--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年08月31日 (金) | Edit |

ちゃこけーこ彼女のワンちゃん。

時々けーこの家に遊びに来ます。

何度かお泊りもしてるので、ちゃこもだいぶけーこの家に慣れてます。

ちゃこが遊びに来るとなると、とっても大喜びするのが。(特に)

にはまだ孫はいないんだけど、けーこからしてみれば、

かわいぃ孫を待つおじいちゃんに見えるくらいで、時計を見ては

まだかなぁ」とか「おっそろそろかなぁ」とか一人でブツブツ言っています202

 

ちゃこは普段、お留守番の時間があります。

その間は、近くに住む家族の人がご飯をあげたり様子を見にくるらしいんだけど、

この前、いつものようにちゃこの様子を見に行くとちゃこの姿がない。

誰かが帰って来て来たのか、けーこが来て連れてったのか、

辺りを探すと、上にいる気配がし、行ってみると3階にいたそうです。

ちゃこは階段は登れますが降りれるのは3~5段くらいの階段。

ちゃこが一人でいる時は階段を登らないよう階段用に柵を付けてるのに

どうやら間を通って3階まで登ってしまったらしい。

しかも真夏の3階は暑いので少しダウン気味。

ちゃこが来てもう何年も経っていて、今までそんなことなかったのに。

もう二度とこんなことがないようにと、ちゃこのおさんが柵にすだれを付けた。

これで安心かと思ったら・・・

後日いつものように家族の人が様子を見に行くと、またちゃこがいない。

 

chako19.jpg

ちゃこのお母さんの対策もむなしく、ちゃこはまた3階へ登っていたらしい。

しかも今度はダウン気味ではなく、シッポをフリフリしてたみたい・・・202

普段おとなしいちゃこがこんなことするなんて・・・

ちゃこのおさん、次はどんな対策をしたんだろぅ。大変だぁ~201

 

chaco18.jpg

 

そんなちゃこが次にけーこの家に遊びにくるのはいつかなぁ~(先々週来たばっか)

が首をながぁぁぁぁぁ~くして待ってるよ175

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

といちっちからバトンが回ってきたのでこっそりアップします

 

Q1*身長は?
☆165cm

Q2*髪型は?
☆長い…かな?でもエクステ。

Q3*好きな髪型は?
☆特にないな。その時の気分。

Q4*目について語って下さい?
☆自分の目?奥二重。

Q5*顔についてどう思う?
☆夏になるとフィリピーナに間違えられたことが何度かある。

Q6*誰に似てますか?
☆だからフィリピン人

Q7*1日で一番スキな時間は?
☆家にいる時はDVD見たりゲームなどしてる時間。

外にいるなら友達と一緒にいる時間。 

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
☆そんなつもりはないけど、第一印象は「こわい」と言われる(失礼だっ!!

Q9*送り主のコト好きですか?
☆えぇ~好きだったかなぁ…好きかもしれない…

Q10*送り主の第一印象は?
☆感じのいい人。

Q11*送り主との出会いは?
☆出会いはビリー。けーこからのコメント。

Q12*送り主のコトどう思う?
☆けーこにとってお兄ちゃん的存在。いつも遊んでくれる。

Q13*送り主を動物にたとえると?
☆うり坊

Q14*恋はしてますか?
☆もちろん。

Q15*その人はどんな人?
☆サーファー

 

以上ですぅ~

バトン誰に回そう…スルーOKです。

 

ゆささぁーーん、バトン回したいです。

コメント
この記事へのコメント
写真カワイイ!! またカメラ目線やし。。
気まぐれなとこがマタいいね!

つーーか、バトンやってくれてんね!
ありがとう!
「あんちゃん」って呼んでもらってもイインダヨ。。

ナゼカチョットテレル・・・
 
2007/08/31(Fri) 10:49 | URL  | といち #-[ 編集]
可愛い
ちゃこちゃん!ぬいぐるみみたいでメチャクチャ可愛いですね^^
2007/08/31(Fri) 12:22 | URL  | Sepic Blue #-[ 編集]
コメントありがとう☆
といちっち>
カワイイでしょー?
いつもはおとなしい子なんだけどね、イタズラしちゃったみたいだよ。

バトンやったよ。
あんちゃんテレてるのぉ??


