--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年08月10日 (金) | Edit |

伊豆に行ってた友達からお土産をもらいました。

けーこはわさびがいいなぁ184」って言っていたのでてっきりわさびかと・・・

わさびにしては何だか重たい。

 

k253.jpg

 

オリオンビールだよぉ204204184184184夏になると伊豆にも売ってる沖縄のオリオンビール。

わさびを買おうとしていたのに、オリオンビールを見つけて

やっぱけーこにはこれだ」と買ってきてくれました。

宮古島で買ってきたオリオンビールは最後の一本をいつ飲もうかと

残していたんだけど、その最後の一本をに飲まれてしまったんだよ195195

キャァァァお父さんけーこの最後のオリオンだよ?何で勝手に・・・

するとは「だって冷蔵庫にあったんだもん。飲みたかったの?」と一言。

飲みたいなら声かけてくれればいいのに!最後の一本なのに!

そしたらは「そんなに言うなら飲めばいじゃん」とチョット逆ギレ!

残ったオリオンを渡されたんだけど中味は一口しか残ってなかった195195

先月行った伊豆旅行の時にまた買ってきたんだけど、もうそれもないから

ちょうどいいタイミングでオリオンビール頂きました237237 なぁちゃんありがとぉ~

 

最近携帯で写真や動画を撮るとすぐに「容量が足りません」と出てくるので

チョィト整理することにしたんだけど、こんな画像を発見した・・・

 

kodomo51.jpg

 

ハルちゃんが半分の画像。いつのものかわからない。

多分けーこの携帯で遊んでて自分で撮ったもの。

しかもご丁寧にけーこが普段見ないところに保存されていました。

出てきた時は一人で爆笑してしまったので記事に載せちゃいました。

今年はまだハルちゃん達と海行ってなかったな195195195

早くしないと夏が終わってしまぅぅぅ203

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おあようござーます
ちっちゃい子って、色んなとこに保存しますよね!(笑)
かわいぃ♪
みーの姪っ子もデジカメでもやってる(笑)

オリオンビールって飲んだこと無いです。
でも、歌は歌えるよ!

『♪オ~リオンビール♪』
2007/08/10(Fri) 12:45 | URL  | みー #-[ 編集]
お父さんの逆ギレ具合が素晴らしい。
良いタイミングのお土産、ラッキーだったんじゃね?
ウチも子供がケータイで遊んで困るんで、古いケータイ
あげちゃいました。 
でも、もう飽きてしまったようで、その辺にコロコロと・・・
ま、いいんですけど・・・
2007/08/10(Fri) 13:11 | URL  | といち #-[ 編集]
コメント入れる場所間違えちゃった!ちゃんと見てね!
2007/08/10(Fri) 13:38 | URL  | なーこ #-[ 編集]
オリオンビール好きだねー
夏はビールが一番だしね!
おいおい何だよあの子供はーかわいいなーしかも真顔!
2007/08/10(Fri) 15:38 | URL  | みなこ #-[ 編集]
みーちゃん>
子供は何でも興味持つからね。
一度待ち受けを変えられちゃったことがあったんだけど、
その画像が足だったからかなりウケたよ。

オリオンビールの歌知らない…(/_・。)


といちっち>
逆ギレされた時は何も言えなくなりました。
けーこも独り占めしたのがいけなかったんだね。

今度は仲良く飲みます。
古い携帯をあげると最初は喜んでいるんだけど、
使えないものとわかるとポイッてされちゃいます。


なぁこ>
オリオンありがとう!まだ飲んでないの。
夏休み中に全部なくなってしまいそうだけど…
今度は一緒にオリオン飲もうね!沖縄で…


みなこ>
今日はヤバイくらい暑いね!…ビール日和!
ここ何年もビアガーデン行ってないなぁ…
でもこの暑さじゃビールがすぐに温くなりそぅ…
2007/08/10(Fri) 15:51 | URL  | けーこ #-[ 編集]
え?温くなるっけ?だってけーこはその前に飲み干しちゃうでしょ?
2007/08/10(Fri) 16:35 | URL  | みなこ #-[ 編集]
けーこさん=酒豪 
念のためインプットしときます。。

