--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月07日 (金) | Edit |

昨日は台風ですごかった。

けーこが会社から帰宅する時はまだあんまり降ってなかったんだけど

とにかくすごいのが風だった。

けーこの駐車場は地下なんだけど、がすぐに使うから外の駐車場にとめようと

車から降りようとしたらドアが開かない・・・思いっきり開けたら今度は閉まらなくて

車の中はビショビショに・・・195結局地下の駐車場に入れたんだけど汚れ損した。

家に帰ってからは外の状況がどうなのかはわからなかったけど

今朝ベランダを見たら、色んな物が散らかっていた。ホントにすごかったんだね201

関東に台風が上陸したのはどれくらいぶりだろう。

東京に台風が上陸すると困ってしまうのが交通機関。

昨日はけーこの会社でも早めに帰宅する人が多かったし、都内のビジネスホテルは

満室の所も多かったらしい・・・

今朝は雨は止んでるけど、まだ風が強い。

 

DSC00898.jpg

 

今日はチャリで出勤したので、風に前から横から煽られなかなか前に進めなかった。

近くの土手では多摩川が増水して、野球場が水没しているらしい。

でもこの後の東京は午後には晴れ、気温も33度になるらしい・・・

 

 

みーちゃんのブログペット、ピーチちゃんがかわいかったので

とうとうけーこもブログペットを飼いました。ワンちゃんのペコちゃんです。

昨日のペコは呼ぶと「陣内…」とか「ニンニク…」「母…むにゃむにゃ」を

連発していました229  みなさんペコを宜しくね185185185


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
車は災難でしたね、中がびしょびしょになると掃除が大変ですね(--)でも被害がそれだけでよかった^^いつも応援ありがとうございます。
2007/09/07(Fri) 12:08 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
お仕事中ご苦労様
夕べは、あの嵐でお客さん来ないなと思っていたら、居るんだねそれでもお酒飲みたい人達が、ありがたや、ありがたや!
ところで、ブログ・ペットまねしてやって見たんだけど、上手くいかない、メールが来ない。もう一回やってみよ~。
2007/09/07(Fri) 16:01 | URL  | いとちゃん #-[ 編集]
やっと。。。
自分のブログに入れたよ(;д;)

台風すごかったんですか?
家にいたから、なったくもって
わからなかったです(笑)

ペコ呼んだら、、、
『あ?』って(笑)
2007/09/07(Fri) 16:14 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとう☆
Sepic Blueさん>
今年は沖縄には台風上陸は少ないと聞きました。
9月は台風多いでしょ??今のところ週間天気予報は晴れだけど
また台風発生したら大変!


いとちゃん>
あの台風の中来るお客さんってすごいっ!!
ブログペット早くやってみて!!
うちのペコちゃんをよろしくね♪


みーちゃん>
何だかねぇ~今日のみーちゃんブログは全然アクセスできなかったよ!
今は復活したようだね!
昨日の台風はすごかったみたいだよ!
外に出なくて正解だよ!!

ペコ呼んだら「汚れ?」だって…(^^;)
2007/09/07(Fri) 17:04 | URL  | けーこ #-[ 編集]
おばんでーす(^ω^)
毎度ど~も~こんばんわで~す♪

台風大丈夫でしたか?
うちの犬達、台風は全然平気なご様子でした。
台風は居なくなったけど、なんだかまたムーンとして暑いです。
台風のせいで、ミニパチ似のシーズーちゃんに会えなかったんですねぇ~(;ω;)(;ω;)残念だったですねぇ(;ω;)(;ω;)

今日は、パッチが最近ちょくちょく下痢になるので、とうとう病院行って来ました。病院行って疲れたのか、今は、へそ天&ω丸出しで寝ております(^_^;
2007/09/07(Fri) 18:36 | URL  | emily #-[ 編集]
台風たいへんだったようですね。。
お疲れッス!
チャリ通勤で風に煽られてる姿を想像してみた・・・・

なんかウケタ。。 なぜだろう?
↑すいません
2007/09/07(Fri) 19:31 | URL  | といち #-[ 編集]
台風大変だったみたいね。
ニュース見ると瓦は飛ぶわ看板は飛ぶわで怪我した人もけっこう出たみたいで、
宮古だとあのくらいなら(あのくらいってこともないか)怪我人は出ないと思うけど、家の造りが違うからね。
それでは宮古でお待ちしてます。
2007/09/07(Fri) 20:28 | URL  | タケ象 #-[ 編集]
やっぱり関東は
大変そうだ・・・。
テレビのニュースでも、中洲におじさん取り残されてて
大変そうだった。
ってか何であんな所にいたのだろう。(あまりちゃんとニュース見てない・・・)
ペコちゃんよろしく♪
うちが見たときは「ー!」って言ってたよ笑

2007/09/08(Sat) 01:17 | URL  | coma #-[ 編集]
コメントありがとう☆
emilyさん>
今日は台風一過で晴天になるらしいです。
また夏が戻ってきたみたい♪
ブログ見ました。パッチお父さん調子が悪いんですね…心配…
約束してたシーズーちゃん、残念でした(;。;)


といちっち>
忙しいみたいだね!お疲れ様!
…チャリに乗ってる姿がそんなにおもしろい??


タケ象さん>
何気に今回の台風は大変だったみたい!
宮古の人は台風に慣れてるからきっと大丈夫なんだろうね!
昨日もビーマスと話しました。あとシゲジィとも。


comaさん>
確かに!あの台風の中何故あんな所にいたんだろぅ…
水かさが増すのってあっという間らしいです。
きっと川を見ていたらいつの間にって感じっぽいですね(多分…)
ペコをよろしく♪
2007/09/08(Sat) 08:30 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

