--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年08月06日 (月) | Edit |

日本の男が大ピンチ」・・・?って崖っぷちに立たされた武蔵。

復活を目指す武蔵の試合があったワケなんだけど、

昨日の武蔵は普段の武蔵とは違った試合だった気がする。

パク・ヨンスとの対戦で反則攻撃され、痛みに耐え再開された試合でKO。

けーこは武蔵野KOを初めて見たし、あの武蔵の興奮でけーこも大興奮。

・・・が、次の王強との試合で、またもや反則攻撃をされた。

王強の膝がもろに直撃されて、あれは見ていてけーこも激怒!

セコンドからのタオル投入により勝ったも同然とのように両手を挙げる

王強だけど、あんな勝ち方ってどうなの?って見ててイライラしてしまった。

下腹部のダメージが大きくドクターストップされたものの武蔵はまた痛みに耐える。

王強の反則攻撃の後のタオル投入だったのでそれは撤回されたが、

王強が試合をボイコット。何だかよくわからないまま武蔵が勝者になった。

香港での試合だったのに、あの「武蔵コール」には感動しました。

その後の試合は、眠くてウトウトしちゃってほとんど見れなかった195

チェ・ホンマンとゲーリー・グッドリッジの試合見たかった。

何が見たいってゲーリーの試合より、けーこが見たいのはゲーリーの奥さん。

あのパワフルな奥さん好きだなぁ184184184

 

今日も朝から暑い。会社に着くまでに汗ダクでコンビニで冷たいものでも

買おうとしたんだけど、こんな物がけーこの視界に・・・

 

k242.jpg

 

朝からアイス買ってしまった。今日のおやつにします。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
それそれ!それです!!
以前けーこさんへ送ろうとして、諸事情により断念せざるを得ず、やむなくといちが食べてしまったというマボロシの
「ガリガリ君リッチ」じゃないですかっ!!
せっかくですから味わって食べてくださいね(笑

K-1チョットだけ見たヨ。なぜかチェ・ホンマンとゲーリー・グッドリッジの試合だけね。 あっ!と言う間に終わったケド。。


 
2007/08/06(Mon) 09:56 | URL  | といち #-[ 編集]
あ!!
ガリガリ君リッチチョコ!!
これ美味しいんだよね!
ほぅぅ(人´∀`)♪♪みぃーも買ってこようかな(笑)
2007/08/06(Mon) 11:00 | URL  | みー #-[ 編集]
お久しぶりです♪
コメントありがとうございました!
イメージだけであの完成度、すごいっす>浴衣

昨日のK-1はアクシデント続出でしたねぇ・・・。
武蔵は、修行の成果を発揮できず可哀想でした。
憎きチェ・ホンマンは勝利してしまうし・・・(反チェホンマン派)
だれか奴を豪快にぶっ倒してくれぇ!

ガリガリ君は、酒飲んで酔った帰りに食べます(笑)
ウマイっすよね♪
2007/08/06(Mon) 16:55 | URL  | ゆさ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
といちっち>
そうです!あの幻の「ガリガリ君リッチ」です。
味わうどころか買ったこと忘れてた…


みーちゃん>
みーちゃんも食べたことある?
けーこはまだ一度しか食べてない。
しかも今日食べ忘れた!!


ゆささん>
浴衣はまだまだ完璧じゃないんです…
あれから全然進んでいません…

K-1は本当に残念でした。
ゲーリーはホンマンに負けたんですね。
ゲーリーの奥さん見たかった…
2007/08/06(Mon) 17:09 | URL  | けーこ #-[ 編集]
うん!食べましたよ~♪
今日のあっちゃんの仕事帰りに買ってきて
もらうの決定!!(笑)
けーこさん忘れちゃったの?
みーはアイスのことは忘れたくても忘れられない(笑)
2007/08/06(Mon) 21:00 | URL  | みー #-[ 編集]
K-1は反則ナシ(禁止?)じゃないの???
庶民の味方ガリガリ君が成功したのかあ・・・
うまいのかあ・・・
2007/08/06(Mon) 21:50 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

クラブ引退するのはやっぱり寂しいものです(ノД')゚゚・。
今はもう燃え尽きた感でいっぱい 笑
ちょっと悔いが残ってるので高校に行ってもテニス続けようかと思ってます♪

ガリガリ君のチョコ味って美味しいんですかね?
感想聞かせて欲しいですw

でわ!
2007/08/07(Tue) 09:43 | URL  | 菜々 #MDMkRtpI[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃん>
うん、忘れちゃったの…
今日は絶対食べちゃうよぉ~


ぎょぴさん>
観るのは好きだけどあんまりルールがわかってない私。
ガリガリ君リッチはおいしいですよ!
ぜひ食べてみてください。


菜々さん>
とうとう引退なんだね。
高校に行ってもテニスを続けるとはいい心意気ですね!

ガリガリ君リッチはおいしいんです!
ぜひ食べてみてください。
2007/08/07(Tue) 09:50 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

