--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年08月29日 (水) | Edit |

先週金曜日に麻布十番祭りに行ってきました。

仕事が終わって麻布十番に着いた時は20時過ぎていて、

職場の営業さんご家族と待ち合わせをしていました。

・・・が、かなりの人で、まわりもうるさいし携帯が聞こえないようで

そのご家族と合流できた時にはすっかり20時半を過ぎていて

祭りはほぼ終わっていました。

終わっていなくても、ホントにものすごい人の数だったので中には

入らなかっただろぅ・・・とにかくホンットにすごい人だった。

 

そして金曜日はやっとロロちゃんに会えました。

 

roro2.jpg

ロロは大きくて少し太っているので、かなり大きく作ったのに

前のマジックテープがとまらなかったみたい201

でも帯を前でクロスして後ろで結べばビッタリでした。

ピコのサイズを間違えた浴衣は作り直して送りました。

ハナちゃんとちゃこの浴衣はピッタリでした。

ロロの浴衣は少し小さめでしたが、何とか着せられました。

これで浴衣は全てワンちゃんたちへ行き渡りました。

けーこの久々のミシンもこれで終わり・・・(?)

涼しくなったら今度は冬に向けて編み物で作成します。

 

昨日の夜は雷がすごかった。ホンットにすごかった。

けーこの家のベランダ側には高い建物がないので空がもろに見えて

ピカピカッと怖かったので自分の部屋でTVを見ることにしました。

そして間もなくピカピカッと光ったと思ったら、

ドッッッカカァァァーーーーーーンッ199

とものすごい音とともに、が「キャァァァァァァ」と悲鳴をあげて

けーこの部屋に逃げてきた。

するとその頃「あれ?あれぇ?」とが何かを探している。

どうやらTVのリモコンがないらしい。「あれぇ?・・・もう!どこやったんだ!」と

ブツブツ言いいながら、TV本体のボタンでチャンネルをかえていた。

その間にもピカピカッゴロゴロゴロォォォと雷は鳴っていました。

そしてまた部屋でTVを見ているとまたピカピカッと光ったので

またくる!!」と耳をふさごうとしたらヒジがTVのリモコンにあたって

チャンネルが8チャンにかわってしまった。

昨日はこの時間8チャンでは、けーこは見たくない番組がやっていて

ホントにやばいタイミングで怖いシーンだった。

キャァァァァァ怖い怖いぃぃぃ」と部屋を出ようとドアを開けると

けーこの悲鳴でやってきたが立っていて「キャァァァァ」とまた悲鳴をあげる。

そのけーこの悲鳴に驚きが「ギャァァァァァァァ」と悲鳴をあげた202

けーこの部屋のチャンネルかえてぇぇ」と言うと

あれ?このリモコンきかない」と。「チョット!早くかえてよ!」と

の姿を見ているとが持ってるリモコンはけーこのリモコンじゃない。

そう、そのリモコンはさっきが探していたリビングのリモコン。

どうやら雷からけーこの部屋に逃げてきたが持って来て置いてったっぽい201

の雷騒ぎ、のリモコン騒ぎ、けーこの8チャン騒ぎで昨日のけーこの家は

ホントうるさかった・・・何かドリフのコントやってるようだったよ・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
やっぱりね!
けーこは「怖いのヤダ!」って言って怖いもの見たさで見てしまって
「あーー見なきゃよかった、エレベーター乗れない!」って騒ぐ。
今日もそのパターンかと思ったら何というタイミング。
怖かった?
2007/08/29(Wed) 12:00 | URL  | みなこ #-[ 編集]
あんたんちうるさいねぇ。。
2007/08/29(Wed) 12:10 | URL  | あね #-[ 編集]
昨日はカミナリすごかったみたいですね!
ニュースでやってましたよ。 
とりあえず、元気そうで何よりです。

つーか新喜劇??
あいかわらず賑やかな家庭ですねぇ。。
ふと、以前の(変なポーズ)パパ画像を思い出しましたww
2007/08/29(Wed) 12:17 | URL  | といち #-[ 編集]
リモコン持って逃げた!!
ママいい感じです(笑)

けーこさん怖いのダメなんですか?
実はみーもダメで…
恐いくせに見たりして後悔します(笑)

パパ被害者ですね!
2007/08/29(Wed) 12:22 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとう☆
みなこ>
ホントまずいタイミングだったよ。怖い女の人だけ少し見た…
ホント怖かった!


