--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月12日 (水) | Edit |

今日の東京は朝から雨が降っています。時々ドシャブリ333

昨日なんて仕事中にゴロゴロゴロォォォっと雷が聞こえるなぁって

窓を見た瞬間、ピカピカピカッドドォォーーーーーンとの大きな音にビックリした。

明日はとうとう宮古島へ出発します。明日の東京はまた天気が悪いようなので

出発時に雨だったらイヤだなぁ195195195

ここのところ心配している宮古島の天気予報も毎日変わるので

天気予報が良くなる度にテンションはあがり184184184悪くなるとさがり・・・195195195

AM5:00発表の天気予報は宮古島13日晴れ114日からは曇り2になってます。

3マークが消えてくれただけでも嬉しい!!

それにコメントをくださるみなさんのおかげで、ホント晴れるような気がします!

昨日いこい亭のいとちゃんからメールが来て届けてくれた画像を見て見て!

 

070911_110327_M.jpg

 

てるてる坊主を作ってくれました。ほらっちゃんとけーこの名前が入ってるの!

この画像、携帯の待ち受けにしました!いとちゃん、ありがとう!!

宮古島のビーマスも、てるてる坊主を作って待ってくれてるし、

九州のといちっちもてるてる坊主つるしてくれてる(・・・のかな?)ようで、

みーちゃんはけーこの第3の夏休みを楽しみにしていてくれてる。

(↑何か一緒に行く気分だね175

ぎょぴさんも「雲ふっとばせえ」とコメントくれたし、

Sepic Blueさんも沖縄から宮古島が晴れるようにとコメントくれました。

もうけーこはホンット嬉しいです237みなさん、本当にありがとうございます。

では、けーこは明日からパラダイスへ行ってきまぁ~すヾ(^0^)byebye!!

・・・まだ何にも準備をしていないけーこでした。


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
明日から宮古島楽しんで下さいね。きっと晴れますよv-278
2007/09/12(Wed) 10:26 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
てるてる坊主可愛い~~~♪
明日は晴れますよ~に!!!
(;´ω`)〴░:;.:._.::∵:;;:::・:,.:*:・・::.;::

コッショリミーモツレテッテ。
2007/09/12(Wed) 11:20 | URL  | みー #-[ 編集]
す、すごい!
天気が太陽http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">が並んでる!
みんなのおかげだね!
みなこはどちらかと言うと雨女だから何もできない(つд`)
2007/09/12(Wed) 12:26 | URL  | みなこ #-[ 編集]
といちのテルテル君とは大違い・・・
すばらしい出来栄えッスねぇ。。

晴れるといいね!

おみやげーーー
2007/09/12(Wed) 12:46 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
Sepic Blueさん>
はぁ~ぃ!ありがとうございます!
楽しんできまぁ~ぅヽ(^0^)/


みーちゃん>
でしょ??かわいいよね~v-238
けーこは自分であんなに上手に作れない…


みなこ>
そぉーなんだよぉー
けーこも天気予報みたよ!雨マークないしv(^0^)v



といちっち>
といちっちのてるてる坊主…興味あるなぁーー…
♪てるてる坊主てる坊主♪
2007/09/12(Wed) 13:31 | URL  | けーこ #-[ 編集]
omiyage omiyage♪♪
2007/09/12(Wed) 13:41 | URL  | といち #-[ 編集]
といちっち>
大宮毛大宮毛♪
2007/09/12(Wed) 14:24 | URL  | けーこ #-[ 編集]
いってらっしゃ~い
天気は何とかなりそうで良かったね!ビーマスにもヨロシク伝えといてね!でわ、事故のないように、気をつけて行ってらっしゃ~い!!!
2007/09/12(Wed) 15:10 | URL  | いとちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
いとちゃん>
うん!!何とか今のところ良さそうだよ~
あのてるてる坊主の画像大人気だよ!
帰ってきたらお店に行くからねぇ~
じゃぁ~ねぇ~行ってきまぁ~すヾ(^0^)byebye!!
2007/09/12(Wed) 16:06 | URL  | けーこ #-[ 編集]
晴れますように
宮古旅行。晴れるといいですね。

微力ながら、私も、沖縄から念力v-91を送ります。

旅を楽しんでくださいねv-222
2007/09/13(Thu) 13:17 | URL  | okinawablue #yl2HcnkM[ 編集]
うほ~宮古島!
いいですねぇ♪
楽しんでください!!
最近毎日夕立だもんな~・・
天気いいといいなぁ(^^)
2007/09/17(Mon) 00:04 | URL  | coma #-[ 編集]
かわいー坊主ですね
宮古島どうでしたか???
坊主の念力でえ
2007/09/17(Mon) 06:22 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
okinawablueさん>
ありがとうございます。
おかげ様で、宮古島は最高にブルーの海と空でした。
台風11号、大丈夫でした?


comaさん>
楽しんできましたよ!
お天気にも恵まれてホンット最高でした。


ぎょぴさん>
ぎょぴさーん!雲吹き飛ばしてきましたよ!
雲はどこかに行っちゃったぁ~
2007/09/18(Tue) 11:38 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