Sepic Blueさん>
私もあんなかわいいワンちゃん飼いたいです。
ホントかわいぃ子なんです(^0^)
2007/08/31(Fri) 14:11 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ツッコミわやめてーーーーっ


2007/08/31(Fri) 15:23 | URL  | あんちゃん #-[ 編集]
コメントありがとう☆
あんちゃん>>
バトンを受け取り、質問に答える方もテレるわよぉ…

あんちゃん♪あんちゃん♪
2007/08/31(Fri) 16:02 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ちわ♪
チャコちゃん可愛い~~~~♪
パパも可愛い(笑)
ワンちゃん飼いたい病のかーこさんは
次回が楽しみですね♪

動物にたとえると『うり坊』は笑えました(笑)
たしかに。。。
2007/08/31(Fri) 16:26 | URL  | みー #-[ 編集]
だ~か~ら~
テレルッテイッテンデショ・・・

耳まで赤くなンだろがーー!
2007/08/31(Fri) 16:43 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがと☆
みーちゃん>
>ワンちゃん飼いたい病のかーこ
そう、わたしはかーこ…
かーこってかわいぃかも(≧∇≦)b


といちっち>
何気にテレ屋さんなんだね(^^;)
2007/08/31(Fri) 16:50 | URL  | けーこ #-[ 編集]
えへへ。。

むふふふふ。
2007/08/31(Fri) 16:57 | URL  | といち #-[ 編集]
といちっち>
ブリッコだね!
2007/08/31(Fri) 17:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
かーこさん♪
といちさんブリッコですね!!

かーこさんのブログにブリがいる!!
もーブリッコじゃなくて、ブリ!!

2007/08/31(Fri) 17:31 | URL  | みー #-[ 編集]
魚かッ!!
2007/08/31(Fri) 19:13 | URL  | といち #-[ 編集]
夜更かし夜更かし
残業残業

ハラへったよおおおおおおーーー

ちょっと(つーかだいぶ)テンション高めーーー
ビビデバビデブー♪

調子のってごめんなさい。。
2007/09/01(Sat) 01:21 | URL  | といち #-[ 編集]
といちっち>
残業夜更かし?
それでテンション高いのかぃ…
2007/09/01(Sat) 11:42 | URL  | けーこ #-[ 編集]
眠気のせいか、、テンション高くって・・・
だってひとりぼっちだったんですもの、、

反省してます。。 
2007/09/01(Sat) 12:33 | URL  | といち #-[ 編集]
といちっち>
ひとりぼっちけーこもヤダ
2007/09/01(Sat) 12:44 | URL  | けーこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(Sat) 13:28 |   |  #[ 編集]
けーこさん=うさぎさん
そんなかんじ。。
2007/09/01(Sat) 14:44 | URL  | といち #-[ 編集]
ちわ♪
チャコ2回目やらかしてもシッポ振ってるし(汗)
まっ、そーゆうトコがカワイイのかなぁ^^

バトン、受け取りましたよ^^
送り主ってけーこさんの事??

できる限り早めに更新します、宜しく♪

スタートはみーさんなのかな??
これからみーさんのブログに遊びに行くんで、、、
違うなら次はみーさんに回しますぜぇ。ヒッヒッヒ

あっ!ブリッコの変なオジサン発見!!
と〇ちさん、冗談ですよw←名前は伏せときます(笑)
2007/09/01(Sat) 15:44 | URL  | ゆさ #-[ 編集]
さっきは
ありがとうございました♪
けーこさんが見方で心強いでし(″/∀/)キャッ
良い手をみつけました(笑)

あ!
夢の中でけーこさんにお手紙もらったのぉ~☆
イヒヒ

ゆささん>残念!バトンはと○ちおじさんからでした~(笑)
2007/09/01(Sat) 17:32 | URL  | みー #-[ 編集]
といちっち>
うさぎなけーこかわいいなぁ


ゆささん>
変態で寂しがり屋でブリッコの人にバトンもらったんです。
ゆささんも時間があったらやってみて下さい。
真っ裸で…


みーちゃん>
いえいえ、けーこで役に立てたかな?
夢の中でけーこから手紙が届いたの?
そちらも役に立てたかな?
2007/09/01(Sat) 19:29 | URL  | けーこ #-[ 編集]
とっても!!
スッキリしました♪

夢の中では1㍍×1㍍のでかい手紙でした(笑)

>変態で寂しがり屋でブリッコの人

(爆笑)
2007/09/01(Sat) 20:15 | URL  | みー #-[ 編集]
なんか知らんうちにとんでもないコトに・・・

けーこ、みーの両ばあちゃんに加えゆささんまでっ!

