--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年08月17日 (金) | Edit |

夏休みに叔母の家に行ってきました。

以前編んだワンちゃんのハナちゃんの洋服とケープを

叔母のお友達にやっと渡せることができました。

ハナちゃんには会ったことがなくて心配だったんだけど、後から電話がきて

ハナちゃんはピッタリだったみたい。飼い主だんも喜んでくれました。

そして久しぶりにピコに会いました。早速けーこが作った浴衣を着せてみた。

 

piko12.jpg

 

残念ながら前を締めてもマジックテープがとれてしまった。

胴回りがあと10cmほど足りなかったので作り直しですね!

 

piko11.jpg

ピコけーこに会うなり耳を下げてシッポが切れちゃいそうなくらい

ブンブンに振ってて嬉しかったよぉ204237

この日は叔母の家にお泊りしてピコと一緒に寝ました。

翌日にはピコとお散歩へ。

叔母の家の近くには土手があるので、ピコは自分の庭のように走り回る。

追いかけると逃げるので、けーこも必死になって走り回る。

遊んであげてると言うよりかは、ピコに遊ばれていたって感じ・・・

 

日陰に入って少し休憩。

帽子を被れないピコにタオルを被せて

 

piko14.jpg

 

これがまたよく似合ってるんだな。

後ろ姿なんて、何かを考えているような感じ・・・何か悩みでも・・・?

 

piko13.jpg

 

家に戻ってピコと昼寝していたら叔父が「大きいお風呂行こう」と言うので

みんなで銭湯に行きました。下町の銭湯。久しぶりだよ。

そこの銭湯には番台に柴犬ちゃんがいるらしい。

残念ながらけーこが行った時間にはいなかったんだけど、

番台に立つ柴犬ちゃんの写真を見せてもらいました。今度は会いたいな。

 

銭湯を出た後は焼肉へ。

 

k256.jpg

 

銭湯の後のビールは最高だし、焼肉もおいしかった。

遅くなったので、叔母の家にもう一泊。

翌日はお昼頃に叔母の家を出発して、ピコも駅まで見送りにきた。

本当に楽しかった。次に大好きなピコに会えるのはいつかな・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

みーちゃんからバトンがまわってきました。

といちっちのようにコソッとアップ致します。

 

(●・ω・)ノ-------------赤裸々バトン~恋愛編~start-------------


●職業

 

普通のOL。今の会社は4年目。 

 

●性別 

 

女らしい女性(←ホントかよ(^^;)

 

●恋人

 

9年付き合っている彼氏がいます175

 

●今までの恋歴 

 

・・・あんまり思い出したくないなぁ・・・195

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?? 

 

友達の紹介

 

●恋人選びで重視するのは?? 

 

性格と趣味。

 

●見た目:性格は??

 

自分より背が高い。同じくらいでもいいかな。

ちゃんと自分の意見を言える人。 

 

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

 

上は10で下は2くらいまで。

 

●告白するならどうやってする?? 

 

直接会って自分の気持ちを伝える。

 

●逆に告白されるならどうが良い?? 

 

直接会って言われたい。

 

●自分から告白する方??待つ方?? 

 

・・・待てないかも・・・自分からの方が多い。

 

●告白して振られたら、すぐに諦める?? 

 

諦める。相手にその気がなければ仕方がない。

 

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?? 

 

今の彼氏みたいな人。

 

●メールや電話は毎日する?? 

 

「仕事終わった」「遊びに行って来る」「帰って来た」とメールか電話します。

相手からはあんまりないけど・・・

 

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?? 

 

その時の気分。だけどやっぱり薬指が多いかな。

 

●デートの代金はどう払う?? 

 

割勘かその時持っている方。

今回払ってもらえば、次回は自分が払う。

 

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?? 

 

見せる。でも特にヤマシイことがないのにドキドキしそぅ・・・

 

●逆に恋人の携帯を見たいと思う? 

 

「何かコソコソしてるな」と思った時に「見たい」という気持ちになることがあるけど

「きっと何もないさ」と自分をおさえる。

(おさえられなくなる程怪しかったら見ますね202

 

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

 

1.メール

2.2人で会う

3.手をつなぐ

4.キス

5.SEX

6.心がその人になければいい 

 

3から。2人で会うのはまだいいけど、そこで手をつなぐのはあり得ない。

 

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から) 

 

4ですね・・・

 

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?? 

 

「期間」って難しいなぁ…わからない。その時の雰囲気とか…?

 

【失恋・別れ】

 

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?? 

 

好きならいいんじゃないかな。考えたことない。

 

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

 

その時は大泣きするけど、結構短い期間で諦めがつく。

「もっといい人みつけるぞぉ!」と自分を元気づける。

 

●失恋の痛手をどう乗り切る??

 

友達と遊ぶ。

 

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?? 

 

捨てます。

 

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!! 

