--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年08月28日 (火) | Edit |

昨日23時頃、食器洗いをしていたら携帯に着信が・・・

誰だぁ?こんな時間に・・・」と携帯画面を見るとトッシィからだ201

こんな時間のトッシィからの電話は「飲んでるんだな」とわかったけど

通話ボタンを押すなり「主婦がこんな時間になにやってるんだっ198」と

電話に出てみた。

あっけぇぇーこぉぉトッシィ今酔っ払ってるのぉ~!

それでカラオケにいるから5分で来て!」との電話。おぃおぃ23時だよ?

けーこは一滴も飲んでないしそのテンションについて行けないと

 

もうお風呂も入ったし、明日は早番だし今日はもうダメ!

 

なんでなんでなんでなんでぇ204201トッシィけーこTUBEが聴きたい

 

TUBEは一昨日ライヴで聴いてきたよ

 

トッシィけーこTUBEが聴きたいの199ね?待ってるからお願ぁ~ぃ

 

何を言っても聞かないトッシィ。昔はよくトッシィと朝まで遊んだな。

でも今はなかなか会えない。

しかも今日は下の子供は実家に、上の子供は旦那さんが見てるから

久々にカラオケにまで行けて嬉しかったんだろぅ・・・

一向に電話を切ろうとしないトッシィ

 

明日は早番だからじゃぁ少しだけだよ?

 

うんうん!トッシィも2時までしか遊べない」(って2時まで付き合えねぇよ199

 

ってなことでけーこは急遽カラオケに行きました。(←バカです・・・)

 

カラオケに着いて「お?部屋番号いくつだ?」と思いつつエレベーターに乗り、

エレベーターのドアが開くと「けぇぇぇ~こぉぉぉ~」とトッシィが待っていた。

やっぱり来てくれた!やっぱり来てくれた!」とかなり大興奮のトッシィ

部屋に入るとカラオケにいたメンバーは

 

k291.jpg

 

フジくん夫婦と何とチョー久々に会うスッくん。

座るなり「けーこちゃんあれ歌ってよ」とフジくんより早速リクエスト。

何かと思ったら「恋におちて~Fall in love~」・・・・・なぜ・・・・202

っつぅか、TUBEじゃないのかよ199

トッシィの歌いっぷりは相変わらずすごかった。

 

k292.jpg

 

大好きなあゆを熱唱して「もっともっと盛り上がっていくよぉーーー」と

とにかくすごいテンションだ202・・・と思ったら、曲が終わった瞬間、

トッシィのテンションは下がってる195195195

するとトッシィが急に「あっもう12時だよ!トッシィ帰らなきゃ!」と言い出す。

けーこがカラオケに着いて30分。

おぃおぃおぃ、けーこを呼んどいて自分は帰るのかぁ199」と言うとみんなが

そぉーだよ!オレたちだって1軒目からトッシィに拉致られてきたんだよ

と・・・202いったいトッシィは1軒目からどんなテンションだったんだぁ??

それからというもの「帰る!帰る!」と連呼するトッシィを皆シカトして歌う。

それから間もなく「じゃっみんなごめんね!」とトッシィは帰っていった・・・

残された4人はシシシシシィィィィィーーーーーーンン・・・・202202202

あの子大丈夫かなぁ」と言うと外まで送ったスッくんが

元気にタクシー乗って帰ってったぞ」と。そしてその頃フロントから

お時間10分前です」との電話。「っじゃ30分延長しとく??」と

トッシィに拉致られた3人と呼び出しをくらったけーこで楽しみました。

 

帰り道、みんなと別れて一人になったら「こんばんはぁ」と巡回中の

お巡りさんに止められた。

今お帰りですか?いつもこの時間?家はどこ?」と次から次へと質問。

3~4分くらいで解放され、もうすぐ家に着くっていう場所でまた他のお巡りさんに

止められた201けーこはどんだけ怪しいんだっ199199さすがにチョット頭にきて

お巡りさん!ついさっきも違うお巡りさんに止められたばかりです!」と言うと

そぉでしたかぁ。今お帰りですか?」と全く同じ質問をされた241

家はどこですか?」と聞かれ「そこですっ199199」とほぼ目の前のマンションを

指さすと「あっここ?階数は上??地震の時はやっぱり揺れる???」って

どんな質問だよ・・・195 その後解放され、無事に家に着きましたが結局寝たのは

3時過ぎだった。今日のお昼休みが確実に爆睡ですね201

でも今日は『いいとも』のテレフォンにTUBE前田さんが出るので見なければ・・・

今日は(?)仕事って気分じゃないなぁ・・・(←いつもじゃないのかぁ・・・?)


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おいおい、、どんだけ怪しいの(笑
 
>>仕事って気分じゃないなぁ・・・
昨日もやってないのでわ・・・?

