--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年08月27日 (月) | Edit |

土曜日はTUBEの野外ライヴでした。

けーこTUBEのファンになってかれこれ15年以上になります。

中学生の時に初めて野外ライヴに行ったのがきっかけで好きになりました。

それからというもの、毎年恒例夏の野外ライヴはあたり前。

夏の野外ライヴは今年で21年目になるらしい。

2年前に20周年を迎えたTUBEはハワイで野外ライヴを行い、

けーこもとうとうハワイまでライヴを見に行ったくらいです。

しかもハワイ州知事は、TUBEのデビュー記念日6月1日を「TUBEの日」と

認定されてるくらい、ハワイでもTUBEの夏のイメージが定着しています。

TUBEがハワイでライヴを行ったのは2回。一度目のライヴは行けなかったので

2度目があると聞いた時は「今度こそは!」とにハワイに飛んだ。

成田空港から出発し、ハワイに着いてホテルチェックインまで時間つぶし。

やっとホテルに到着したかと思えば、即浴衣に着替えライヴ会場に向かった。

会場に着くまでの道のりでは、ハワイを浴衣で歩くけーこ達に注目だったよ201

そりゃぁそぉーだ。ハワイで浴衣を着ている人なんていないから・・・229

ビーチ沿いにある公園にステージがあって、サンセットを見ながらのライヴは

本当に最高でした。

それから2年が経った今年もTUBEが横浜スタジアムにやってきました。

 

k289.jpg k290.jpg

 

夏の男TUBEなのに、今年はシングルもアルバムもまだ出していない・・・

今年はまた違った曲を出すとかで秋に発売されるらしい・・・

野外ライヴでは花火があがったり、大量の水を降らせるのは定番。

前の席の人たちはビショビショになってしまうくらいの水を降らせます。

その他でも、何年か前には御輿に乗った前田さんが客席に降りて来たり、

ステージ前にプールをつくって、ジェットスキーで走ったりと

毎年何かをやってくれる。そして今年はメンバーがステージに出てるのに

前田さんの姿がない。

ステージの上にかなりの高さでプールの飛び込み台のようなものあって

そこから前田さんが登場。曲が始まって歌っていた途中、音楽が止まり

何をするかと思ったら、今年はバンジージャンプで会場を沸かせました。

あっという間の3時間でしたが、今年も野外ライヴは最高に楽しかった。

テンションは上がるし、暴れちゃったし、終わった頃には汗はすごいし、

あれはBOOTCAMPよりも汗かきましたね195

 

ライヴが終わると「いつものところで・・・」と待ち合わせをするお友達がいます。

 

k288.jpg

 

高校生時代のお友達のリモゲ

リモゲは夏と言えばサザン派だったんだけど、一度TUBEのコンサートに

連れて行ったら病み付きになり、今じゃ自分でチケットを取って

毎年おさんと一緒にライヴに行ってます。

リモゲとは高校時代はあまり遊ばなかったのに、何故か卒業してから

旅行に行ったりととっても仲良くなりました。

リモゲのおさんとメールをしてた事もあったし、おさんはけーこの家の

近くで働いているのでバッタリ会ったり、旦那様がうちのけんぼぅとも仲良く

してくれるので、今じゃ家族包みで仲良くしてもらってます。

 

そんなリモゲと別れた後は、いつも迎えに来てくれるけんぼぅが今年は

来ないので、電車が空くまで関内で飲みました。

すぐに帰るはずが乗った電車は終電でした。

あねちゃんの友達は最寄の駅までの終電を逃し、タクシーで帰って行った201

地元に着いたけーこたちは「飲みなおそうか」ともう一軒寄ってみた。

こちらもすぐに帰るはずが、気が付くと5時だよ。

外は明るいし「やっべぇ~」と言いながら、その朝日で酔いが醒める201

あねちゃんと別れて即効で家に帰ったんだけど、

そのまま起きてれば良かったのに「チョットだけ・・・」と寝てしまったんだな・・・

9時に携帯が鳴って目が覚めた・・・

チョット!もう海着いたけどけーこ今どこ?」とくぅちゃんから・・・

ヤッバイ!けーことしたことがやってしまった195

今からじゃもうパーキングが空いてないし、しかも今運転すると確実に飲酒運転。

ってなことで海は行けなかった。8月最後の日曜だったのに・・・

9月も残暑が厳しいとは言うけど、東京は明日から秋雨前線の影響で雨みたい。

次の日曜日の予報も雨だし、TUBEのライヴも終わってしまったし、

夏はもう終わりかしら・・・


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
TUBE好きなんッスね!! 
さすが、夏女けーこさん!!!  

