--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月25日 (火) | Edit |

日曜日は会社の夕涼み会があって屋形船に乗りました。

屋形船はけーこの地元からも出てるので、羽田からや竹芝桟橋からの

屋形船に乗った事もあったけど、今回は浦安から乗船。

 

DSC00967.jpg

 

乗船前に雨がパラパラ降っていたし、PM6:00になっても人数が揃わないので

チョィト心配していたんだけど、PM6:30に全員揃って遅れて出発しました。

気づくと雨もやんでいて葛西の観覧車がキレイに見えました。

会社の夕涼み会と言っても集まった会社のメンバーは社長とある一部。

あとはそのご家族たちだったので、また違った雰囲気で楽しかった。

 

DSC00970.jpg

 

けーこは東京支店に勤務しているので社長と会うのは年に1~2回くらい。

一緒に飲むなんて事はほとんどないので、離れた位置からマイクで

おぃお前は何を飲んでるんだぁ?ちゃんと飲んでるかぁ?」なんて言われて

その度、みんなに注目されるのが恥ずかしかったけど・・・

 

そこで思ってもいなかったサプライズが・・・それはお誕生日。

9月生まれの人達に社長夫婦がケーキを準備していてくれました。

しかも一人一個。

3日後のお誕生日を前にこんなサプライズがあるとはホンットビックリ。

 

DSC00977.jpg

 

社長の奥さんに「ちゃんとろうそく準備したからね!」とろうそくをたててくれて

みんなにバースデーソングを歌ってもらいました。

 

DSC00978.jpg

 

ケーキの数、どれくらいあっただろう・・・?テーブルの上にはたくさんのケーキ。

しかも社員のお誕生日だけではなく、社員のご家族のお誕生日まで調べて

社長夫婦はケーキを準備してくれてました。さすがです。

みんながろうそくの火を消してケーキを食べ終わった頃、外には花火が・・・

ディズニーランドの花火が見えました。少し風が強かったので中止かもって

思っていたけど、花火も見れたし思わぬサプライズもあってホント嬉しかった。

ほんの少ししか撮れなかったけど、ディズニーランドの花火です。

途中、花火に興奮した会社の人の子供の声が笑えます。↓

 


 


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
屋形船いいなぁ~船酔いした人いなかった?
だいたい一人は必ずでるよね!
屋形船で花火なんて最高だね!!
それにお誕生会もやってもらえて良かったね!
ろうそく3本。みなこはすでに迎えたけど・・・
あれ!!もしかして今日で最後・・・?
2007/09/25(Tue) 11:11 | URL  | みなこ #-[ 編集]
うらやましい
屋形船で花火って贅沢ですね^^こっちには屋形船はないので一度乗ってみたいです。
サプライズまであっていい会社ですね~、そこまでやってもらったら仕事頑張るしかないね♪
沖縄から応援してるよ(^^)
2007/09/25(Tue) 12:05 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
ども~
屋形船ッスか!
ちょうどいい季節ですもんねぇ(^.^)b
って、もうすぐ誕生日http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">ッスか?

ココは聞いていないコトに…http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/25(Tue) 12:33 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
いたよいたいた!船酔い2名いたよ!
降りてからもフラフラしてた。

…はい。今日で20代最後ですけど…何か?


Sepic Blueさん>
沖縄の海で屋形船だったら最高じゃないですか!
沖縄で屋形船オープンしようかな…なんて…(^^;)


といちっち>
屋形船ッスよ!
それにもうすぐ誕生日ッスよ!
しっかり聞いてもらっちゃったね!
誕生日は明日です。明日!もう覚えたね!
といちっちからのプレゼントは何かなぁ~ヽ(^0^)/
2007/09/25(Tue) 15:32 | URL  | けーこ #-[ 編集]
エェェ(´ω`)ェェエ
こんにちは~☆けーこたん♪(馴れ馴れしいゾ
明日誕生日ですかぁ?
26日?
あら、あたしは、16日だったんですぉ。
奇遇だねぇ~(^ω^)
自分の周りには、9月生まれはあまり居ないので、なんだか嬉しい~。

あ、それから、あのシーズー君の事、教えてくれて有難う御座いましたm(u_u)m
すぐに見に行ってみました。
でも、なんか1ヶ月のオタメシ期間があるみたいだねぇ~。
大丈夫なのか?(^o^; 
先住わんこがいるみたいだし、、、余計心配ぉ…(^o^;

一応、けーこたんのおうちでお迎えをご希望されていたなら、
http://plaza.rakuten.co.jp/kamapi/mailboxform/
に一報入れてみるだけ入れてみたらいかがかなぁ??
みんなどの子もお留守番はツキモノだからネッ (^ω^)

ほんと、教えてくれて有難う御座いました~<(_ _)>
2007/09/25(Tue) 16:10 | URL  | emily #-[ 編集]
(´∀`)
ん??誕生日あしたなんだねぇ。。
これで仲間ですねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">イシシシ

なまかなまかhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/25(Tue) 16:13 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emilyさん>
こんにちは!けーこたんですぅヽ(^0^)/←結構嬉しい

emilyさんも9月お誕生日でしたかぁ~
けーこの周りには9月生まれがたくさん!
19日は姉の誕生日だし、今日25日も友達の誕生日とか他にも…
emilyさんも仲間入り♪

シーズーくん
そうみたいです。1ヶ月間のお試し期間があるみたいですね。
けーこの場合、1ヶ月も一緒にいたらもう手放せませんね!
「うちはダメだよぉ」とか「大変だよぉ」とか言ってても
今回の件で、うちの家族もやっぱりワンちゃんと暮らしたいんだなぁって思いましたね。

ワンちゃん万歳ヽ(^0^)/


といちっち>
そぉーです!明日が誕生日です!
なまかですね…
なまか入りしたということでプレゼント、いつまでもお待ちしております…よ?



2007/09/25(Tue) 16:49 | URL  | けーこ #-[ 編集]
観覧車大好き
花火動画デビューですね
はしゃぐ声に
僕まで
うきうき鑑賞
2007/09/25(Tue) 17:02 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
おお!?
更新がなかったから心配したわ。
20代からの卒業!!!
明日晴れてケツの青い小娘から抜け出すのね!!!
まだまだでしょう!!!
若いお兄ちゃんがよってくるわ!!!
健康第一!!!
2007/09/25(Tue) 18:54 | URL  | ま #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ぎょぴさん>
花火動画デビューしました!
ほんの少ししか撮れなかったのでまだまだです。
船に揺られてるせいもあったけど、あのはしゃぐ声に
笑いをこらえるのが大変だった(^^;)


まぁ子>
お休みの日は更新しませんよ。
昔はよくみんなのお誕生会したね!何年前だ…
これでけーこは大人の女性??
まぁ子、けーこはおいしいワインが飲みたいなぁ~
2007/09/26(Wed) 08:11 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

