--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年08月02日 (木) | Edit |

いとちゃんのお店、いこい亭に行って来ました。

会社を出てチャリに乗って駅に向かっていたら、けーこのチャリは

空気が入ってなかったので、空気を入れにに途中親戚の家に寄ってみた。

すると従姉妹さぃちゃんがヒマそうにしてたので、

おっ一緒に行くかぁ??」とさぃちゃんも一緒に行くことに。

いこい亭けーこの最寄の駅から30分ほど。昨日は暑くて暑くて201

しかも帰宅ラッシュの時間だったから、電車は激混み!!!

久々の満員電車だった。数年前までこれが毎朝だったのが信じられない。

涼しいはずの電車なのに、いこい亭の駅に着いた時には汗ダクダク201

駅で待ち合わせしていたあねちゃんも到着してお店に向かいました。

宮古島のビーマスがボウズにしたのに対抗して(?)、

いとちゃんはモヒカンにしたというので、それを拝みに行こうと、

今回、いとちゃんには「今週の平日に行きます」とだけで、

いつ行くかは言ってなかったんだけど、お店のドアをガラガラッと開けたら

あっけーこちゃんだ」といとちゃん。あんまり驚いてなかったのが残念195

 

 

最初の一杯のビールが最高においしかったよぉ204237やっぱり夏はビールだね53

それにいこい亭のお料理はおいしんだよぉ~277234

昨日もたくさん注文しました。その中の一品、チーズオムレツなんだけど、

けーこは全然気付かず食べようとしたらあねちゃんが

チョット待って!これ見て」と言うので何かと思ったら・・・

 

k239.jpg

 

ケチャップがハート型でした。

昨日はよく食べるあねちゃんとさぃちゃんが一緒だったので、

注文したものがくるとすぐになくなってしまう勢いだった。

よく食べるあねちゃんはBOOTCAMPで5kg痩せました。

昨日はたくさん食べたからまた頑張ってくださいね! 

 

そろそろお帰りの時間。いとちゃんがお店の外まで出てきてくれました。

 

DSC00677s.jpg

 

昨日もお店が忙しかったので、ゆっくり話せなかったんだけど、

けーこは9月に宮古島に、いとちゃんは10月に宮古島に行く話しを

少しだけ出来ましたね。

いとちゃん、またみんなで遊びに行きますので宜しくお願いします。

 

電車に揺られて地元に戻り、さぃちゃんの家に寄りました。

叔母が「すいか冷えてるわよ」と出してきたすいかがものすごい大きかった。

 

k240.jpg

 

写真だとなかなかその大きさが伝わらないのが残念だなぁ・・・

持ち上げるとフラフラしてしまうくらいの大きさです。

 

DSC00681s.jpg

 

お腹いっぱいだからあんまり食べれない」なんて言ってたけーこだけど、

しっかり食べさせていただきました。

チョット食べ過ぎたかな・・・今朝は少しお腹が痛かった201


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
昨日
「やってるっ?!」あねです。

昨日はお疲れです。お腹いっぱい食べました。なんであんなに食べんの早いんだろう。料理おいしかったからね。
また行きましょう。
2007/08/02(Thu) 12:03 | URL  | あね #-[ 編集]
すげーでかいスイカだな~
もしかしてあれ全部食べたの?!

あねさん5kgもやせたの?すごい!
2007/08/02(Thu) 12:20 | URL  | みなこ #-[ 編集]
暑いね~
ケチャップかわいい(笑)しかも美味そうだ。。。ジュルリ
スイカでかいし!!!(笑)けーこさん…マジであれ食べきったの??みーは今年はスイカはまだ食べてないけど
スイカバーは食べたよ☆てゆうかビリーすごいね!5キロも!?
あれ?たしか、けーこさんもやってました…ね?
2007/08/02(Thu) 14:50 | URL  | みー #-[ 編集]
まいど!
夕べはご来店ありがとうございました!顔見た時もっとおどろけば良かったネ。おどろいたのは、けーこちゃんに美人な“あね様”がいた事、姉妹みんな仲が良くてステキだね。
またのお越しをお待ちしています。

PS
けーこちゃん、あね様、今度「やってるっ?!」ってやっていい?
2007/08/02(Thu) 15:19 | URL  | いとちゃん #-[ 編集]
スイカでかっ!!! しかも!
切ったやつが顔より大きいじゃあないかーー!!
スイカがでかい? 顔が小さい??←イイコトです
で、完食ッスか~。。 イイ仕事する「胃」をお持ちのようで・・・

あああチーズオムレツ見たらハラへってキタアルヨ・・・

5kg減のあねちゃん「アッパレ」あげとくれー!
あとで記念品送っとく♪(ウソ

2007/08/02(Thu) 16:00 | URL  | といち #-[ 編集]

ね~ちゃんスゲー!!!

