--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年07月23日 (月) | Edit |

またまた伊豆へ行って来ました。

東京から約2~3時間程で行けるバリ島と言われるリゾート。

前から行ってみたかったアンダティバリゾートへ行って来ました。

 

k224.jpg k227.jpg

 

バリでは縁起が良いと言われるカエルがたくさんあります。

リゾートに着くと従業員さんに「いらっしゃいませ」ではなく「お帰りなさい」と

迎えてくれるとても癒されるリゾートです。

 

k223.jpg k221.jpg

 

お部屋もいい感じで、自動マッサージ機もありました。

館内設備はバッチリ。

 

k217.jpg

 

アンダは2003年にオープン。

残念ながら今回、本館は満室だったので別館のロンボックになったんだけど、

別館と言っても、お部屋はほぼ本館と同じ。

ただ、レストランや大浴場は1~2分離れた本館まで行かなきゃならないんだけど

その足代として、館内で使える商品券をいただきました。

バリ風なので館内は少し暗めなので見にくいですが、

 

k225.jpg

 

レストランでの食事。

フリードリンクなのでビール飲みまくりました278278

21日はけんぼぅの30歳のバースデー。なので予約時にホテルに相談すると、

記念日プランがあるというのでお願いしました。

記念日と言えば、7月15日でけんぼぅと交際9年を迎えました。

そのお祝いも兼ねて記念日プランをお願いしたのでした。

もちろんけんぼぅには内緒。だけどアンダが何をしてくれるのかは

けーこもわからない。当日までのサプライズだったのです。

だからいつ何が起きるか、食事中ドキドキで落ち着かなかった。

何も知らないけんぼぅは飲んで食べてたんだけど、

そんな時レストランが真っ暗に・・・

ケーキを持った従業員が目の前に現れて、驚いた顔をしてるけんぼぅ

顔を見て笑ってしまった・・・229

 

k226.jpg

 

写真を撮ってくれて、翌日プレゼントしてくれます。

サプライズは大好きだけど、何だかこっちが緊張したわぁ・・・195

付き合って9年、今年は早々に色々あってぶつかる事も多くて、

先月なんてチョィト大変だったけど、それをまた乗り越えて9年を迎える事が

できました。これも何があっても支えてくれた方々のおかげですm(_ _)m

 

さてさて、食べて飲んだ後はゲームを楽しみました。

ゲームは全て無料。

 

 k222.jpg

けーこ、ビリヤードは苦手で・・・195っていうかほとんどやったことがない。

ビリヤード好きなけんぼぅと練習がてら勝負したんだけど

けーこが勝っちゃいました。

そしてここにはダーツもあります。

 

k228.jpg

 

それがさぁ・・・、いくらやってもけーこが負けるんだよぉ・・・195

それで調子に乗ったけんぼぅは得意のクリケットばかりを挑んできて、

負けず嫌いのけーこは頑張ってたんだけど全敗でした・・・195

でもまたまたハットを出せたので、それだけで気分が良くて

負けた気がしないけーこでした。

 

翌日はいいお天気。

 

k229.jpg
 

予報では連日雨ということだったのに晴れました1

それでこちらも一度行ってみたかったドッグフォレストに行きました。

いろんなワンちゃんと触れ合えるところです。

 

wan2.jpg

 

ブルドッグのジャムちゃん。

暑いのは苦手だから、夏場には会えないみたいなんだけど、

今回はギリギリ会えました。最初はチョット怖かったんだけど、

けーこが行くとチョコチョコっと寄って来てかわいかった・・・んだけど・・・

ジャムちゃんが顔をけーこの足にスリスリして来た瞬間、違和感が・・・

ヨダレがけーこの服に思いっきり付いてた・・・202

 

DSC00621s.jpg

 

やっぱりワンちゃんはかわいいなぁ184184184

まだ産まれたばかりのワンちゃんと、

 

wan4.jpg wan3.jpg

 

前足に顔を乗せて、何かを考えてるような仕草のワンちゃん。

ホンットかわいぃワンちゃんばかりでした175

・・・ここでまた始まったけーこのワンちゃん飼いたい病・・・100100100

そんな気持ちのままお土産屋さんに入ったら、ワンちゃんグッズばかり。

ピコに何か買って帰ろうと思ったら残念ながらピコに合うサイズがない。

そこでチャコにお土産を買いました。近日公開・・・

 

帰る前に海に寄ってサーフィン。

 

k230.jpg

 

2日間、いろんなことがあって楽しい旅行でした。

東京に帰ったら曇ってた。週間天気予報も曇りばかり。

関東の梅雨明けはもう少し先になりそうです」って先週も言ってたけど、

そのセリフ今朝も聞いたよ195いったいいつ梅雨明けするわけ・・・?

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
誤り指摘
「わからない」が「わかならい」になってるよ。
ホントにわかってなさそうだから修正して下さい。
そういう子はワンちゃんなんて飼っちゃダメ。
2007/07/23(Mon) 12:10 | URL  | あね #-[ 編集]
なんか鋭いツッコミ入ってますね(笑

自分も結婚して10年ッス(ダラダラ)けど、9周年ッスか?
長いッスねー。    そろそr・・・・


記事から週末の充実ぶりが伝わってきます。。。
9年とは思えないくらい楽しそうでイイッス!!

秘訣は? 
2007/07/23(Mon) 14:43 | URL  | といち #-[ 編集]
☆9週年おめでとうございまーす☆

いいなぁ、みーは結婚式&新婚旅行のグアムしかあっちゃんと
行ったこと無いからうらやましー (*´Å`)
バリみたいなの良いですよね~♪
みーはボラボラ島に行きたい!!!

でも一瞬1番最初の写真見たとき魔術でもやるのかと…(笑)
えへ

2007/07/23(Mon) 16:34 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとう☆
あねちゃん>
ご指摘ありがとうございます。
でもワンちゃん飼うこととは関係ないねぇ…
そんなのカンケーねぇ!オッパッピー!!


といちっち>
鋭いツッコミいれてくるのはけーこの姉です(^^;)

ズルズルゥ~ダラダラァ~で9年経っちゃったよ。
秘訣なんてないな!ただ、ケンカしてもなるべくすぐに
仲直りするようにしてます。…多分…


みーちゃn>
みーちゃんのコメを見て、改めて最初の画像を見てみたけど、
…ホントだ…何かが始まるような画像に見えるね(x_x;)
2007/07/23(Mon) 16:51 | URL  | けーこ #-[ 編集]
私とあなたも出会って9年!!
2007/07/23(Mon) 18:32 | URL  | ま #-[ 編集]
コメントありがとう
まぁ子>
そぉだよね!ちょうどあの夏にまぁ子と出会ったんだね!
しかもまぁ子との初対面は忘れないわぁ~
あのマックの前でお互い電話しながらの「初めまして」。
懐かしぃぃ~!!笑っちゃうぅぅ(≧∇≦)
2007/07/24(Tue) 10:56 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

