--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年02月20日 (火) | Edit |

宮古島2日目

昨日の(っていうか同日278)の夜遊で朝はツラかったけど、9時に起床して

伊良部島へむかいました。宮古から伊良部まではフェリーで10分程度。

k14.jpg 波飛沫に出たRainbow

 

伊良部島に着いて真っ先に向かったのは、渡口の浜

 

k16.jpg k17.jpg

 

泳ぐ気満々で水着を着用してたんでけど、チョット人が多くて足だけつかってみた229

ミッコなんて車の中で頑張って浮き輪をふくらませたのに、持ってピーチに出て

チョット恥ずかしそうでした。

 

他に人がいない場所はないかと辿りついたのはここ。

いったいどこなのかわからないけど、誰もいない海外を見つけました。

景色もバッチリ236

k34.jpg

そこで、思い切って海にはいったんだけど・・・

海で遊ぶけーこミッコ

 

k32.jpg k33.jpg

やっぱり水に入ると寒い・・・

腰くらいまでで、それ以上浸かる勇気はなかったよぉ204201

それにしてもミッコは、いつでも浮き輪を持っているな278

海に入っていた時間は、多分5分くらい・・・

あがったとたん、さっさと着替えて次の目的地へ・・・

それは通り池

 

k26.jpg k27.jpg

 

とっても不思議なふたつの池。そして色もブル-。                     

池は中でつながっているようです。とっても神秘的な池なのです。

ここでダイビングもできるようですが、何だか私は見ているだけで怖かったなぁ195

k39.jpg まだまだ車で走っていると、

下地パイロット飛行訓練場に着きます。

これがすっごい迫力のタッチアンドゴー199この飛行場はエメラルドの海

囲まれていて、これがまたすっごくキレイ199

k20.jpg k19.jpg

今までに、海外などでキレイな海は見てきたけれど、こんなに透きとおっ

ていて、まさにエメラルド。こんな海は初めて237

k28.jpg k31.jpg

k29.jpg k22.jpg

わかりにくいですが、私たちが待機している逆に向かって離陸していきます。

それがグルッっと回って、私たちの真上に着陸してくるのです。

もともと空港の近くで育った私たちで、飛行機が飛び立つ瞬間や音などには

慣れているのに、こんな間近でみたことはない。

海で遊んだ時間より長くて、気づいたら日焼けをしていた・・・202

 

気が着いたらもう14時過ぎ。フェリーの時間は14時半。これを逃すと16時半に

なるので、ちょうどいい時間なので港に向かい、そのままフェリーへ。

 

k24.jpg ←伊良部島を離れるフェリー

伊良部島でもたくさん思い出ができました。またタッチアンドゴーみたいなぁ184

 

夜は宮古牛を食べに行きました。

k43.jpg
 

ふた切れ残ったお肉でジャンケン868788負けたのはミッコ

やわらかいお肉が最高においしくてそれと一緒に飲むビールはもっと最高234

お腹に満足した後は、Beema-Beemaへ遊びに行きました。

その夜は、少しBeema-Beemaで遊んだ後、これもまた前回お世話になった方が、

お店をオープンしたとのことだったので、マスターが連れて行ってくれました。

そこでもまたチームを組んでダーツを楽しみました。

・・・が、しかし・・・

前夜に調子に乗りすぎたかな?右腕が筋肉痛ぅ204238

投げる時は忘れるんだけど、投げ終わった後にかなりの激痛ぅ204

この夜も5時くらいまで遊んでいたかなぁ・・・ミッコうーたんはかなり

お疲れだったけど、そんな時間でも元気な私。

我ながらタフだなぁと思う・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おい
v-275
おい、うーたん。肉を見すぎだぞ。
ところであばら大丈夫なのか?
仕事でてんの?髪の毛切ってもらいたいんだよね~。(本人に言えよ)
2007/02/21(Wed) 09:35 | URL  | あね #-[ 編集]
あね様
肋骨は何とか大丈夫みたいだよ。
ダーツやりながら、時々痛がってたけど・・・
仕事出てるけど、来週からいないよ。
2007/02/21(Wed) 10:37 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

