--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月27日 (木) | Edit |

皆さん、昨日はたくさんのバースデーコメント本当にありがとうございました。

とても嬉しくていい誕生日になりました。

 

久々にけーこけんぼぅとダーツに行ってきました。

ダーツはけーこの方が先に始めたのにけんぼぅにいつも負けます195

練習でやった最初の何ゲームかはやっぱりけんぼぅが勝ってたんだけど今回は違った。

じゃぁ次のゲームから勝負ね」と言ったとたん、けーこの調子がいい。

…なぜかって…

宮古島に行った時、番長さんがとてもわかりやすくダーツを教えてくれたんです。

あの時、番長さんに言われた事を思い出して投げてみると

狙ったところばかりに当たる。「今日のけーこはホントにけーこ」って

自分を疑うくらい・・・

投げ終えて振り返るとけんぼぅおぃマジかよ」ってシブイ顔。

けんぼぅのお得意はクリケットとスプラット。

 

20070923225402.jpg ←けーこに勝てなくて焦るけんぼぅ

 

けーこが勝つと「今のってまだ練習だったよね?」とズルイ事を言うけんぼぅ

3ゲームの勝負、全部勝ってしまった。

じゃぁこれが最後ね」と4ゲーム目は、思いっきりけーこの負け・・・195

最後に負けて悔しいけーこは「あともう1ゲームやろうよ」と言っても

けんぼぅは「もう終わりだよ」と・・・勝ち逃げされました。

お店を出た後、「今日はオレの負けだけど最後に勝てたから気分いい」とか

言っちゃって、確かに最後に負けたけーこは少し気分悪いです。

今度は最後のゲームだけは勝ちたいなぁ…

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
勝ち逃げ!!
けんぼぅさん、勝ち逃げしたんですか?
ズルイズルイ(`・ω・´)モゥ。

たしかに最後に勝つと嬉しいかも(笑)
次は最後に勝ちましょう!!

お誕生日おめでとうでした♪♪♪
2007/09/27(Thu) 10:02 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃん>
気持ちはわかるけど勝ち逃げはズルイよね!!
今度は最後まで負けないわぁっ!!

みーちゃん、昨日はバースデーソングありがとう!!
2007/09/27(Thu) 10:23 | URL  | けーこ #-[ 編集]
それはずるいな!
でもみなこもそっち系ヾ(^▽^)ノ
2007/09/27(Thu) 13:29 | URL  | みなこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(Thu) 23:40 |   |  #[ 編集]
二人して負けず嫌いのようで。。
 
2007/09/27(Thu) 23:43 | URL  | といち #-[ 編集]
みなこ>
すみません。風邪っぽくて昨日は早退して返事が遅くなりました。
早く治さなければ…


といちっち>
そうです。二人して負けず嫌いです。
2007/09/28(Fri) 10:29 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