 

何だか難しい質問がたくさんありましたね。

2時間もかかってしまった。いつもより更新が遅くなりました。 

 

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪) 

 

残念ながらバトンタッチできそうな方がいないのです…(;。;)ホロホロ

どなたかバトンを受け取ってくれる方募集中。

コメント
この記事へのコメント
かなり久しぶりのコメントです。元気にしてる?
ブログみたら元気さが伝わってくるわね!

最近は全くどう森はやってないのかぃ?
6月以来どう森ブログの更新がないどころか、
村の住人たちの更新もしていない様子。
今のな村がどうなっているのかが見たい!
せめて住人の更新だけでもしてほしいな。
このブログの名前「のな村時々のなのな村」だよね?
今は逆だね!
2007/08/17(Fri) 14:43 | URL  | なな村 #-[ 編集]
赤裸々~
意外とこの質問難しいですよね!

あぁ~
ピコみたいのに携帯からじゃみれないの~
ショックhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

帰ったらモモたんアップしますからね~http://blog90.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/17(Fri) 14:57 | URL  | みー #-[ 編集]
浴衣残念だったね!
でもけーこのことだからもう作り直し終わってるんじゃ?

あのバトンってなんだ?
何か色んな質問されてるね!
みなこもブログやってたらバトン渡されてた?

昨日は高校野球残念だったね!今日の新聞でみたよ。
きっとけーこが落ちてるだれうと…
2007/08/17(Fri) 15:11 | URL  | みなこ #-[ 編集]
2枚目画像のピコちゃん・・・ セクシーだ・・・
相変わらずの犬大好きけーこさんですね。。
ついでに相変わらずの焼肉&Beer・・・ 
食いてー&飲みてーよお。 

つーか、バトンお疲れさん。。
さて、プロファイラーといちの分析では・・・←勝手に
・真面目・まっすぐな人。ウソがつけないタイプ
・好き嫌いがはっきりしている。
・面倒見が良い。几帳面。
・MときどきS  
・実は犬を飼いたい
・旅行&ビールが大好物
このようになりますたよ。半分は当たってる??

しかし、、2時間もかかるなんて・・・ 
気持ちワカルよ。。。
2007/08/17(Fri) 15:25 | URL  | といち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(Fri) 15:28 |   |  #[ 編集]
コメントありがとう☆
なな村>
おぉーー久しぶり!元気にしてる?

……それにしてもコメント、その通りですね!ごめんなさいm(_ _)m
どう森はやってるんだけど、前みたいにマメにはやってなくて、
ブログネタを作ってないんです。すみません。
お友達のみつな村にも前に「けーちゃんどう森やってる?」ってつっこまれたよ…
せめて住人たちだけでも更新します。2~3日中にでも…

ホントだよ。
最近では「のな村時々のなのな村」じゃなくて
「のなのな村時々のな村」の逆だね…


みーちゃん>
バトン渡す人がいないけど、とりあえずアップしてみたよ。

ごめんね!画像を大きくしてから携帯で画像見れなくて><
後でゆっくりピコ見てね!

実家でのんびりしてきなね!
モモたん楽しみにしてるよぉ~ヽ(^0^)/


みなこ>
はい。もう作り直したので後は送るだけですよ。
みなこにバトン渡したいね。あぁゆぅの好きそう…

昨日の試合は9回裏に同点か、もしかしてサヨナラって感じになったから興奮したよ。
昨日は悔しくて悔しくて…(;。;)ホロホロ
だけどもう悔いはない!
一回戦は勝ったし、この暑さ中でよく頑張ったよ!感動!感動!!


といちっち>
ピコのあの角度…セクシーでしょぉ(^0^)
焼肉とビールはホントおいしかった。チョィト飲みすぎた。

っつぅかぁ、いつからプロファイラーになったの?
なんだかすごいな~半分以上当たってる気がするわ…
恐るべしプロファイラーといちっち……

マジで2時間かかったよ…

2007/08/17(Fri) 16:47 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ピコかわいいv-238
タオルにあってたよ。
第二の夏休みっていつから?
2007/08/17(Fri) 17:15 | URL  | ま #-[ 編集]
コメントありがとう☆
まぁ子>
日曜からだよ!
お宅の夏休みはいつなのさ?

昨日ネコくんにメールしたよ!返ってきてないけど…
相変わらず忙しそうだなぁ…

そろそろ忘れ物取りに行こうかしら…←まぁ子に会う口実(^^;)
2007/08/17(Fri) 17:44 | URL  | けーこ #-[ 編集]
プロファイラーといちをご存知ない??

有名ッスよ←ウソ
2007/08/17(Fri) 18:31 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがとう☆
といちっち>
プロファイラーといちっちを知らなかった。
プロゴルファー猿なら知ってる。
2007/08/17(Fri) 18:44 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ワイは猿やー!!! 
随分懐かしいッスねぇ・・・

つーか、、、
ちゃんと覚えといて下さいよお!!
(当分出てこないとは思いますが。。)

残業乙!!!
といちっち今日早めに帰りますね。。 アデュー!!
2007/08/17(Fri) 18:51 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

