fc2ブログ
2007年02月20日 (火) | Edit |

2月10日 日曜日

行ってきました204 宮古島ぁ204258

今回で2度目になる宮古島の旅行。前回行ったのは昨年9月。

大きな大きな台風6が来ていて、とても大変な思いをしました。

 

k7.jpg
 

 

風が強くて運転してると煽られまくる。緊張で力が入って運転しただけで

筋肉痛になった。こんな体験は初めてでした。画像を見てわかるように、

今にも倒れそうっていうか、飛んでいきそうな木。

4日間いた内、海に入れたのは初日だけ・・・

2日目の夕方には風や雨が降り、3日目の朝はこんな感じでした。

でもでも、この台風のおかげで出会えた方がいて楽しい思い出もあるんです。

今回の旅行は、台風で見れなかったブルーな海のリベンジと、お世話になった

方に会いに行ってきました。・・・海よりそっちがメインなのです179

 

k12.jpg

宮古に着いてホテルで少しの急速をとった後、早速以前お世話になった

方のお店、Beema-Beema(ビーマビーマ)へ。

k5.jpg

 

こちらのお店のマスターに前回お世話になったんです。そしてこのダーツ。

私たちがダーツにハマッた原点の場所なのです228 

カウントアップで、女性は444点以上を取ると、ダーツをプレゼントして

くれます。それで前回、うーたんミッコが444点以上を取って、

なんとマイダーツをゲット199

けーこは何度やっても取れなかったんですぅ240

見るに見かねたマスターがお店の常連さんたちとチームを組んでくれて

ゲームをやってくれました。その中で444点を取ったら、私にダーツをくれると

言ってくれたんですぅ204ゲームが始まったんだけど、

けーこはやっぱりダメダメ195そんな中、宮古のYくんが444点を出して

くれたんです199皆様のおかげでけーこもマイダーツをゲット234

今回3人ともそのマイダーツを持って宮古にやってきましたぁ~

 

 k6.jpg

早速、地元の方たちとチームを組んで対戦。負けたら自腹でショットのイッキの

バツゲーム付き199何ヶ月もダーツをやっていない私たちは、足を引っ張るばかり・・・

最初っから自信はなかったけどさぁ・・・

やっぱり負けて飲むのはけーこなんだよねぇ202

 

何度か投げて少し慣れてきた頃、マスターが私たちの為に、ダーツがうまい方々を

呼んでくれていて、ぞくぞくと人数がそろいました。

3名4組の大勢での対戦。4組の中の1組は、うまい人たちが固まって

いて、最強チームでした。チームワークが良かったのかな、このチーム選、

2度もけーこのチームが勝ってしまった202

 

これでまたまたダーツにハマッてしまったね201 次の宮古旅行の時の為に

東京でもダーツの練習をしなければ・・・でもきっとマスターたちとやるから

おもしろいんだろうな237

 

楽しい時は本当に時間を忘れてしまいます。気づいたら時間はAM4:00199

k11.jpg うーたんミッコはかなりのお疲れ195

時間を忘れて朝まで遊んでしまいましたが、一緒にお遊んでくれた

宮古島のみなさん、とってもとっても楽しかったです237

本当にありがとうございました189

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可