--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月10日 (月) | Edit |

土曜日は仕事を終えて、くぅちゃんのお迎えに行きました34203

けんぼぅの家に着いたら誰もいなくて、土曜日だからけんぼぅももうすぐ

帰ってくるだろうと思ったら、電話も出ないしなかなか帰って来なかった。

子供達もお腹を空かしてるし、くぅちゃと子供達を連れてお好み焼きを

食べに行きました。そこでゆぅちゃんがもんじゃを作ってくれました。

けんぼぅからは結局連絡なくてとうとうお店を出ちゃったんだけど

家に帰ってからけんぼぅは間もなく帰って来た。

翌日、日曜日は天気も良さそうだし海に行こうかと話してたんだけど、

けんぼぅが夕方から仕事になっちゃって海は行けない195195

みんなでお買い物に出かけました。

けんぼぅまぁちゃんに「まぁ、バッティングセンター行くか?」と言うと

まぁ、やんなぁ~ぃ」と言う返事だったんだけど、出発前に先に車に行っていた、

けんぼぅは、まぁちゃんとハルちゃんにバッティングのやり方を教えていました。

 

20070909100938.jpg 20070909101022.jpg

 

そしてバッティングセンターに行きました。

 

20070909103333.jpg

 

最初は「やらなぁ~い」と言っていた子供達だけど、けんぼぅくぅちゃんが

やる姿を見て、ゆぅちゃんが急に「やりたい!」と言い出した。

一人やり始めると、「やっぱりやりたい」とみんながやりたがった。

 

20070909104205.jpg 20070909104151.jpg
20070909104248.jpg

 

実は野球に興味があるまぁちゃんはやっぱり男の子。

3回もバットにあてて終わった後も「まぁは3回もあたったよぉ~」と嬉しそうだった。

その後、お店で買い物して、帰ってケンタッキーを食べてみんなでお昼寝。

のんびりした日曜日を過ごしました。

夕方、仕事に出かけたけんぼぅから「帰るよ」との連絡があったのはPM7:30頃。

くぅちゃんたちは支度をして、けんぼぅに送られ帰って行った。

また週末はくぅちゃんと子供達にお世話になりました。

 

 

