--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月04日 (火) | Edit |

週末はけんぼぅのお姉ちゃんのくぅちゃんの家に遊びに行きました。

しかも金曜の夜中に…202突然のお邪魔で大変失礼しました。

くぅちゃんも子供達ももちろん寝てたんだけど、トイレに起きたくぅちゃんは

けーこを見てビックリしてました。(そりゃぁそぉーだ!)

旦那様のトムくんは翌日仕事なのに二人でAM5:00まで飲んでしまった。

全く迷惑なけーこですね201翌日・・・と言ってもその何時間後トムくんは

出勤して行きました。朝起きてきた子供達はけーこを見てビックリ。

あぁ~けーこだぁ!なんでけーこがいるのぉ??」と・・・

日曜日に一緒に海に行く約束をしていました。

予行練習じゃないけど、子供達はオールを持ってボート漕ぎの練習。

 

DSC00892.jpg

 

でも天気予報は曇り。しかも気温は26度との予報なので

海は無理だね、日曜日は何しようかぁ」とくぅちゃんと話しながら昼寝196

土曜日はゴロゴロしていました。

PM6:30頃にはくぅちゃん達は知り合いの方々とBBQに出かけるのでけーこ

車を借りて一度帰宅。「良かったらけーこもおいで」とのくぅちゃんの言葉に甘え、

けーこも行くことにしたんだけど、道に迷い着いたのはPM8:30近く。

皆さんもう出来上がっていて、チョット仲間に入りにくかったけど、

皆さん良い方たちばかりで、けーこはすぐに馴染めました。

そこではすぐにお開きになってしまったんだけど2軒目へ。

 

20070901220846.jpg

 

2軒目のお店はとってもご飯がおいしいお店でした。

子供たちもバクバク食べていました。

くぅちゃんの家に戻って飲みなおしをしたんだけど・・・結構酔っ払ってました。

そんな酔っ払いの状態でパソコンに向かったけーこ

その時はちゃんとしてると思ってたんだけど、みーちゃんのとこに変なコメントを

入れてしまって大騒ぎっ201みーちゃんには迷惑かけました。ごめんね!!

 

翌日AM8:00くらいにまぁちゃんに「海行かないのぉ?」と起こされたのに

けーこは一言「行かない」と答えた。AM10:30頃起きたら、何故か青い空。

えぇ204何で晴れてんのぉ??」との声にくぅちゃんも「海行けばよかったね」と。

じゃぁ今から言っちゃうぅ?」とみっちゃん家族にも声をかけて

大急ぎで準備して海に向かいました。良くて太陽も出ていて暑かった。

日焼け防止にと坊主のハルちゃんが被った帽子。

 

20070902125654.jpg

 

これがよく似合ってました。下に被りすぎて目がつり上がっていたけど・・・202

海があまり好きじゃないまぁちゃんは、海に入らず砂遊びをしていたんだけど

この日はどういうワケか「ボートに乗る」と言い出しました。

まぁちゃんと初めて一緒に海にはいったんだよぉ204237

でもさすがに9月。海水は冷たくて海から出るとみんな寒がっていました。

でも何だかんだで子供たちは元気で、今度は戦いごっこ。

 

DSC00896.jpg

 

またまたくぅちゃんの家に帰りみんなでご飯食べて飲んで・・・

ホントに楽しい週末が過ごせました。くぅちゃん、お世話になりました。

入り浸りですみません。昨日この週末の話しをけんぼぅにしたら

くぅちゃんとは兄弟だからいいと思ったけど、

今回のお前はくぅちゃん夫婦に迷惑をかけ過ぎだ」と叱られました195

親しき中にも礼儀ありですね。本当にすみませんでした201

 

日曜の夜も飲んでしまったので翌日月曜日にトムくんの車を借りて

朝家に帰ってから出勤したんだけど、昨日会社ではトラブルが起きた。

のな村ブログを始めて半年以上が経ち、お休みの日以外は毎日更新していた

このブログ。とうとう昨日は更新できませんでした。

昨日はかなりブルーでした。違う意味でホンットブルーで・・・195195195

昨日更新しなかったことでコメントを下さった方、ご心配をおかけしました。

これからも宜しくお願いします。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
良かったです♪
心配しましたよ~(´д`;)
月曜なのに更新が無い!!って。

あの日はそうゆうことだったんですね~!
えぇ、えぇ。ビックラしましたよ(笑)
寝起き一発で目がさめました(爆)

子供の水泳帽ってなんであんなに可愛いんですかね~
うしろ姿たまりません!
2007/09/04(Tue) 14:10 | URL  | みー #-[ 編集]
BBQいいね!ビールが美味い!
子供ってそーいうの結構好きだから
楽しかった事でしょう。。

つーか、まだトラブルの影響を感じます。。
大丈夫ッスか?? 