つか、お疲れっした!
2007/08/28(Tue) 10:42 | URL  | といち #-[ 編集]
夢の中で抱きしめられた事を きっかけだったけーこさん。
お疲れ様でした(笑)
トッシィさんウケますね!

2回も止められるとは…
けーこさん…

めっちゃ怪しい人だったんですね~ φ(・д・。)ホォホォ

あ!ドラゴンボール集めたらやる気無くしたんですか?(爆笑)
2007/08/28(Tue) 12:14 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
といちっち>
ホントだよ、あたしゃぁどんだけ怪しいんだよ…

…はい!昨日は全く仕事してません!
たまたま明日くらいまで余裕があるのよ!(じゃぁ明日もヒマなのかぃ…


みーちゃん>
昼休み明けは眠くてツライ…
ドラゴンボールを7つ集めた瞬間からずっと生きる希望を見失ってるから
やる気なんて出てこないのさぁ…
でもお昼に前田さん見て少し元気になった。
2007/08/28(Tue) 13:40 | URL  | けーこ #-[ 編集]
あ、怪しい人見っけ。。

とりあえず、生暖かい目で見守りますが、、軽く呪うのはナシです。(笑
2007/08/28(Tue) 13:59 | URL  | といち #-[ 編集]
前田さんは相変わらずかっこよかったかい?
それでその後爆睡したのかい?

そんでもってあなたはどんだけ怪しいんでしょうね。
深夜にウロウロしてるからだよ!
2007/08/28(Tue) 15:48 | URL  | みなこ #-[ 編集]
TUBE好きです
昨日は私も3時まで飲んでました^^;TUBEのライブ行ったんですね、いいな~!私もTUBE大好きでCDは全部もってますよ、ライブも沖縄だけなんですが、3回ぐらいは行ってます。これからもよろしくお願いします。
2007/08/28(Tue) 15:50 | URL  | Sepic Blue #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
といちっち>
けーこは全く怪しくないです。
もう軽く呪い済みです。何か体のどこかおかしくなぁい?


みなこ>
前田さんはもちろんかっこよかったよぉv-238
はい!その後はしっかり寝かせて頂きました。

けーこのことを怪しく思うの者は軽く呪います。(今日限定)
何故ならば今日の必殺技ですから…


Sepic Blue さん>
コメントありがとうございます!!
しかもTUBE好きなんですか??ヽ(^0^)/ワァ~イ!
今年の野外ライブは沖縄でも予定されていたので
沖縄でもぜひ見たいと思っていたのに中止・・・とっても残念でした。
Sepic Blueさんこれも何かの縁ですね!
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2007/08/28(Tue) 16:14 | URL  | けーこ #-[ 編集]
リンク
私もリンクしちゃいました^^どうぞよろしく。
2007/08/28(Tue) 16:41 | URL  | Sepic Blue #-[ 編集]
Sepic Blueさん>
こちらこそリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2007/08/28(Tue) 16:45 | URL  | けーこ #-[ 編集]
そーいや朝からハラ痛いんす。
ウォーターリングですよ。まったく・・

2007/08/28(Tue) 16:52 | URL  | といち #-[ 編集]
さっきから足が痛い…
2007/08/28(Tue) 17:02 | URL  | みなこ #-[ 編集]
といちっち>
ほぉ~みろ!
でも明日には治ってるから大丈夫だよ!
けーこはもう今日帰るからね!眠いからね!


みなこ>
チョットチョットあなたまで…怖いこと言うなよ!
ホントにけーこが呪いかけた見たいじゃないかぁ!!
2007/08/28(Tue) 17:04 | URL  | けーこ #-[ 編集]
怖いと言えば今日7時からけーこは8チャン見ちゃダメだからね!

けーこ、家のパソコン使ってる?
2007/08/28(Tue) 17:07 | URL  | みなこ #-[ 編集]
いいなぁ~
みーもその必殺技ほし~

みーなんか、チラミだよチラミ!!
|ω・)チラ



|彡サッ!
2007/08/28(Tue) 17:39 | URL  | みー #-[ 編集]
あははは
ごーいんな楽しいお友達ですね~
ぎょぴは
朝新聞読むのに
5時とか4時に起きること多いので
夜10時にぐっすりだったり
いまは目が覚めたのでえ
2007/08/29(Wed) 00:33 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
コメントありがとう☆
みなこ>
ご忠告どおり、気をつけていたのに、ヒジがリモコンにあたって…


みーちゃん>
みーちゃんの方があの必殺技あってたかな!


ぎょぴさん>
朝4時?5時??すごぉーい!早起きエライ!
時々その時間に帰ることがあります…(^^;)
2007/08/29(Wed) 11:28 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