やれやれ。。
2007/09/01(Sat) 23:06 | URL  | といち #-[ 編集]
みーちゃん>
ホントに嬉しかったの!ホントありがとう!
みーちゃん大好きv-238


といちっち>
みーちゃんはばぁでも、けーこはばぁじゃないんだよ!イッヒヒ…
やれやれじゃないよ!
といちっちとみーちゃんと3人でホンット飲みたいのっ!!
2007/09/02(Sun) 00:14 | URL  | けーこ #-[ 編集]
3人で飲んだら
楽しそうだね!
そこに、ゆさおじさんいたら
オジサンズとバァバーズ(笑)

あ!!みーだけとか言ってるし!!
みーもけーこさん大好き♪
2007/09/02(Sun) 00:39 | URL  | みー #-[ 編集]
みーちゃん>
ああああぁぁぁ…どうしよぅ…
2007/09/02(Sun) 01:54 | URL  | けーこ #-[ 編集]
寝ちゃってましたよ。。。
多分、そんなに見られてないと思う(汗)
土曜の夜中で良かった!
カウントが、6個くらいあったから、
まんがいちなんか、変なの入ってきたら
アド変えれば大丈夫!電話番号じゃ無くて良かったです(汗)
パッと見てアドみえたけどマズイと思って
消しちゃって、メモってる場合じゃなかっての(;д;)
2007/09/02(Sun) 05:06 | URL  | みー #-[ 編集]
そんなけーこさんは可愛いですね(笑)
2007/09/02(Sun) 05:27 | URL  | みー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(Sun) 05:47 |   |  #[ 編集]
んん?
なんかドジった?? 
ドンマイで~す♪


2007/09/02(Sun) 11:12 | URL  | といち #-[ 編集]
といちっち>
かなりの酔っ払いでバカなミスをしてしまいました…
ただの酔っ払いバカです…
2007/09/02(Sun) 19:13 | URL  | けーこ #-[ 編集]
酒は飲んでも
ノマレルナーーー

以後注意ッスね。。
2007/09/02(Sun) 23:05 | URL  | といち #-[ 編集]
あれれ?どしたん??
今日はイナイんスか??

2007/09/03(Mon) 14:45 | URL  | といち #-[ 編集]
といちっち>
トラブル発生中
2007/09/03(Mon) 17:27 | URL  | けーこ #-[ 編集]
けーこさんの予感的中ですか・・・
コワイっすね・・・

ファイトッスよ!!
2007/09/03(Mon) 18:15 | URL  | といち #-[ 編集]
ぬいぐるみ
じゃ我慢できないんでしょ???
ちゃこちゃん来るといいね
FC2ブログでプラグインを
表示しなくなった
テンプレートを変更したけど
表示しない
悲しい
裏で策略する民主党に妨害された


んだろうか???
2007/09/03(Mon) 21:04 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
こんばんわ~
けーこsan お留守なのかな?

ちゃこちゃん、
すごーくキュートで可愛いっす~(^^)
2007/09/03(Mon) 21:40 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
といちっち>
今日はだいぶ落ち着きました。
まさか予感が的中するとは思っていなかったので怖かった。


ぎょぴさん>
ぬいぐるみじゃ我慢できないかも…
でもチキンラーメンのあのぬいぐるみは大好き♪
テンプレ変えたらプラグインが表示されないの??無効になってるとか?
しかもそれが民主党の妨害とはぎょぴさん面白い!!


emilyさん>
ご心配おかけしました。
今日からまた更新して行きますので宜しくお願いします。

ちゃこはうちでは人気者なのです。
次にいつ会えるか、今から楽しみです。


2007/09/04(Tue) 11:52 | URL  | けーこ #-[ 編集]
けーーこさーーーーん!!(泣)
良かったです~

トラブルは解決しましたか?
2007/09/04(Tue) 12:41 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

