--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月26日 (水) | Edit |

今日はけーこの誕生日です。けーこが誕生して今日で30年・・・

 

emoji373.gifemoji247.gifemoji374.gifemoji375.gifemoji373.gifemoji247.gifemoji374.gifemoji375.gifemoji373.gifemoji247.gifemoji374.gifemoji375.gifemoji373.gifemoji247.gifemoji374.gifemoji375.gifemoji373.gifemoji247.gifemoji374.gifemoji375.gifemoji373.gifemoji247.gifemoji374.gifemoji375.gifemoji373.gifemoji247.gifemoji374.gifemoji375.gifemoji373.gifemoji247.gif

 

そうです。今日で30歳になりました。

みんに「20代はあっという間だったでしょ?」って言われるけど、

そうでもなかったりする。20歳をむかえてからこの10年、色んな事があったな。

学生から社会人になり、色んな所に行ったし、出会いも別れもたくさんあった。

短いようで長い10年だった。とても良い10年でした。

昨日は最後の20代の日。けーこくぅちゃんと子供達と過ごしました。

昨日25日はくぅちゃんのお誕生日。

ケーキにはちゃっかり・・・けーこの名前も入れちゃいました。

 

DSC00989.jpg

 

玄関を開けてむかえてくれたのはゆぅちゃんとまぁちゃん。

あれぇ??けーこだぁ~どぉしたのぉ?」と子供達。

ケーキ買ってきたよぉ~」の一言でみんながけーこに抱きついてきた。

子供たち3人でケーキの準備をしてくれました。

 

DSC00988.jpg

 

ケーキを注文する際、「ろうそくは何本ご用意致しましょうか?」と聞かれ、

くぅちゃん、けーこをたして62本のろうそくは立ちませんから

適当で・・・」と10本のろうそくにしました。その10本のろうそくを3人は取り合いっこ。

まぁがたてる!」「ハルがやる!だってハルのお誕生日だもん!」って・・・202

準備ができたら子供達がバースデーソングを歌ってくれました。

 


 

バースデーソングっていくつになっても嬉しいものですね。

歌い終わった後、火を消そうと口を何度もパクパクさせてるゆぅちゃん、

それを真似して一緒に火を消そうとするハルちゃん、

ねぇぇぇっ!!おさんとけーこの誕生日なのにっ!」と

二人が火を消してるのを気に入らないまぁちゃん。

みんなで食べたケーキおいしかったよ!昨日は本当にありがとう!

 

 

今朝起きたら、何件かバースデーメール届いてました。みんなありがとう!

ちなみに一番はいとちゃん!いとちゃぁ~ん、ありがとう!!
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">お誕生日おめでとうhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
いい前夜祭になったみたいだね!
みなこがけーこの誕生日お祝いしたの覚えてる?
あれは19歳の誕生日だったよ。

女はこれからでしょ。
けーこならとってもキレイな30代レディになりそうだhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
↑ちょっと嫉妬http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/26(Wed) 10:13 | URL  | みなこ #-[ 編集]
ハッピーバースデイ
ハッピーバースデイ 今ここに
誰もに巡る特別なとき
ハッピーバースデイ この街で
あなたは今日も大切な人

時の流れというものは、やけに早いもので 
いちいちつまずいていたら
取り残されてしまうよ
ひとつづつ確実に歳は増すというのに
大人への数値はうまく比例しないみたいだ
だけどそんな不器用さもひとの好きなとこ
今この時をともに生きるあなたへ心を込めて

いつかどこかで聞いたよ、生まれたその日は
命をくれた人へ感謝を送る日でもあるって

ハッピーバースデイ トゥーユー
あなたは今日も大切な人

2007/09/26(Wed) 10:41 | URL  | いとちゃん #-[ 編集]
誕生日おめでとう
30歳おめでとう^^これからもどんどん磨きをかけて素敵な30代の女性になって下さい。沖縄のファンよりw
2007/09/26(Wed) 12:43 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
バラ色に染まる明日や 幼い頃からの夢を
ろうそくの火にその願い込めて吹き消しちゃおう

生まれた日に生まれ変わる ひとつ夢に近づくよ

Happy Birthday To You 今宵だけは誰より君が主役さ
Happy party for You 仲間達と
素敵なこの日に乾杯しよう
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

↑調べました!嬉しいでしょー?
30歳おめでとう!!これからもずーーーっと、
楽しく明るいけーこでいて下さい。

今日、けーこに何かサプライズがあるかも・・・・・
2007/09/26(Wed) 13:31 | URL  | ますちゃん♪ #-[ 編集]
おめ
誕生日おめでとうhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今日からなまかッスねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
いらっしゃいませ~

この前のおみやげがきたら
プレゼントhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">送るねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

だって、ホラ住所とかわからんしー
2007/09/26(Wed) 14:08 | URL  | といち #-[ 編集]
ハピバ~~~
お誕生日おめでとう[色:FF00FF]
2007/09/26(Wed) 14:21 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!