>>夏はもう終わりかしら・・・
安西先生は言いました。
「諦めたらソコで試合終了だよ。』と、、


 
2007/08/27(Mon) 11:14 | URL  | といち #-[ 編集]
ライヴ行ってたんですね~
ハワイまで行くとはスゴイです!
ハワイで浴衣は目立ちますね『oh!キ~モ~ノ』とか?(笑)
バンジーとかやるんですか?
前田さんやりますね!
2007/08/27(Mon) 11:57 | URL  | みー #-[ 編集]
おつかれ。
夏が終わりましたね~。お疲れ様。
昨日は一日死んでましたよ。
それにしても、カメレオンアーミーはすごかったね。

ところで、さむくない?
By空耳
2007/08/27(Mon) 12:07 | URL  | あね #-[ 編集]
こんにちは~
先日は、遊びにきてくださり有難う御座いました~<(_ _)>
日にちが経っちゃったので、
誰?って思ったでしょう。。。(^^;
シーズー5匹と暮らしているemilyです(笑

色々お話出来たら嬉しいな~と思い、遊びに来てみました。
関節変形症なので、痛みがある時は無理できませんがマイペースでネットしてますので、以後よろしく御願いいたしますぅ~<(_ _)>

また遊びに来ますね♪
2007/08/27(Mon) 12:19 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
といちっち>
そぉなの!TUBE大好きなの!
しかもさっきお昼休みに「いいとも」見てたら
明日のテレフォンのゲストはなんと前田さん!!
おっとおっとまだけーこの夏は終わっちゃいないわ!!


みーちゃん>
「oh!キモーノ!」じゃなくて「oh!cute!」とか
派手なおばさんに言われた(^^;)

バイジーは足からじゃなくて頭から飛んだからビックリしたよ!!


あねちゃん>
お疲れ様でしたね!朝まで…
明日の「いいとも」前田さんだからね!

あぁあの「カメレオンアーミー」すごかった!
いつ練習したんだろぅ…あのネタもブログアップすれば良かった!

…え?寒い…?
あの人、熱唱してたのに歌の途中で帰ってったしね…

あと機会があったら部長にラビの件聞いてみて下さい。


emilyさん>
こんにちは!コメントありがとうございます!
もちろんちゃんと覚えてます!
かわいぃシーズーちゃんたちとくらしてるemilyさん。
遊びに来て下さってありがとうございます!
emilyさんのワンちゃんたち、とっても癒されます。
また遊びに行きますのでこちらこそ今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2007/08/27(Mon) 13:34 | URL  | けーこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/27(Mon) 16:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(Mon) 16:36 |   |  #[ 編集]
初めましてです。
すみません。突然お邪魔してしまいました。
それに先ほどのコメントは私です。
「ドラえもん」の記事のコメントがとても楽しそうでしたので、
私も書いてみました。
それに「ドラえもん」の記事にコメントするはずが間違いました。
お邪魔しました。
2007/08/27(Mon) 16:47 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
うおっ!!
藤子先生(F)の御降臨??
オバQ ウマスww
2007/08/27(Mon) 16:51 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さん>
コメントありがとうございます。
急にオバQが入ってきたのでビックリしました。
てっきり、一緒に遊んでた二人のどちらかと・・・
また遊びに来て下さい。


といちっち>
そぉなの!ウマイの!
最初はといちっちかみーばぁのどちらかと思ったけど、
まぁその2人はあそこまでうまくないかと・・・(ウソです
2007/08/27(Mon) 17:08 | URL  | けーこ #-[ 編集]
あ!けーこさんたらぁ~
みーだって!オバQ描けるやい!!
http://tegaki.rw.to/miru.php?f=7b1a88fe997a037af019a1b7f4dce3c1

ピー輔さんのめっちゃウマ~イ!!
なんで!?なんで!?
2007/08/27(Mon) 17:18 | URL  | みー #-[ 編集]
2007/08/27(Mon) 17:25 | URL  | けーこ #-[ 編集]
けーこさん、ウソついたらダメです!

