--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年08月07日 (火) | Edit |

昨日はうーたんの誕生日でした。

お祝いするメンバー全員が集合するのは21時過ぎなので、

ミッコとお先にうーたんのおうちにお邪魔しました。

3人で会うのも久しぶりだったので、会ったとたん話しが盛り上がり、

笑いっぱなしだった。

けーこうーたんにプレゼントしたのはシャンパンとうーたんが前から

欲しがっていたサンダル。けーこも色違いを持っているので、

もう一つ、ミッコの分も買ってみた。

ミッコは急にサンダルを貰ってどんな反応するかなと思っていたけど、

3人でお揃いになったので「次の旅行は3人でこのサンダルを履いて行こうね」と、

うーたんより、自分も貰えると思っていなかったミッコの方がかなり大喜びで

部屋の中で何度も履いてみて写真にまで撮っていた。

そんなに喜んでもらえてけーこも嬉しかった。

 

うーたんのおうちではこんなことが・・・

 

k245.jpg

 

暗くすると天井に映るライト。

まるでバーのような演出だよ。主役のうーたん、準備に頑張りました。

21時半過ぎにやっとみんなが集まって更に準備。

 

k246.jpg

 

ものすごい量のピザが到着。

見ているだけでお腹がいっぱいになるくらいの量でした。

全部で8人居るんで大丈夫ですよぉ~」なんて言っていたあさちゃんだけど

果たして・・・

 

k243.jpg

 

改めて全員で乾杯。

185185Birthdaysong185185でろうそくの火を消すうーたん。

みんな飲んで食べまくった頃にはやりたい放題。

どっから出てきたんだか、アフロをかぶって嬉しそうなうーたん

 

人数が8人もいると、色んな話しが飛交います。

その中でも一つ、チョット面白い話しを聞きました。

沖縄の伊良部島には魔女が3人いるという話し。

伊良部島には2回行ったことあるけーこだけど、そんな話しは初耳。

そんな話しがあるならと、酔った勢いで宮古島のビーマスに電話してみた。

まだ営業中?」と聞くと「やってるよ!今から来るのか?5分で来い」と

いつものテンションのビーマス

伊良部島に魔女が3人いるってホント??」と聞くと、

なんだぁ?バカかお前は?」と・・・202

この話しをしてくれた子も他の人から聞いた話し。いったいどっからでたんだろぅ。

この後もこの話しが気になって気になって仕方がないけーこでした。

 

気付くと1時を過ぎていて、帰って行った子たちもいたんだけど、

残った子たちは・・・

 

k247.jpg k248.jpg

 

チョィトダラダラモード。

けーこも家に着いたのは3時近かった。

今日は火曜日。まだ週は始まったばかり・・・

 

 

あっピザはやっぱり食べきれず・・・お持ち帰りさせていただきました。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
写真を見てても楽しそうなのが伝わってきますね♪
ピザ食べたくなってしまいました(笑)

大人数で集まるとテンション上がりますよねー。
酒が入ると余計に(笑)

夜中のダラダラモード、自分は好きです。
盛り上がって疲れた頃に、真剣に語りだす感じ?
でも、超ー頭いてー、みたいな(笑)
2007/08/07(Tue) 10:59 | URL  | ゆさ #-[ 編集]
楽しそ~う!!
アフローー!!(^∀^)b
楽しそうでいいなぁ~♪♪みぃーは誕生日は
稼ぎ日だから、いつもお店で大騒ぎ(笑)
誕生日会って祝うほうも楽しくて何故か嬉しいんですよね!

それと~ 昨日~ 

アイス頼みわすれたーーー!!(>△<;)エーン
2007/08/07(Tue) 11:00 | URL  | みー #-[ 編集]
おお!楽しそうだ!!
盛り上がり具合が伝わってきますねぇ!
とりあえず、一日遅れですが、といちからHappyBirthday!と伝えといて下さい。 プレゼントはアトで送っとく(ウソ

なんか八墓村チックな方がいますね。。

2007/08/07(Tue) 12:22 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ゆささん>
昨日はビール、シャンパン、ワインなど色々飲んだのに、
何故か朝は平気でした。…けど眠くて…(/_・。)
お昼休みは爆睡して、13時過ぎてました(^^;)


みーちゃん>
お誕生日は稼ぎ日かぁ~けーこも昔そうだったな(^^;)
昨日は本人よりけーこが楽しんでいたな♪
今日アイス食べたよ~ヽ(^0^)/
やっぱりあれはおいしぃ~ねぇ~(≧∇≦)


といちっち>
といちっちからもお祝いのお言葉をいただきありがとうございます。
お得意のプレゼント楽しみにしているわぁ…Ψ(` ◇ ′)Ψウケケ…

…八墓村…ホントだ、そう見える。でもアレはビリーやってるの…







2007/08/07(Tue) 16:46 | URL  | けーこ #-[ 編集]
伊良部島に魔女?
こんど極PさんとK番長に聞いてみよ。
2007/08/07(Tue) 17:27 | URL  | タケ象 #-[ 編集]
てっきり、殺人事件かと・・・
名探偵といちの見せ場がなくなって残念だ・・・

プレゼントが届かない?? なんてこった!!
黒猫の陰謀、イヤ、飛脚の策略か!?
この謎は、いくら名探偵でも・・・
2007/08/07(Tue) 18:20 | URL  | 名探偵といち #-[ 編集]
コメントありがとう☆
タケ象さん>
やっぱり聞いたことないかぁ~
それにしてもミステリーサークルのコメントの返事には笑いました!


といちっち>
確かにあのあしウケる!
今度は名探偵の力を発揮してください


2007/08/08(Wed) 08:07 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

