--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月08日 (土) | Edit |

昨日はうーたんとこの美容院でカラーを終えた後、ミッコと会いました。

ミッコと遊ぶのは久々。3人で会うのも久々なので楽しみにしていたんだけど

うーたんには予定があったのでミッコと二人で出かけました。

ミッコが「たこ焼きを食べたい」と言うので行ってきたのはあの店。

 

20070907213938.jpg

 

たこ焼きを焼く前に、チョレギ、チャンジャ、チョリソ、ホルモンをつまみながら

ビールビールビール535353

一時期週末はずっとミッコと一緒だったんだけど、最近はなかなか予定が合わなくて

遊んでなかったので、「ミッコに会ってない間いろいろあったんだよぉ204」と

とにかくけーこはしゃべりまくりでした。

ミッコに会ったのはPM9:00時頃。お店はAM12:00までで、

あっという間にAM12:30になっていた。なので2軒目に行きました。

うーたんはもう家に帰ったかなぁ」と電話したけどでなかったので

もう寝ちゃったんだね」と言っていた矢先、うーたんから電話があった。

ミッコと2軒目にいるよ」と言うと「えぇマジでぇ?私はもう帰るよ」と言われた後、

携帯はつながっているのにうーたんの応答がない。

あれ?まだ誰かと一緒?誰かとしゃべってるのか?」と思っていたら

うーたんお店の前に登場。3人が久々に揃ったのでした。

でもうーたんは間もなく帰って行った。その後まだミッコと飲んでたんだけど、

うちらもそろそろ帰ろうか」と言った頃にはAM3:00を過ぎていた。

ミッコと別れてけーこが家に着いたのはAM4:00過ぎ。

今朝目が覚めたのはAM7:45.・・・今日は土曜日なのでAM8:00出勤。

やっちゃった!やっちゃった!」と慌てて家をでたんだけど、

もちろんタイムカードはAM8:00に間に合いませんでした。

遅刻です。やってしまいました・・・195

ミッコ、昨日は遅くまでありがとう!それにたくさんけーこの話し聞いてくれてありがとう。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶり
美味しそうな物食べてるね~
前に載ってた韓国料理もおいしそう!!!
今日やっとコメント入れられたわ。
2007/09/08(Sat) 11:05 | URL  | ま #-[ 編集]
お仕事中ご苦労様
ホントにけーこちゃんはパワフルだよね!体大事にね!そういえば、ブログペットは自分が開いてるブログには対応していないみたいで残念!
2007/09/08(Sat) 11:10 | URL  | いとちゃん #-[ 編集]
コメントありがとう☆
まぁ子>
いつもコメントありがとね!
今度一緒に韓国料理行きたいねぇ~(^0^)
たまにはまぁ子と二人で飲みたい(≧∇≦)


いとちゃん>
いとちゃんのブログ怖かった…けどけーこも網走行ってみたい!
昨日は久々にミッコと会ったので楽しくて調子に乗りすぎました。

ブログペットダメだったの??残念ーー!!
いとちゃんのペットとけーこのペコ、お友達にしたかった(/_・。)
2007/09/08(Sat) 11:33 | URL  | けーこ #-[ 編集]
あららお寝坊しちゃったのねi-201
私は汗だくで目が覚めたよ
来週からパラダイスだからねー♪♪♪
今回はどんな事が起きるかしら・・キャッキャッ
2007/09/08(Sat) 14:16 | URL  | ミッコ #-[ 編集]
コメントありがとう☆
ミッコ>
寝坊しちゃいましたよ(>_<。)
今日は暑いねーー!!
それより天気予報が昨日と全く違うよ…
太陽マークが一つもない…
2007/09/08(Sat) 16:01 | URL  | けーこ #-[ 編集]
遅刻しちゃったんですか?
みーも朝まで飲んでましたよ~(笑)

鉄板焼きいいなぁ~
最近行ってないから、行きた~い♪
たまにむしょうに食べたくなりますよね(人´∀`)
2007/09/08(Sat) 16:56 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとう☆
みーちゃん>
今日は仕事がヒマで一日がかなり長かった…
もうそろそろ帰ります。
お腹空いたぁ~チョリソ食べたい…
2007/09/08(Sat) 17:01 | URL  | けーこ #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
チョリソ~(´∀`)ノシ
辛いもの好きにはタマラナイ!
2007/09/08(Sat) 17:44 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

