は身につけない。ドライヤーは毎日使う物ですからね。

けんぼぅもそういう物をプレゼントしたいらしい。

でもドライヤーなんて思い浮かばなかった。

じゃぁねぇ、けーこはねぇ・・・」とドライヤーを選んでいたんだけどけんぼぅ

新しいやつが欲しいんだろ?どうせ買うなら本当に欲しい物にすれば?」と・・・

おおおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーー237237237

「マジでぇぇぇぇ??」と言いながらけーこはさっさとあのナノケアの前に・・・

買ってもらっちゃいました。しかも・・・値段見たらビックリ!

ヤマダ電機価格で少し値下げされてたけど約¥18.000くらいしましたよ!!

 

DSC01010.jpg DSC01009.jpg

 

チョット大きくてすこし重たいです。

でも早速使ってみると、やっぱりかなりいいです。

使うたびに髪にツヤやハリ、みずみずしさを保ち、地肌はベタつきを抑え、

髪と地肌が美しくなっていくというとってもすごいドライヤーです。

髪を乾かしている時からいつもと違うことがよくわかる。

けーこの部屋、何年かに一度、ドライヤーがなくなるんです・・・

それはが使っているドライヤーが壊れると、けーこのドライヤーを使う。

最初は使った後、ちゃんとけーこの部屋に戻されているんだけど、

だんだん戻ってこなくなって、その度「ドライヤーは?」とけーこが取りに行く。

気が付くといつの間にか専用になっている。

そして「じゃぁもぅこのドライヤーあげるよ」ってけーこは新しい物を買うんだけど

今のところ、前にあげたドライヤーはまだ使えそうだし、もしまた壊れても

ナノケアだけはの物にならないようにします。

時々は貸してあげようかな・・・・・・?????

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
わぁ~
そんなに違うんですか!?
いいなぁ~
でも18000円は……。タカイ(汗)

あきらかに結果が違うと嬉しいですね♪
けんぼぅさんもプレゼントしたかいがありますね!

最近、髪が痛んでるから
なかなか乾かない(;д;)アゥ

2007/09/28(Fri) 10:44 | URL  | みー #-[ 編集]
ドライヤー高いなぁ。
あの今使ってるやつって、アタシが買ったやつ?水色の?

すんません。安物で。
2007/09/28(Fri) 12:24 | URL  | あね #-[ 編集]
こんにちわ
実家の母が美容室やってるので、高校のときからず~と業務用のドライヤー使ってますよ。結構長持ちするので今使ってるので2代目なんですけどね^^
2007/09/28(Fri) 13:04 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
ちわ
そのドライヤー“毛”はえてくる?
2007/09/28(Fri) 14:39 | URL  | いとちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃん>
うん!全然違うんだよ。
みーちゃん髪が痛んでるならぜひ使ってほしい…高いけど…
けーこは髪が細いからとっても乾きにくいの。
でもこのドライヤーは乾燥スピードが約30%アップだよ!


あねちゃん>
はい。あれを使っております。
さぃちゃんに「けーちゃんまた美容院行った?髪キレイ」とか
言われましたよ!さぃちゃんも使ってみたいって!
旅行に持っていければと思ってるよ。


Sepic Blueさん>
お母様は美容師だんですかぁー
美容室のドライヤーもいい物ですよね。
乾かされててわかります。


いとちゃん>
・・・・・・・・・い、いとちゃん・・・・・・・さすがにそれは…
マリモッコリ
2007/09/28(Fri) 15:39 | URL  | けーこ #-[ 編集]
良さそう~
おはようございます。
早朝にご訪問
壁|д´)チラッ

お誕生日に使う物をプレゼント!これ一番ですよね~
あたしも、結局そうします。
アクセサリーとか、洋服はその時だけ嬉しいけど
後は、あまり。。。(^o^;
今回のプレゼントは、旦那様にデジカメ買ってもらいました。
今まで、40万画素のデジカメだったので(爆)
すごく綺麗に撮れるので、犬が本物みたい~すげ~って
思って画面見ながら感動しております。

あ、そうそう”ちゃこ”ちゃん来るの???
ヮ(゚д゚)ォ!
明日じゃないですか~~~。
ご機嫌ナナメなちゃこちゃんもきっとカワユイのでしょうね~
(*゚ー゚)でも水曜から怒ってるってそれもすごい(笑)

火曜日にもシーちゃんと会えそうなのぉおおお???
会えるって事は、病気は大丈夫になったんですよね?
良かったぁ~v-410
2007/09/29(Sat) 07:56 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emilyさん>
おはようございまぁ~す!!

そぉですね!プレゼント選ぶのも難しいです。
その時欲しいものより、先の事を考えた方がいいんだなって思いました。
今回は実用性のあるプレゼントをいただきました(^^)v

今のところちゃこは遊びにくる予定です。
ワンちゃんにも色んな表情しますよね!
ちゃこはいつも笑ってるイメージなんですけど、
そんなちゃこもご機嫌ななめだったみたい。
でも昨日韓国から帰ってきてると思うからシッポふりふりかな!

火曜日にシーちゃんと会う予定です!
お腹の調子がよくなかったそうです。
原因不明らしいんですけど、多分ストレスじゃないかとか…
でも今は回復したみたいです。
2007/09/29(Sat) 08:27 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