あね>
いや、マジで昨日のうちは大騒ぎだった。
仲間に入りたかったぁ??


といちっち>
そぉなの!昨日の雷はホンットすごかった。
マジですごいイナズマを見たよ!!

けーこの悲鳴に驚く母は、ドリフの志村っぽかった。


みーちゃん>
怖いのは絶対にダメ!!見れない見れない!
でも見たりして後悔するんだよね!でも昨日は見てない!

昨日のあの騒ぎの中で、父は一人落ち着いて世界陸上見てたよ(^^;)
2007/08/29(Wed) 13:18 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ワンちゃんの服すごい!
2007/08/29(Wed) 14:40 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
志村けんと聞くとパンくんが浮かぶ、
そしてなぜか、
グリーンダヨと、言いたくなる・・・

特に意味はないです。
2007/08/29(Wed) 15:31 | URL  | といち #-[ 編集]
嫁も雷が苦手で、雷がなるとパニックに陥りますw
2007/08/29(Wed) 15:45 | URL  | Sepic Blue #-[ 編集]
コメントありがとう☆
ピー輔さん>
いいえ、あんまりすごくないんです…
縫い目はガタガタで…(^^;)


といちっち>
パンくんかわいいよね!大好きだ!
けーこも空からいいんだよ!と言ってみたい!
はい、ご一緒に!!

いぃーんだよっ!グリーンだよぉ!!


Sepic Blue さん>
昔は雷は怖くなかったんですけどね。いつの間にか…><
うちは空港の近くなので大きな音をたてて雷が落ちます。
昨日の雷は久しぶり近かったのでホント怖かったです。
奥さんの気持ちわかりますぅ~


2007/08/29(Wed) 15:58 | URL  | けーこ #-[ 編集]
みーも!みーも!


ぐりぃ~んだよぉ~!!
2007/08/29(Wed) 16:32 | URL  | みー #-[ 編集]
わぁ~ぃわぁ~ぃ、グリーンだよぉ、グリーンだよぉ~
2007/08/29(Wed) 16:39 | URL  | けーこ #-[ 編集]
オッフ!
2007/08/29(Wed) 16:41 | URL  | といち #-[ 編集]
2007/08/29(Wed) 16:58 | URL  | けーこ #-[ 編集]
罰ゲーム?
ぜーんにっぽーんの
ジャイーアーントばぁばでぇーす。 
32文キィーックゥ  アポーーー アパー アポーー


ツライなコレ・・・ つか、あんま覚えてないし・・・

2007/08/29(Wed) 17:00 | URL  | といち #-[ 編集]
ババ発見!!(爆笑)

>といちさん 
志村園長の絵うまい!!
さすが、みーの弟子♪
うまくなったもんだ!

>けーこさん、ババいるよ!
2007/08/29(Wed) 17:04 | URL  | みー #-[ 編集]
>けーこさん
絵、うまくなったなぁ。 師匠はダメダメなのに。
反面教師ですね。

なんか変なことやらされてんです、すんません。。
み○さん、 今 ド S です・・・ 

君子危うきに近寄らず!

逃亡します。。 
2007/08/29(Wed) 17:14 | URL  | といち #-[ 編集]
間違えました。
うまいから、おかしいなぁ~って思ってたんです~

絵はけーこさんだったんですね!
うまいです~(人´∀`)
誰かさんのとは大違いですぅ~

2007/08/29(Wed) 17:20 | URL  | みー #-[ 編集]
>みーさん
早とちりはいけませんよお!
で、、
そのチョットダケ絵は下手だけど、人間的にはサイコーな
人ってダレのことかなー??
2007/08/29(Wed) 20:35 | URL  | といち #-[ 編集]
はじめまして
書き込みをみて遊びに来ましたi-185
雷は稲妻i-5だけ観てるのは好きだけど、近そうな音はチョット・・・i-238i-202

また遊びに来ますi-185
2007/08/29(Wed) 23:59 | URL  | あやこ212 #-[ 編集]
みーちゃん、といちっち>
ごめんよ!
みーちゃんたちのやり取り今見ました。
2007/08/30(Thu) 08:07 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
あやこ212さん>
こんにちは!コメントありがとうございます。

この前の雷はかなり近くてホントに怖かったです(;。;)
バリバリッドッカァーンがお腹に響く感じ・・・

またぜひ、遊びに来て下さいね♪
2007/08/30(Thu) 08:11 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

