--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年08月16日 (木) | Edit |

あっという間の夏休みでした。

とにかく何をしてても汗かいて、暑いの得意なけーこでも疲れてしまうくらい

毎日暑い日が続いてます。

 

まず夏休みが始まる前日の日。

11日に仕事を終えてから、けんぼぅに「すぐに支度して来て」と言われ、

支度っていったいどこに行くんだぁ?と、ワケのわからないまま車に乗ったら

東京湾の花火に連れて行ってくれました。

場所はお台場から反対側だったんだけど、よく見えるいい場所でした。

 

k255.jpg

 

来週、お休みが取れそうです。けーこの第2の夏休みがやってきます!

やっと遊びに行けるって喜んでいたんだけど、お天気が北から下りぎみ195

せっかくのお休み、お天気が悪かったら何しよぅ・・・

どうなるんだぁ、けーこの第2の夏休み・・・

 

うちの会社の海水魚ちゃんたち。

今朝出勤したら、大きい方の水槽は大丈夫だったんだけど

クマノミちゃんたちの水槽の海水が、半分くらいになっていて

あぁ~こりゃダメだ・・・」と思ったら。クマノミちゃんたちは無事でした。

なのに、けーこが名付けた大きい方の水槽のルリヤッコのルリコが・・・

温度計を見てみると海水温度が35度を超えていた。

何だかんだで予定があった夏休みだったけど、

やっぱり様子を見に来てあげるべきだった。ルリちゃんごめんよ・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
お帰りー♪
日焼けバッチリすかー?

ルリちゃん残念です。
ここ数日異常に暑かったもんなぁ・・・
うちのクワガタちゃんもバテバテだし。

第2の夏休みとはウラヤマシイ限りです。。
晴れたらイイネ!
2007/08/16(Thu) 10:38 | URL  | といち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(Thu) 11:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(Thu) 12:18 |   |  #[ 編集]
おっ第2の夏休みに甲子園行くのかな?
甲子園と言えばあなたが応援してる高校はどうなってるのかな?
2007/08/16(Thu) 14:00 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとう☆
といちっち>
日焼けはそうでもないです…てか、海行けなかった><
ホンット毎日が暑いよね!さっき外出たら5分も居れなかった!

第2の夏休みはチョィト心配…



みなこ>
甲子園行きたぁーーーーいヽ(≧∇≦)/

…なに?なにか聞いたぁ?
けーこが応援している高校は先ほど負けましたけど…?
2007/08/16(Thu) 15:59 | URL  | けーこ #-[ 編集]
夏休み良かったです~♪

東京湾の花火がウチからみえるけど、
パズルに没頭して音だけ楽しんでたよ(悲)

ルリコは悲しいですね…
いつか第2のルリコがきてくれます♪
2007/08/16(Thu) 16:25 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとう☆
みーちゃん>
やっぱり花火は最高だぁ~ねぇ~
この時期は家にいても毎日のように花火の音が聞こえてくるよ。

ルリコ…
それがね、実は今回死んじゃったルリコは2代目なの…
2007/08/16(Thu) 16:56 | URL  | けーこ #-[ 編集]
うぅ。悲しみ2倍だね…。

ルリコ…。
2007/08/16(Thu) 17:54 | URL  | みー #-[ 編集]
花火写真きれいに撮れたますね
ワザだなあ・・・
ぼくの長編8分33秒の力作鑑賞しくれましたか???
2007/08/17(Fri) 10:14 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
花火、キレイっすね^^
楽しい夏休みで良かった×2。

ルリコちゃんは可愛そうですけど、
元気だして下さい^^

第2の夏休みが晴れますよーに(祈)
2007/08/17(Fri) 11:40 | URL  | ゆさ #-[ 編集]
コメントありがとう☆
ぎょぴさん>
あの写真を撮るのは苦労しましたよ。
何十枚も撮った中の一枚です。
きょぴさんみたいに動画も撮りましたよぉ~
8分33秒、まだ見てない。見に行きます!


ゆささん>
ルリコはみんなに人気があったので、また3代目に会えるかも!
第2の夏休みの天気はやっぱりダメそうです。
晴れ女けーこのパワーがきかない・・・
2007/08/17(Fri) 14:19 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

