--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年07月30日 (月) | Edit |

けんぼぅけんぼぅの姪、甥っ子のちゃんとキョーちゃんを連れて

千葉の海に行って来ました。

ちゃんとキョーちゃんのママは今3人目がお腹の中にいて、

今年の夏は子供たちを連れて遊びに行くことがなかなかできないので

一週間ほど前から「今度の日曜日お願い」と言われてました。

週間天気予報は日曜日が雨で、中止だなって思っていたんだけど、

前日のちゃんはものすごい楽しみにしていて、

浮き輪も持って行こう」と海の準備を楽しそうにしていたんだな。

前日に見た天気予報は曇りのち雨。午後から雨の予報だったので、

とりあえず海へ出発。それが千葉に着いたら太陽が出ていたんだよぉ~

着いてすぐに「もう海入っていい?」と子供たちは大喜び。

 

kodomo45.jpg kodomo46.jpg

 

ちゃんはしっかりお姉ちゃんで弟のキョーちゃんの面倒をちゃんとみます。

 

kodomo47.jpg

 

着いてからずっと波乗りをしていたけんぼぅが戻って来て

今度は子供たちと遊んでいてけーこは休憩していたんだけど、

遠くからその様子を見ていたらチョィト笑えた。

3人の頭だけがヒョコッと見えたので何をしているのかと思ったら、

 

kodomo48.jpg

 

浅瀬でキョーちゃんに泳ぎを教えていた。

その後、けんぼぅちゃんにサーフィンを教えてました。

 

kodomo50.jpg

 

その間のキョーちゃんはけんぼぅから教わった浅瀬での泳ぎを

ずっとやっていた。泳いでると言うよりキョーちゃんの場合は、

匍匐前進だったので、立ち上がったキョーちゃんを見たら

ラッシュの中は砂だらけ。

 

そろそろ帰ろうとしたのは12時頃。

8時頃から海に入りっぱなしだったから、帰り支度して車を出発させたら

 

kodomo49.jpg

 

子供たちはお疲れモード。すぐに爆睡していました。

相当疲れたんだろうなぁ・・・けーこも疲れた・・・

 

夜は雷が鳴っていました。

今現在の東京の空は、夕方のように空が暗い・・・また雷です・・・195

すんげぇ雨199 外にいる方、お気をつけを・・・


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
底なしの体力で遊び回るくせに、
終ったらとっとと寝てしまう。。
ドコの子供も変わんないねぇ。。

最近では子供のペースについていけナイ・・・
2007/07/30(Mon) 12:28 | URL  | といち #-[ 編集]
まだまだ、梅雨が明けないうちに、子供を連れて海へ行くなんて、さすがアクティブけーこちゃん!
しかも、海へ着いたら晴れてたなんて、バッチリ晴れ女だね!サイコウー!
2007/07/30(Mon) 15:18 | URL  | いとちゃん #-[ 編集]
相変わらず子供好きなけーこさん。学生時代を思い出すなぁ。
やっぱりけーこはあのまま保育士になるべきだったんじゃ?
久々にけーこのピアノ聴きたいなぁ~♪
2007/07/30(Mon) 16:37 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとう☆
といちっち>
子供には遊んであげてると言うより、こっちが遊んでもらってる気がします。
疲れたから「チョット休憩させて」と言っても、
5分も経たないうちに「ねぇあそぼー!」のあの元気さには
けーこもホントついていけないわぁ…


いとちゃん>
ご無事でなにより…いとちゃんも毎日元気ですね!
あっあとブログのサンコンさんビックリしました!


みなこ>
そぉだね、懐かしいよ。
今でもピアノは時々弾くんだよ♪
ピアノを弾いてる時はあの頃のことを思い出す…


まぁ子>
コストコは…そぉねぇ、何でも屋さんかなぁ?(^^;)
アメリカのスーパーって感じかなぁ…
お母ちゃん、そろそろダーツ大会やりたいね!
2007/07/30(Mon) 17:35 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

