--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年08月24日 (金) | Edit |

けーこは、誰かから頂き物(置物など)やその時ののブームに

なっている物をリビングのTVの上に飾ることがあります。

長旅から帰って来たけーこはお土産を持って

ただいまぁ~今年も楽しかったよぉ~」とリビングに入って行くと

両親の顔より先にTVの上に飾られた物に目がいってしまった201

 

k287.jpg
 

何故かドラえもんの置物が飾られている・・・202

チョット何これ!」と言うと「貰ったの」と

よぉーく見てみるとそれはドラえもんの絵が描かれたクッキーだった。

置物じゃない・・・食べ物まで飾るなんて・・・

もうすぐ薄型のTVを買います。そうなるとTVの上には何も置けなくなるね201

その頃けーこの母は、自分のブームをどこに飾るのだろぅ・・・

 

東京は毎日猛暑日が続いてます111

でも昨日と今日は少し涼しい気がするのは気のせいかな・・・?

涼しいと言っても昨日も今日も30~33度はあるのだけれど、

連日の35~37度を過ごして来たせいか33度が涼しく感じる。

このままだと、あと何年後には37度が涼しく感じるようになってたりして・・・

 

今日は麻布十番祭りがあります。

けーこは一度しか行ったことがないんだけど、ここ2~3年でだいぶ人が

増えたようで、去年行った友達が30分でギブアップしたらしい・・・

人混みは苦手だけど、今年は久々に行ってみよーかなぁ・・・悩み中・・・


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
夜はだいぶ涼しくなってきたね。

お!ドラえもん!!
とりあえず、といちも書いてみた! ↓コレね!
http://tegaki.rw.to/miru.php?f=afb125bc39ee9d53a41ff3e0387b56d6
つーか、暑い・・・ 眠い・・・
2007/08/24(Fri) 12:07 | URL  | といち #-[ 編集]
といちっち>
♪丸かいてちょん 丸かいてちょん
お豆にメガでて 植木鉢植木鉢
6月6日にUFOが あっち行ってこち行っておっこちて
お池がふたつできました
お池にお船を浮かべたら お空に三日月昇ってた
ヒゲをつけたら ドラえもん♪

あのお絵かき懐かしい。「見っつけたヨ」ができた頃やったよね!
じゃぁけーこも書いてみましたよ!
↓↓↓
http://tegaki.rw.to/miru.php?f=c15ec85e7e9838f9417ae9c6c567915b
2007/08/24(Fri) 13:30 | URL  | けーこ #-[ 編集]
今年は海外なしですかー
年に2回は行ってるイメージあったんですけど・・・
2007/08/24(Fri) 14:19 | URL  | マユ #-[ 編集]
どらえも~ん!!
子供達大好きだ。
家の家族は皆元気ですよ。
最近カブトムシを飼い始めたの!!虫苦手だったんだけど
見れるようになったよ~ もちろん触れませんが・・・
2007/08/24(Fri) 14:22 | URL  | ま #-[ 編集]
といちっちと一緒になって何ドラえもんごっこしてるのよん。
みなこも仲間に入れて♪
やってみたんだけど、どうやってのせたらいいのかわからん!
2007/08/24(Fri) 14:22 | URL  | みなこ #-[ 編集]
あらー、ケーコさんのドラえもんにはスネちゃまがオマケに!!
カワイイねー。。
絵描き歌ですね!それ歌いながら描いたよお!

>みなこさん
 ココッス→http://tegaki.rw.to/
2007/08/24(Fri) 14:56 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがとう☆
マユ>
年に2回…そんな時もあったなぁ~あれはたまたまだ。


まぁ子>
おーたとカコはドラえもんが好きかぁ!
まぁ子家は皆さんお元気そうで何より♪
おーたとまたダーツやりたいなヽ(≧∇≦)
なんだい!とうとうムシを飼ったのね…?
まぁ子のムシ克服するのも時間の問題ね!
けーこのムシ克服は一生ないかも…


みなこ>
ほらっ!といちっちが教えてくれてるからみなこもやってみて!


といちっち>
ホントはジャイアン書きたかったけど無理なのでスネちゃまにしました。
絵描き歌が頭から離れなくなっちゃったの!
みなこにわざわざ教えてくれてありがとね♪
2007/08/24(Fri) 15:30 | URL  | けーこ #-[ 編集]
でーきたできた♪
けーこもといちっちもうまいなぁー
みなこもジャイアン描きたい!
ドラの顔が大きすぎて体が小さい・・・
http://tegaki.rw.to/miru.php?f=143f2f6804f77d8390d9b1aa3e9227d0
ちゃんと見れる?
2007/08/24(Fri) 16:35 | URL  | みなこ #-[ 編集]
ママかわいー♪
薄型テレビの横に台置いてあげて下さい(笑)