学生時代の頃、けーこさんは大人っぽすぎて
10代なのに10代に見られなく20歳なのに28歳位に見られたりしてましたね。
じゃぁ30歳はと言うと逆に若くなりましたね。
いつまでも若くてアクティブでアパラギ(?)けーこさんでいてください。

2007/09/26(Wed) 14:38 | URL  | マユ #-[ 編集]
皆さん本当にありがとうございます☆
みなこ>
あの時のお誕生会覚えてるよ。
誰かさんが酔ってからんで大変だったね!
今思い出しても笑えるよ!ありがとうさん!


いとちゃん>
これは何かの歌ですか??とってもいいなぁ~ヽ(^0^)/
それにバースデーメールもどうもありがとう!
今日はメールラッシュでお昼頃、携帯の充電切れちゃった。
ただ今充電中~


Sepic Blueさん>
ありがとうございます!
はぁ~ぃ、頑張って女を磨いていきますよぉ~
沖縄から応援していて♪


ますちゃん♪>
おおぉぉぉぉーーますちゃん♪
お初コメントの上、けーこの大好きなTUBEのあの曲♪
ありがとぉ~ヽ(^0^)/よく調べたね!
…およよ…??今日何かが起きる??


といちっち>
ありがとうございます!
なまかなまかぁ~いっらしゃいましたよぉ~
これからもよろしく~
住所…けーこは適当な所に送ったから届かないのかねぇ…←あたりめぇ!!


ジョニー☆ちゃん>
まさか!あのジョニーからのおめでとうコメがくるとは!!
ありがとうさん!
ジョニー☆のブログデビューはもうすぐ?
楽しみにしてるよぉ~
        オーランド・ケーコ・ブルームより


マユ>
若い頃のけーこはどんだけ老けてんだいっ!!!
まぁ確かにそぉだったかもしれないけど…
マユもありがとう!!
いつまでもアクティブでアパラギけーこでいれますよーに!
2007/09/26(Wed) 15:23 | URL  | けーこ #-[ 編集]
おめでとう!!!
そ~ね~ 少し前までは必ず誕生日会してたものね。
ワインい~ね~ そんじゃ用意できたら飲もうよ!!
えーっと朝起きたら空のビンがごろごろ・・・
なんてことのないように味わっていただきましょう!!!
2007/09/26(Wed) 19:02 | URL  | ま #-[ 編集]
お誕おめでとお!!!!!
30代もいいもんだよ
若気の至りを卒業するから
ものが分かるように成るから
おめでとお!!!!!
あらら
ケーキのローソク
お願い事もまだなのに
いくつに成れど
ちょっと未来に目標と
いつも希望を
持ちたいですね
2007/09/26(Wed) 21:08 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
オメデトウ!
 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆Happy Birth☆
 ☆* day *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆
  ∩∩  ∩∩
 (^∀^) (^∀^)
┌∪─∪─∪─∪┐
│☆HappyBirth☆│
│ ☆*day *☆ │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お誕生日おめでとうございますぉ。
素敵なお誕生日だったですか?
素敵な30代を!
若くて羨ましいわぁ~(v^ー°)
2007/09/27(Thu) 08:14 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
まぁ子>
ありがとう!
あの頃は毎月のようにお誕生会があった気がする。
ケーキ予約してプレゼント選びが楽しかったなぁ~

…朝起きたら空き瓶がゴロゴロ…
もうしません!てか、もうできません!!あんな飲み方は…
また声かけてね!


ぎょぴさん>
ありがとうございます!!
まだ実感がないんだけど、また新しい始まりみたいな気分です。
そうですね!いつまでも希望を持っていたいです。


emilyさん>
わぁぁぁぁぁ~かわいぃ~ウサギさんたちだぁ~(≧∇≦)
emilyさん、ありがとうございます!
これからも元気にやっていきますよぉ~ヽ(^0^)/
2007/09/27(Thu) 09:37 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