けーこは13日からパラダイスなんだけど・・・チョィト困ったことが・・・

けーこが沖縄の宮古島に初めて行ったのは去年の9月。

初めての離島でとっても楽しみにしていたんだけど、大きな台風に直撃され、

海に入ったのは初日だけ。・・・と言うより、2日からは台風で荒れるので

初日目に海水浴と観光を急いでやったという感じでした。

2日目は予約していたダイビングも中止で何もできない私達は、

たまたま立ち寄ったバーがありました。そのお店はビーマビーマ

その時、そのお店のマスターと一緒にダーツをやったりたくさんお話しして

仲良くなり楽しい時間を過ごしました。

せっかくキレイな海を見て癒されに行ったのにそれができなかった私達は、

今年の2月にまた宮古島へ行った。お天気が良くて海もキレイだったんだけど

まだ2月。思い切って海に入ってみたけど、チョット無謀でした。

またまた今度こそはと宮古島に行ったのは6月。その時は梅雨時で・・・195

ビーマスがBBQの準備をしていてくれたのに、BBQもできず、

海に入ることもなかったし、晴れ間が出たのは最終日だった。

けーこたちはどんだけ宮古島の太陽と縁がないんだろぅ・・・」と思ったけど、

またまた今度こそはと、今週宮古島に行きます。やっぱり気になるのはお天気。

一週間ほど前から週間天気予報をチェックしていました。

ビーマスのお友達もその頃宮古島に行くらしく、話しを聞くとそのお方、

もう何度も宮古島に行ってるんだけど、一度も太陽に会ったことがないくらいの

雨男さんらしい・・・。でもその雨男さんが帰るのは11日。

週間天気予報も11日まで雨マークがついて、12日からは太陽マークが出ていたのは

先週の金曜日。ミッコと「今回は大丈夫そうだね」って言っていたのに

その翌日の土曜日に天気予報を見たら、なんと12日から晴れるはずが、

ずっと雨マークか曇りマークに変わっていた・・・。

えええぇぇぇぇ204199199これはいったいどぉいぅことぉ204・・・

ビーマスに連絡したら、その雨男さん一週間宮古島にいることになったらしい。

ホンットすごい!昨日の天気予報がこんなに急に変わってしまうなんて

ホンットどんだけぇぇぇぇぇーって感じです・・・195195

でもね、昨日また天気予報をチェックしたらけーこたちの滞在中の雨マークが消えている。

今度こそ、この天気予報が変わらないことだけを願うばかりです。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
昨日はいい天気だったからてっきり海に行ってるかと思ったよ。
たまにはのんびりした日曜もいいんじゃない?
けーこには似合わないけどね!

また宮古島ですか?でも本当に今度こそはだね!
けーこは晴れ女なのに何で宮古島だと晴れないのか?
晴れるようにどちらかと言うと雨女のこのみなこが
祈ってあげるよ!逆効果かもしれねぇーけど。
2007/09/10(Mon) 10:04 | URL  | みなこ #-[ 編集]
みなこ>
……何かした??お昼にも一度天気予報見てみたら、
またまた天気が変わってるんだよ!!雨だよ雨!!
どぉしてこんなにコロッと変わるんだぁ(;。;)
2007/09/10(Mon) 13:05 | URL  | けーこ #-[ 編集]
天気心配ッスよね! でも・・
晴れ女けーこさんならきっと大丈夫ッス!
イイ天気になるよう神社にお願いしとく!!←ウソ

とりあえず、といちの靴を使った天気予報では
5回中4回晴れだったので大丈夫なハズです!
↑けっこう当たるんですヨ!

つーか、なかなかコメントもできず、
ご心配ばかりかけています。。
いつもありがとです。。
また遊んでね♪
2007/09/10(Mon) 13:38 | URL  | といち #-[ 編集]
マジだ!!嘘でしょって思ってみなこも天気予報見てみた。
朝コメントした時は晴れだったのに今雨に変わってる。
みなこはまだ何にもしてないよ。
また変わることを願っています。

といちっちさん>
お久しぶりですね!けーこは晴れ女だけど、その晴れ女も沖縄じゃ効かないみたい。
といちっちさんの靴予報が当たりますように!
2007/09/10(Mon) 13:52 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとう☆
といちっち>
仕事大変そうだね。
といちっちが落ち着いたらまた遊んでくださいな!

といちっちの靴天気予報を信じます!
でもその天気予報、けーこが宮古滞在中、チョット間違えて九州が晴れる気がしてならない…
ちゃんと宮古が晴れますよーに!!!


みなこ>
でしょぉぉー??おっかない天気予報だよぉまったくぅ…
ホントあとはといちっちの靴天気予報で天気が変わることを願うよ…
2007/09/10(Mon) 16:11 | URL  | けーこ #-[ 編集]
てるてる坊主
今回も美樹にてるてる坊主を作ってもらって吊るしておくよ、この前は店の中だったから今度は外に吊るします
2007/09/10(Mon) 18:00 | URL  | ビーマス #-[ 編集]
ビーマス>
あの自殺てるてる坊主ね!よろしくぅ~
2007/09/10(Mon) 18:48 | URL  | けーこ #-[ 編集]
雨男も迷信だよお
晴れるといーね
きっと晴れるよ
予報・・・
くもり一時雨(調べた
だけど~
雲ふっとばせえ
2007/09/10(Mon) 21:20 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
オレの占いは当たる!!

当たらなかったら・・・

ドンマイッス!
2007/09/10(Mon) 22:34 | URL  | といち #-[ 編集]
ちょっとご相談・・・
なーに、たいしたことじゃあないんです。。

ちょっとねバトンをね。。

よろしくお願いしまーーーーッス!

ダメ??
2007/09/10(Mon) 23:21 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ぎょぴさん>
ぎょぴさんありがとう!
ホント晴れるといいです。
雲を吹き飛ばす勢いで行かなくっちゃね!!


といちっち
はい、その占い信じます。
…相談って何かと思ったらバトン…
やりますよ…
2007/09/11(Tue) 09:25 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