ところで、こっちの地ビール美味しいよー♪
2007/08/10(Fri) 16:59 | URL  | といち>キムタク #-[ 編集]
オリオンビールって歌詞にでてくるの♪
沖縄の誰かの歌。。。
思い出したら、急に教えるね!(笑)
2007/08/10(Fri) 17:01 | URL  | みー #-[ 編集]
みなこ>
暑いんだからしょうがないじゃない!
…冬でもかぁ…?


みーちゃん>
何か知ってるような知らないような…('∇')
思い出したら教えてヾ(^▽^)ノ


といちっち>
じゃぁ今度こそ送ってね(☆▽☆ )
2007/08/10(Fri) 17:30 | URL  | けーこ #-[ 編集]
おう!まかせときな!
ちゃーんと請求書添付して送っちゃる!
2007/08/10(Fri) 19:12 | URL  | といち #-[ 編集]
BEGINの歌に「オジー自慢のオリオンビール」ってのがあるけど、それとは違うかな?
2007/08/10(Fri) 20:51 | URL  | タケ象 #-[ 編集]

たぶん、コレです♪
ありがとうございます☆

2007/08/10(Fri) 21:07 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとう☆
みーちゃん>
BEGINのあの声…なんとなく歌がわかった気がする。
あの沖縄の口笛が吹きたくなる歌だよね?
タケ象さんは沖縄の人だから間違えないね。
ところでみーちゃんは何でこの歌知ってたの?


タケ象さん>
ありがとうございます。
沖縄のことなら何でも知ってますね!…ってあたり前か…
レンジには相変わらず通ってるようで…
週末のクルーザー、また延期なようですね(/_・。)
けーこたちが行く時はそんなことがないように!太陽ガンバレ!
2007/08/11(Sat) 08:11 | URL  | けーこ #-[ 編集]
おはよーございます
沖縄のお客さんが歌ってた(笑)
ウチの店はカラオケもあるから憶えてしまうのです。
(o・ω・o)ノ
2007/08/11(Sat) 09:18 | URL  | みー #-[ 編集]
「夢っとのっむからおいしぃさぁ~♪」てやつ?
オバァ自慢のなんとか~、もあるからカラオケで流して見て!どっちもおもしろいよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

「わったぁ~らじまん~のオッリオンビ~ルhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">」http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">ゝ(^▽^)宮古から乾杯http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/11(Sat) 09:20 | URL  | よしき #-[ 編集]
コメントありがとぉ~
みーちゃん>
おーそっかそっかぁ~
けーこもあの頃色々な歌とか覚えたなぁ~演歌系も…(^^;)
すごいよ、みーちゃん!みーちゃんがオリオンビールの歌のコメントしてくれたから、
もう一人、沖縄からあの歌に関するコメントが入ってきたよ!!


よしき>
オリオンビールの歌の件でタケ象さんもコメントくれたし、よしきまで…ヽ(^0^)/
ありがとうございますm(_ _)m
歌詞がよくわからないの。だから来月はよしきに目の前で歌ってもらうよ♪
宮古島でオリオンビールの歌を聴きながらオリオンビール飲むなんて最高じゃん!
ところでよしきは三線弾けるの…??
2007/08/11(Sat) 10:01 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オリオンビール酵母入り!オリオンビアナッツ商品価格:198円レビュー平均:0.0 ⇒ビールをもっと探す 7月のビール系出荷量は+0.5%、天候不順で伸び悩み朝日新聞... 占める酒類別の構成比は、ビールが58.8%、発泡酒が22.6%、第3のビールは18.6%。 ビール
2007/08/16(Thu) 09:52:38 |  ビール好き

