--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年08月08日 (水) | Edit |

昨日の夜、が買い物に行きたがって「ねぇ行こうよ~」なんて

言われたんだけど、昨日のけーこは浴衣作りに集中したくて

えぇ204204195195」とあんまり乗り気じゃなかった。

がなぜ急に買い物に行きたがったのかはお米がないって言うんだよぉ203

それは大変201翌日の食事にお米がないのは考えられないので

じゃっ行こっか・・・」と急遽お買い物に。

は、他に欲しい物があるのでオリンピックに行きたがっていたんだけど、

何だかLadyBordenのアイスが食べたくなって、せっかくだからコストコに

行くことにしました。ついでにも一緒に。

コストコに着き、お店の広さと品数に初めて来たはビックリしていた。

ゆっくり見ていたら、時間は19:50。コストコは20:00まで。

あっヤバイ!こんな時間。」って急いでいたら食品売り場の電気が

パチッパチッと消されていくんだよ。もうすぐ閉店だってことはわかってんだけど

あれじゃぁ焦るよ201しかもLadyBordenがチョコレート味しかなくて残念195

アイスのかわりに買ったのは、とってもおいしそうなシュークリーム。

 

k250.jpg

 

クリームがたっぷりで、ひと目見てとひと目ぼれ・・・237

お会計が済んだ後に「あっあれ忘れた!」「あっあれも忘れた」と

焦ってたのでお米とシュークリームと洗剤だけで今日は終了。

帰りの車の中でが「オリンピック行かない?」と

やっぱりまだ満足してない感じでした。そりゃそぉだよ。

電気消されちゃゆっくり見れやしなかったから・・・

でもオリンピックもまたの機会にということにして、

帰って早速シュークリームを食べることにしました。

・・・が・・・香りだけでものすごい甘さがわかってしまった。

やっぱり外国のお菓子は甘い。

も一口食べて一個は食べられそうもないと言うのでと半分。

はペロッと一個食べちゃったよ!

 

今朝はやけにマックフルーリーが食べたい。でもあれも量が多くて

一個食べられない。期間限定のキャラメルオレオ(?)食べてみたい。

マックは会社のすぐそばにあるのに、なかなか買いに行けないなぁ・・・

そう思いながら今朝コンビにで買ったものはスイカバー。

 

k249.jpg

 

これ大好き!夏になると必ず食べてます。

これもデカイので半分食べて半分は翌日のおやつになってしまうんだな。

たまに出てくるチョコの種がまたいいんだなぁ184184184

 

ちなみに今日8月8日は義兄のBirthday。

ハチ月ハチの日…ハチにも刺されたことがあるらしい・・・

まさしく今日がお誕生日っていうのが合ってる人だね。。。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
うざいあねより
乗る気じゃなかった。→乗り気じゃなかった。
食べてることにしました。→食べる事にしました。

コストコ。あたしも行きたかったなぁ。
うちも洗剤と米が必要です。次回は声かけてください。
2007/08/08(Wed) 11:03 | URL  | あね #-[ 編集]
おはよう!
見るからに甘そうなお菓子じゃねぇ。
苦めのコーヒーと一緒に食べたくなるヨ。
スイカバーの残した半分はといちへ送っとクレ。
シュークリームとセットでネ、、冷たい黒猫でおK!

2007/08/08(Wed) 11:14 | URL  | ハングリーといち #-[ 編集]
コメントありがとう☆
あねさん>
訂正いたしました。
声かけようとしたんだけど定員オーバーでした


といちっち>
クール黒猫で思い出したよ!
5年くらい前に北海道出身の子がけーこの大好きなイクラを
送ってくれたんだって。その頃ずっと待ってて不在票もないから
心配になって黒猫の友達に調べてもらったら
「そんな荷物はない」って…
しかもその北海道の子はそれから音信不通…
未だにその荷物は届かない…
何者だったのか今でも謎…
2007/08/08(Wed) 11:36 | URL  | けーこ #-[ 編集]
わぉ!!今日はスイカバー☆
うーん、けーこさんのとこ来ると、
アイスにそそられる(笑)
出勤前にスイカバー買ってしまうかも?
あの種たまらないですよね~(*´艸`)
シュークリームはカスタードは食べれるんですけど、
クリーム苦手で…凹。
あまぁ~~いので(汗)
2007/08/08(Wed) 12:30 | URL  | みー #-[ 編集]
こんにちわ!
そうなんです、負けちゃったんですよ^^;
もっとまじめに練習しとけばよかったなと今更後悔してます
テニス部のみんなで息抜き!ソレいいですね!!
みんなにいってみようかな♪
いい提案【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

シュークリーム美味しそうですね!
私、甘いもの大好きですvv
スイカはあんまり好きじゃないですけど、スイカバーは大好きですッ 笑
種がチョコってのがいいですよねぇ(o´▽`o)
2007/08/08(Wed) 13:32 | URL  | 菜々 #MDMkRtpI[ 編集]
むむむっ、霊気を感じる・・・・
その北海道のコ、あやしい・・・
これは、霊能力者といちの出番か!!

つーか、テンプレ変わってるね。夏風味。。
2007/08/08(Wed) 16:14 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがとう☆
みーちゃん>
何だか最近アイスネタばかりだったね!
基本的に甘いのは苦手です。
だけど急に食べたくなる時期がくるとそれが少しの間続くんだ。
…変な体質…


菜々さん>
そうそう!息抜きはたまには必要だよ~
今まで頑張ってきた分、思いっきり遊んじゃって♪
せっかくの夏だ、いい思い出づくりしてほしい。


といちっち>
そろそろ出番がきたようです!
霊能力者といち(…あれ名探偵じゃなかったけ?!)に
このクール便イクラ事件を解決してほしい…

テンプレ夏バージョンにしてみました。
2007/08/08(Wed) 16:46 | URL  | けーこ #-[ 編集]
それは、疲れてるのでは?
みーもチョコ系苦手な方(ポッキーは2本でギブ)
だけど、口にする時はたいがい疲れてる時なんです。。

それと、ひまわりになってるし!カワイイ!!
ちょー笑顔だし(笑)
2007/08/08(Wed) 17:14 | URL  | みー #-[ 編集]
呼んだ??
ども、名探偵といちです。
今回はイクラだけに、多国籍軍を派遣しましょう。
これで泥沼確定ですね!


2007/08/08(Wed) 17:52 | URL  | 探偵といち #-[ 編集]

シュークリーム美味しそう!!
私甘いもの大好きだから食べれそうだわ・・・
スイカバーって子供の頃からあるよね。
ところで姉さん家に忘れ物あるの覚えてる?
2007/08/08(Wed) 19:03 | URL  | ま #-[ 編集]
うまいシューアイス買えたの良かったね
アイスがうまいね
夏わ
2007/08/08(Wed) 21:09 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
コメントありがとう☆
みーちゃん>
一緒一緒!けーこはチョコは食べれるけど、
チョコレートアイス、チョコレートケーキとか
チョコ味でできてるものはダメなんだなぁ~
今甘いものが食べれちゃうのは疲れてるのかしら…



探偵といちっち>
「イクラだけに多国籍軍…」ウケたよぉ~(^^;)
この件は全て探偵といちに任せました!


まぁ子>
お宅の息子がけーこの家で初めてのシュークリームを食べたね。
口のまわりにクリームをつけちゃって、得意になって食べてたの覚えてる。
……けど、まぁ子のうちに忘れ物??…なんだっけ…(^^;)


ぎょぴさん>
夏はホントにアイスがうまい…
最近食べ過ぎたせいか、何か他の物が食べたくなってきた!
2007/08/09(Thu) 08:17 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