5キロって大変だよ。私も5キロ痩せれば独身の頃に戻れるかしら・・・タルミわ戻らないよね~きっと
2007/08/02(Thu) 16:56 | URL  | ま #-[ 編集]
ゴキロ
あたしゃどんだけ太ってたんだよ。。ハナマサで5キロの肉って相当だよね。。

いとちゃんさま
昨日はごちそうさまでした。うちは仲良しだけがとりえです。またお邪魔しますので宜しくお願いします。

「やってるっ?!」はご自由にお使い下さい。
但し、その店の常連ぽく、オヤジ風に使うのがポイントです。
2007/08/02(Thu) 18:00 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントありがとう☆
あねちゃん>
「やってるぅ?ゴメン、生ぁ~v-275
ホンット食べるの早いねぇ~


みなこ>
みなこも頑張ってくださいねぇ~


みーちゃん>
まさか!食べてないよぉ~
一度やってみたかった志村食い!
…BOOTCAMP…?2週間ほどビリーに会ってない。


いとちゃん>
昨日はごちそう様です!おいしかったよぉ~
今日も「やってるぅぅ??」


といちっち>
顔はちいさくないねぇ…普通…かな?
残念ながらあんなにたくさんのスイカは食べてません。

出たぁ~!といちっちの記念品。Ψ(` ◇ ′)Ψウケケケケ…


まぁ子>>
いや、ひきしまるんじゃないのぉ??


2007/08/02(Thu) 18:04 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
こんにちわ、菜々です!!
スイカ本当に大きいですねΣ(゜Д゜ノ)ノ
私だったら食べきれないと思いますv
種がいっぱいあるからあんまり好きじゃないんですよねー^^;
・・・ってお腹の方は大丈夫ですか?お大事に^^v

私も今まで⑦月中に終わらせるって最初だけはりきってましたよ!
でもチョコチョコとやっていくうちに「あ、コリャ無理だ!」って気づいて、結局⑧月の終りに一気に終わらせちゃうんですよね・・・それが今でも続いてます 笑
やっぱり宿題よりも遊ぶことを優先しちゃいますよね^^;
勉強という文字は私の辞書にはのってません ←

でわまた遊びに来てくれると嬉しいです♪
そんでもって、こちらからもよろしくですーッ
乱文失礼しました!
2007/08/02(Thu) 18:50 | URL  | 菜々 #MDMkRtpI[ 編集]
コメントありがとう☆
菜々さん>
宿題より遊び優先!それはわかるよ!
今のうちしか宿題も遊ぶことも出来ないから
夏休みは思う存分遊んじゃっていいと思うよぉ~!
2007/08/02(Thu) 18:56 | URL  | けーこ #-[ 編集]
5kgも???
こんどは型を作り
オムレツのハート型を
スイカはデカスギぴょん
2007/08/02(Thu) 22:17 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
けーこさん、先程はありがとうございました~♪
でかいスイカいいなー、うまそぉ^^

子供の頃に、今日の夕食は「オムライス」だよって言われると、
兄弟でワクワクしていたのを、今でも覚えています。

オムライスにケチャップで名前を書いてくれるだけなんですが、
あの頃は、それだけでもすごく嬉しかったですね。
懐かしいなぁー♪
2007/08/03(Fri) 00:06 | URL  | ゆさ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ぎょぴさん>
訪問&コメントありがとうございます!
ハート型のオムレツ作ってみたい。
スイカはあれ全部は食べてないんです…


ゆささん>
あっそれ私も似たような思い出があるなぁー
ケチャップで自分の名前を書いてもらったよ。
自分でやってみたくて、でも自分だと上手に書けなくて…
忘れていた思い出を思い出しました。ゆささん、ありがとう♪
今日、兄弟に話してみよーっとヽ(^0^)/
2007/08/03(Fri) 10:13 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

