--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年07月26日 (木) | Edit |

昨夜、けーこにとって、とっても怖いことが起きた。

ベランダに出ようとしたら、リビングに居るに話しかけられて

そっちを向きながらサンダルを履こうとした時、

ジジジジジジィィィ204って何か変なものが聞こえました。

・・・え・・・?」っとベランダの方を向いたら今度は耳元でジジジジジィィィ・・・

何かイヤな予感。鳥肌が立った瞬間、黒い物体がけーこの目の前をブーン

ギャアアアアアアァァァァァァァァァァーーーーーー!!!

と、ものすごい声を出して部屋の中に逃げ込んだらその黒い物体も

一緒に部屋の中に!!またまた

キャアアアアアァァァァァァァーーー!!

と大声出したら、何が起きたかわかっていない

バカだなぁ・・・何騒いでんだぁ?」と言われ、興奮しているけーこ

何か・・・何か・・・・何かぁ・・・・」と言葉にならず腰抜け状態。

するとどこかに隠れていた黒い物体がブーンと出てきてまたもやけーこ

悲鳴を上げて玄関まで逃げた201あまりの騒ぎにが部屋から出てきた。

がリビングのドアを開けたら、は黒い物体と戦っていた。

それを見たは「何だオヤジ楽しそうだな」と・・・

は「やったぞやったぞ捕った捕った!」と大喜び。何かと思ったらセミだった。

やだやだやだ早く逃がしてよ!」とを楯に近寄るけーこ

は「逃がすの?そしたら死んじゃうよぉ195195」って・・・

と声を合わせて「飼うのかよ199199」と言うとは仕方なさそうにベランダへ・・・

 

20070725211310s.jpg

 

逃がすところを撮ろうとしてるのに何故かカメラに向かって

セミを見せびらかす・・・202 何だか得意気な顔・・・・・202

逃がした後も「逃がしちゃいましたよぉ~」とポーズをとっている。

 

20070725211254s.jpg

 

ムシ嫌いなけーこにはとっても怖い出来事だったのには楽しそうだったな。

その後もあのジジジジジィが耳から離れず、部屋にいても落ち着かない。

そんな時にうーたんから「仕事終わったよ」とメールが来たので

気分転換にお出かけしました。旅行計画して宮古島のビーマスとTELで

話したりして、もう気分はルンルン♪帰って来たのはAM2:00過ぎ。

もうセミのことなんてすっかり忘れてましたね201

はぁぁ~ぁ、ホンット怖かった・・・240240240


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
親父さんはホントに楽しそうだ・・・
特に2枚目の写真は素晴らしいポーズです。

お父さんにざぶとん一枚あげといて~♪


そーいえば、といちの会社では大雨が降ると会社の玄関に、
アメリカザリガニがでます。(ホント
2007/07/26(Thu) 12:03 | URL  | といち #-[ 編集]
・・・
あまりのショックに言葉がでません。
これ掲載していいのかな?
2007/07/26(Thu) 12:07 | URL  | あね #-[ 編集]
パパ可愛い!!(笑)飼うつもりだったんだね(^^;)

みーも虫嫌い。
みーの友達は原付乗っててヘルメットと耳の間に
セミ入ったよ…。オソロシカ オソロシカ
2007/07/26(Thu) 13:58 | URL  | みー #-[ 編集]
得意げなポーズがなんともいえないっす。
小学生のころ家の隣のやつが油で揚げて食ったことがありましたが、メスよりオスがおいしかったって言ってたっす。
それと、昨日の写真の場所ですが、比嘉ロードパークってとこです。吉野海岸に行く途中にあるんだけど、素通りだったかな?
2007/07/26(Thu) 14:27 | URL  | タケ象 #-[ 編集]
コメントありがとうさんm(_ _)m
といちっち>
雨の日は必ず出るの?
もしそうならけーこだったら雨の日はお休みしますね。


あねちゃん>
何でショックなの?本物見たかったでしょ?


みーちゃん>
メットの中にセミが入ってたらけーこは失神しちゃうよ!
考えるだけで恐ろしい…


タケ象さん>
昨日はまだまだ酔ってない様子でしたね!
セミって食べられるの??メスとオス味が違うんだ…(x_x;)

あの画像はホントにキレイだった☆
吉野海岸の途中にあるんですかぁ…
吉野海岸は行ったけど普通に素通りしてましたね…(^^;)
次は行ってみよう!!
2007/07/26(Thu) 16:54 | URL  | けーこ #-[ 編集]
お父さんウケタ!私も虫苦手だよー。そんでじ~さんとは私の父の事です。
2007/07/26(Thu) 21:38 | URL  | ま #-[ 編集]
まぁ子>
虫ヤダよねぇ~
この前おーたくんとスーパーに言った時、
ムシキング買ったでしょ?
あれ、あまりにもけーこがイヤがるから
おーたくんが面白がってムシのおもちゃ持って追っかけてきたよ。
イジメられました(;。;)ホロホロ
2007/07/27(Fri) 10:44 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