2007/09/04(Tue) 14:12 | URL  | といち #-[ 編集]
心配かけました
みーちゃん、といちっち>
坊主だからあの水泳帽からチョビチョビ髪が出てたよ。
BBQも楽しかったよ!

っつぅか、お二人さん、昨日は心配をかけてしまって申し訳ないです。
何気に
かなりあり得ないトラブルが発生しました。
あり得なすぎてブログにアップできない。
話し聞いてもらいたいんだけどさぁ…
魔法の手を使おうかしら…
とりあえずけーこは無事です。お騒がせけーこをこれからも宜しく♪
2007/09/04(Tue) 14:26 | URL  | けーこ #-[ 編集]
とりあえず、お祓いしとく。。
アヤーッ、トヤーッ、ホーーッ!!!

さ、これで安心。。

あ、支払は給料日でいいよww
2007/09/04(Tue) 14:33 | URL  | 神主といち #-[ 編集]
といちっち>
……あれっ…?何だか様子がおかしい…
「アヤーッ」で耳鳴り…
「トヤーッ」で頭痛…
「ホーーッ」で嘔吐…
具合が悪くなった…けーこにいったい何をしたの?

何て嘘です嘘です。ホンットありがとうさん。
でも支払いはしないけどね…
2007/09/04(Tue) 14:40 | URL  | けーこ #-[ 編集]
あら?
けーこさん、といちさんのお祓いじゃなくてきっと……ノロイだよ!!
(ノ゜O゜)ヒソヒソヒソ
すぐタカるから、ノロイだよ!
(ノ゜O゜)ボショボショ
キヲツケテネ シミツ シミツ
2007/09/04(Tue) 14:41 | URL  | みー #-[ 編集]
え?支払無し??
そりゃいかん。
神の怒りにふれますゾヨ。
振込も可です♪

>みーさん
ノロイとは何事かーー!
バチがあたるぞー!
さ、お布施お布施。。
2007/09/04(Tue) 14:53 | URL  | 神主といち #-[ 編集]
楽しい週末でしたね^^子供たちの喜んでいる顔が目に浮かびます。
2007/09/04(Tue) 15:54 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
けーこしゃん。
やっぱり、まだトラブッてるのかな?

…。
2007/09/04(Tue) 18:06 | URL  | みー #-[ 編集]
トラブル?
虎ぶる?
とラブる?

・・・・。。
2007/09/04(Tue) 18:17 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
Sepic Blueさん>
子供たちと遊んでる時間大好きです。
遊んでもらってます!


みーちゃん>
やっぱりね、昨日のことで職場の雰囲気が変なんだ。
みーちゃんは、具合良くなったの?


といちっち>

……………………………
2007/09/04(Tue) 18:43 | URL  | けーこ #-[ 編集]
具合は少し楽になってる。
寝てる方が背中痛いから…。

そうなんだぁ。
職場の雰囲気…
内容にもよるけど、
昨日からあったんだから
けっこうキツイ事なんですね。
けーこさんが落ち着くまで待ってますね。
落ち込みすぎないように、
なんかあったら言ってくださいね!
会社の事だから、何にもできないけど、
話はいくらでも聞けますから!!

2007/09/04(Tue) 18:53 | URL  | みー #-[ 編集]
みーちゃん>
ありがとう!
みーちゃんの夢の中でまた手紙送ります。
2007/09/04(Tue) 19:01 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ァイ!!(`・ω・´)ノ

夢の中で待ってます♪
2007/09/04(Tue) 19:57 | URL  | みー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(Tue) 20:02 |   |  #[ 編集]
ボートの
お子様の写真、めっちゃ可愛い(ノ∀`*)
あれっておもちゃ入れだよねぇ笑
出た、ホンットブルー!
2007/09/04(Tue) 23:01 | URL  | coma #-[ 編集]
comaさん>
そうなんです。おもちゃ箱です
2007/09/05(Wed) 13:07 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