麻布十番祭りなんてあるんですね!
歩いて行ける距離だから、
行ったらけーこさんいるのかな?(笑)
でもこれから仕事~です!
2007/08/24(Fri) 16:37 | URL  | みー #-[ 編集]
お絵かきしてみたら、
すっごい笑えるのできた(笑)
2007/08/24(Fri) 16:41 | URL  | みー #-[ 編集]
>みなこさん
ちゃんと見れましたヨー♪
つーか、だいぶ仮分数ドラちゃんッスね!
2007/08/24(Fri) 16:50 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがとう☆
みなこ>
ホントだ!顔デカッ!!
ちゃんと見えたよ!これでみなこも仲間入り♪


みーちゃん>
そぉだね、薄型TVに台を置いてあげないと・・・

十番祭りは今日行くことにしたよ!
30分ももたないかもしれないけど・・・
もし私を見かけたら声をかけてね♪(←絶対わかんない
あと、あんまり飲みすぎないようにね!

みーちゃんのお絵かきも見たい見たい!


といちっち>
みなこの話し相手になってくれてありがとう!
何気に小心者で、といちっちのブログにちょくちょく遊びに行ってるようなんだけど、
何を悩んでんだか、なかなかコメント入れられないらしい・・・
といちっちのは携帯から見れないの?←みなこが言ってた
みなこは携帯から見ることの方が多いみたい。
2007/08/24(Fri) 17:28 | URL  | けーこ #-[ 編集]
すんません。ケータイからは見れないようにしてました。
スグ変更しておきますネ。

>みなこさん
コメントプリーーーーズ!!!
2007/08/24(Fri) 17:37 | URL  | といち #-[ 編集]
完成♪
2007/08/24(Fri) 18:00 | URL  | みー #-[ 編集]
>みー画伯
麦茶吹いたwwww 爆笑ーー!! 
2007/08/24(Fri) 18:03 | URL  | といち #-[ 編集]
といちさん!
マジメに描いたんだから~(笑)

早く、けーこさん見てほしいなぁ~♪
2007/08/24(Fri) 18:26 | URL  | みー画伯 #-[ 編集]
>といちっち
宜しくお願いします。
2007/08/24(Fri) 18:33 | URL  | みなこ #-[ 編集]
みー画伯>
見たよ!見た見た!
すっげぇ~!顔が四角だよ!
キン肉マンのウォーズマンみたい!
2007/08/24(Fri) 18:36 | URL  | けーこ #-[ 編集]
みーんとこのコメ覧に入れた(笑)
しかも、もう1個かいた!

ウォーズマン(笑)
2007/08/24(Fri) 18:39 | URL  | みー #-[ 編集]
>みなこさん
こちらこそっ!
コメント待ってマス!

>けーこさん
みー画伯のアレは芸術ですね。イヤ伝説かも・・・
で、あらためてもう1回見てみた。。

また吹きましたwwwww 

んーウォーズマンだ。。
2007/08/24(Fri) 18:49 | URL  | といち #-[ 編集]
みーちゃん>
みーちゃんのアンパンマンもウケる(爆笑

2007/08/24(Fri) 18:50 | URL  | けーこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/24(Fri) 18:53 |   |  #[ 編集]
みーちゃん、といちっち>
今度から何かを伝えたいときは
うちらはこの黒板にしよう!
今日はかなりハマッたよヽ(^0^)/
PCに向かってクスクス笑って、上司に見られないように
笑いこらえるのつらかったぁー(^^;)
2007/08/24(Fri) 19:04 | URL  | けーこ #-[ 編集]
2007/08/24(Fri) 19:12 | URL  | といち #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/24(Fri) 19:16 |   |  #[ 編集]
コメントありがとう!
返事遅くなりすいませんでした。
ブログ読ませていただきました。
ドラえもんも記事に書くのもあれですが、甲子園うらやましいですね。来年こそはって思ってます。また遊びによらせてもらいますね♪ではでは☆
2007/08/25(Sat) 14:29 | URL  | グティ #-[ 編集]
お久しぶりー^^
お帰りなさい♪って遅いっすね。
いっつも乗り遅れ気味です(涙)

ウチも置き場に困ると、テレビ台に置いてます(笑)
なんでですかねー??
2007/08/27(Mon) 03:23 | URL  | ゆさ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
グティさん>
こんにちは!コメントありがとうございます!
グティさんも甲子園好きなんですよね!
ブログ拝見させていただきましたよぉ~!
また来年も甲子園行きたいです!

またぜひ遊びに来て下さいね♪


ゆささん>
こんにちは!お久しぶりです!
無事に帰ってきましたよ!楽しかったです!

TVの上に何かを飾るのは、どこの家でも定番なんですかね!
ライアンの家でもそうなのかな・・・(←何故ここでライアンを出す?(^^;)
2007/08/27(Mon) 13:12 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