>まぁその2人はあそこまでうまくないかと・・・(ウソです

このウソですは、3人てゆう意味のウソですよね?(笑)
2007/08/27(Mon) 17:27 | URL  | みー #-[ 編集]
ま、その3人にといちは入っていない確信がありますがね。。

http://tegaki.rw.to/miru.php?f=e0667d017aacdf78657ce3d9bc84fc8c

天才爆発!
2007/08/27(Mon) 17:32 | URL  | といち #-[ 編集]
みーちゃん>
そ、そうです、そうです(汗
2007/08/27(Mon) 17:33 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ね~ リモゲってさぁ~ 本名知ってるから読んでみるとうけた!!
今年も行って来たのね。 もちろんいっぱいおどった!? 
2007/08/27(Mon) 17:35 | URL  | ま #-[ 編集]
といちっち>
おぃおぃっ!といちっちは思いっきり入ってるでしょ!!

http://tegaki.rw.to/miru.php?f=e25c1efec24ce46b84d50673b1129c0f
2007/08/27(Mon) 17:36 | URL  | けーこ #-[ 編集]
といちさん⇒ばっちり入ってます!

けーこさん⇒けーこさんも立派な画伯です!
2007/08/27(Mon) 17:38 | URL  | みー #-[ 編集]
まぁ子>
フフフ…そぉでしょう!
きっと本人もブログみてくれると思うんだけど、
どんな反応するんだろぅ…
もちろんたくさん踊ってきたよぉーヽ(^0^)/
2007/08/27(Mon) 17:38 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ドロンパ??
ふ・・ふぅん・・ そんな感じだったっけ・・・(汗

本当は上手いんですが、ちょwパソコンとマウスが・・・
ね・・・・

そろそろ合同で個展でも開きますか。。

2007/08/27(Mon) 17:47 | URL  | といち #-[ 編集]
みーちゃん>
わぁ~い、みー画伯に褒められちゃった!
2007/08/27(Mon) 17:47 | URL  | けーこ #-[ 編集]
問いチッチ>
↑間違えて変換したらこんなんで出た!(面白いからそのまま)

ドロンパっていたよね?多分あんな感じだったよ
2007/08/27(Mon) 17:50 | URL  | けーこ #-[ 編集]
2007/08/27(Mon) 17:58 | URL  | みー #-[ 編集]
と位置ッチ
↑こうなりました。。

イヤ、だから、、マウスがぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー
2007/08/27(Mon) 18:09 | URL  | といち #-[ 編集]
↑の「けーこさん」「みーさん」「といちさん」のやり取り、
なんかウケルwww

TUBEの熱烈なファンなんですねー♪
バンジーまでやるとは、前田さんもまだまだ若いっすね^^

飲んだ次の日に後悔・・・
まぁ、良くあることだ、気にしない×2!(笑)
2007/08/27(Mon) 23:50 | URL  | ゆさ #-[ 編集]
コメントありがとう☆
とうとううちらも個展を開くほど成長したのかぁ!
…まっ一人、いいわけを言ってる人もいるけど…


ゆささん>
何だか最近、夕方近くなると3人のブログ歩き回って
お絵かき大会しています(^^;)

TUBE大好きなんですよぉーーヽ(^0^)/
自分も夏大好きだし最高です!

飲んだ次の日の後悔…今日もしてます…
2007/08/28(Tue) 10:37 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コンサート楽しかったネ!
久しぶりにけーこさんに会えて嬉しかったよ!
また遊ぼう☆
2007/08/28(Tue) 18:13 | URL  | もり毛 #-[ 編集]
コメントありがとう☆
リモゲ⇒森毛>
初コメントだね!ありがとう!

今年もTUBEは最高だったね!
近いうちに遊ぼう!
仕事今月いっぱいだったけ?
来月、森毛家に遊びに行くよぉ~ヽ(^0^)/
2007/08/29(Wed) 11:31 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

