--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年07月24日 (火) | Edit |

先日会ったリックンがかっこいい髪型をしていました。

 

kodomo41.jpg kodomo42.jpg

 

リックンパパシマちゃんが昔よくラインを入れていたんだけど、

やっぱり親子だねぇ~。リックンも良く似合ってました。

ただシマちゃんは眉毛にまでライン入れていたけど・・・

この画像、何気に撮るの大変だった201って言うのは、子供はカメラを向けると

かしこまったり、Vサインしたりでやっぱりカメラを意識してしまう。

リックン横向いて」と横を向かせても、けーこがカメラを構えると

いつの間にかにVサインしてカメラ目線になったいた。

何でボク横向いて写真撮るんだろぅ・・・」って不思議そうな顔してました201

 

そしてこの日はリックンの仲良しのお友達、ルックンと一緒で大暴れだった201

騒ぐなら隣の部屋でと二人で遊んでいたんだけど、やっぱり近くに大人が

居る方が落ち着くみたい。すぐにけーこたちのとこに来るので

遊んであげました。けーこが教えた遊びは・・・

 

kodomo43.jpg

 

 BOOTCAMP

そしたら子供たち、画像を見てもわかるようにかなり楽しんでました。

いつの間にかどちらが早く回せるかの競争になっていたけど・・・202

 

 

さてさて梅雨ですが、九州北部に続き、四国、近畿地方も梅雨明け。

平年より3~6日遅いみたいだけど、関東はどんだけ遅いの・・・?

今日はかなり良いお天気で夏を感じられるけど、明日からはまた曇り続き。

気温が30度あっても曇っていちゃ元気でないよ・・・

このまま8月突入かぃ・・・?今年の夏は短く感じるなぁ195195195

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
今日は間違いないようだね。チッ!

ルックンかなり夢中になってるな。糸巻きエクササイズ。
私もこのエクササイズん時は夢中になりすぎて顔に手をよくぶつけます。v-12
2007/07/24(Tue) 12:00 | URL  | あね #-[ 編集]
九州は昨日で梅雨が明けたというのに、
今日もどんより空・・・ すっごく蒸し暑い。。
なかなか夏っぽい空が顔を見せてくれません。

そーいえばBootCampの腹筋プログラムをこの前やりましたよ!ついに!!!

え、なぜ腹筋プログラムかって?

それは・・・ 短い時間で終るから!
(決して出っ張ったハラのためでわ・・・)

ウチの子供もノリノリでしたーー!
2007/07/24(Tue) 14:04 | URL  | といち #-[ 編集]
この前、BOOTCAMPやりました。10分でダウンしてもうやってない。

けーこさんまた旅行行ってたんだね!いいなー☆
行動派は昔っからだったね!私も行きたい!
2007/07/24(Tue) 14:17 | URL  | マユ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
あねちゃん>
ルックンは「オレのがはやぇ」って言ってたよ!
幼稚園に二人も好きな子がいるんだって!


といちっち>
関東の梅雨明けは8月の可能性があるらしい…(;。;)
こんな夏は嫌いだぁーーー!!!

腹筋プログラムは時間は短いけど辛くない??
シェリーじゃないけど、けーこなんて悲鳴もんだよ!!
子供がBootCampやるとかわいぃよねぇ~v-238


マユ>
旅行が大好きだよ♪みぃなは何気にゴルフで遊びに行ってるみたいだけど、マユは行かないの??
2007/07/24(Tue) 17:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
可愛い!!!
2人でサイクォル!!←ビリー風(笑)
チョ~可愛いね!
しかもリックンの髪型カッコ良すぎ☆
うちのあっちゃんは、ただのボーズなのに(笑)

早く露あけしないかな…とミーも思いますよ…凹。
2007/07/24(Tue) 22:14 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

