--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月11日 (火) | Edit |

ナミの家に遊びに行って来ました。

ナミの家はけーこの家の斜め前。よく遊ぶんだけど、こんなに近くに住んでて

ナミの新居に遊びに行ったのは初めて。

今から行くね」と電話したら、電話の向こうでリックン

かわって~ねぇかわってぇ~」と言ってて電話に出てきた。

リックン、今からリックンのおうち行くからけーこを迎えにきて」と言うと

わかった。・・・けーこのおうちは何階?リク自転車で行ってあげるぅぅ」と。

ナミのおうちに着いた時、リックンのおデコは汗ビショビショ。

どうやら「けーこを迎えに行く」と言ってかなり興奮していたみたい。

おじゃましまぁぁ~す」とリックンの遊び部屋を見てビックリ。

何だこれは!!

 

20070910185834.jpg

 

こんなじゅうたんあるんだね!面白そうなのでけーこも車を走らせてみた。

リックンも一緒になってやっていて、その姿があまりにもかわいかったので

写真を撮ろうとしたんだけど・・・

 

20070910185859.jpg

 

カメラを向けるとやっぱりリックンはカメラを意識して、ポーズをとりまくり。

リックン、普通にしてて」と言ってもダメたった。

間もなくすると、ナミの旦那様、シマちゃんが帰って来て乾杯。

いいワインがあるんだ」とおいしいワインまでいただいちゃって、

けーこはかなりの酔っ払いでした。家が近くて良かった。

帰り道、結構フラフラだったよ・・・

 

みなさん、お天気の心配してくれてありがとう。

また天気予報変わってます・・・けーこたちの滞在中の予報は相変わらず雨だけど・・・

宮古の天気は変わりやすいようだし、みなさんも祈ってくれてるし

これは晴れますね111

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

出ました、またもやバトンです。

といちっちから回ってきたのでやってみます。

 

『♪知りたいバトン♪』

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

けーこ

▼名前の由来を教えて下さい 

・・・知らない・・・

▼今の名前は何代目ですか?

何代目・・・? 親戚に「けーこ」はいっぱいいる

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

「のな村時々のなのな村」 

▼サイト(ブログ)名の由来は?

始めたきっかけは、DSのどうぶつの森。村の名前がのな村で

のな村のお話しをブログにアップして、時々日常の日記もアップしてました。

なので「のな村時々のなのな村」だったんだけど、最近はのな村の更新していないので

「のなのな村時々のな村」になっているなぁ・・・

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

8ヶ月も経っている!!今年の1月から。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

初です

▼初めて出来たオン友は? 

といちっち

▼現在結構メールしているオン友は何人いますか? 

います
 

▼メル友じゃなくても交流のある人は?

ないです

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は? 

みなさんのコメントに励まされています。 


▼相リンはして貰ってますか?

はい

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?

相互

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

はい

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。) 

最近バトンがよく回ってくるなぁ・・・

「バトンって照れますね」と言っていたゆささんにまた回しちゃいます。

ゆささん、また回してすみません。時間があったらやってみて下さい。 

コメント
この記事へのコメント
また酔っ払いッスか、、
あいかわらず飲んべえですね。。

てるてる坊主をつるしていい天気になるように願かけときますから。。


バトンお願いしときますね。。
2007/09/11(Tue) 09:36 | URL  | といち #-[ 編集]
わかった。・・・けーこのおうちは何階?リク自転車で行ってあげるぅぅ

コレはトキメイテしまいました(笑)

もうすぐで旅行ですね~♪
晴れることを祈ってます(´ω`)ノシ
2007/09/11(Tue) 14:49 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとう☆
といちっち>
チョィト、いや、相当イヤな事がありましたので飲んでしまいました。
てるてる坊主頼んだよー!!


みーちゃん>
きっと晴れるね!みんなのおかげで(;。;)ホロホロ
それとみーちゃん、今日はどうもありがとう!
疲れたでしょ!けーこも疲れた!
しかもブログペットに苦戦して仕事してねぇぇぇ…
2007/09/11(Tue) 16:25 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちわ
宮古島が晴れることを沖縄から祈ってます^^

話かわりますが、けーこさんのブログを開こうとするとオイラのパソコンの接続が切れるんです、しばらく待ってるとまたつながるんですがこれをいつも3回ほど繰り返してからやっと開いてコメント入れてるんですが、みなさんは大丈夫なんでしょうか?私は光で接続してて、パソコンの性能も結構いいほうなんですが・・・。ビスタだからかなぁ。
2007/09/11(Tue) 17:53 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(Tue) 19:17 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます☆
Sepic Blueさん>
ありがとうございます!晴れる気がしてきました。

え?のな村に入ろうとすると接続が切れますか??
けーこも光を使っています。それが最近、自分で開こうとすると
時々エラーになったり、プラグインの一部が表示されなかったりすることがあります。
一度閉じてまた開くとちゃんと表示されるんですが…
何なんでしょうかねぇ?チョット調べてみます。すみません。
開ききくくても、のな村には遊びにきてね?
2007/09/12(Wed) 08:57 | URL  | けーこ #-[ 編集]
バトンありがと♪
いつもすいませんです。。

初めてできたオン友にといちって書いてあったので、
思わす涙がこぼれました・・・←大げさだよ

2007/09/12(Wed) 12:52 | URL  | といち #-[ 編集]
といちっち
こちらこそぉ~いつもありがとうさん!
大げさ大げさ!涙は大げさ!
2007/09/12(Wed) 13:32 | URL  | けーこ #-[ 編集]
可愛い~
こんばんわ~(v^ー°)

今日は、とっても
涼しくてわんこにとっても過ごしやすい1日でした~^^

それにしても、リッくんは、とても可愛いですねぇ~
うちは、お子が居ませんが、リッくんみたいな子なら欲しいジョ~(^ω^)(^ω^)

とリッくんママにも宜しくお伝えください(*゚ー゚)
2007/09/12(Wed) 18:13 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emilyさん>
リックンはけーこにとってもなついてくれてるんで
もっとかわいいんです。
けーこもリックンみたいな子供が欲しいです。
リックンママに伝えたら喜んでましたよ~
けーこはemilyさんとこのワンちゃんが欲しい…
2007/09/18(Tue) 11:31 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

