--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年07月19日 (木) | Edit |

ハナちゃん用の洋服を編み終わってから火が付いてしまって…

もうひとつ作ってみました。

 

k210.jpg

 

ワンちゃん用ケープ。

小型犬用サイズだから多分ハナちゃんに合うと思って編みました。

さて、いつ渡せるか…次に叔母のお店に行く予定を立てなければ。

延ばせば延ばすほど、色んな物を作ってしまいそうで自分がチョィト怖い・・・

 

話しは変わって、そろそろ世間の子供たちは夏休みです。

けーこも子供の頃は7月20日になるとワクワクしていたなぁ179179

そして今年の7月20日と言えば・・・

とうとう明日、TDLの「カリブの海賊」がリニューアルOPEN!!

あのキャプテン・ジャック・スパロウTDLに上陸するらしい。

今じゃ毎日のようにCMやってるもんね!

毎年必ず行っていたのに、ここ3年程行ってないんだよね195

子供の頃から「カリブの海賊」は大好きだったし、「ヨーホーヨーホー185」と

一緒に歌いたくなるあのアトラクションのリニューアル。

絶対に行くぞぉぉぉぉぉ204204204184184184184184

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
もう明後日から夏休みですねぇ。。
学生ウラヤマシスー!

ケープすごくかわいくできてるッスね!

「TDL」一回行ってみたい・・・

2007/07/19(Thu) 11:57 | URL  | といち #-[ 編集]
誤り指摘
「カリブ」が「カイブ」になってますよ。
そういう間違いしちゃってる人は、「ヨーホーヨーホー」歌っちゃダメだし、TDLに行ってもダメー。
そうめん食ってろ。
2007/07/19(Thu) 11:59 | URL  | あね #-[ 編集]
みー
ケープかわいいねぇー(*^▽^*)
うちのももたんにも…ヨロシク(笑)
カリブカリブ♪カリブの期間限定のご飯食べたい!!

ちなみに胃の原因は悩みで無くて、昨日の夜食べ過ぎたからです。。。エヘッ
それと、バンジー錆びてますよ~
何も無くて良かった☆
2007/07/19(Thu) 12:09 | URL  |  #-[ 編集]
コメントありがとうございます
といちっち>
ホンット、いま思えば学生って良かったよなぁ~
マジで羨ましいわぁ~
「街ingメーカー」、5万人無理っす…
5万どころか4万もいかなくなっちゃったぁ~


あねさん>
ご指摘ありがとぅ。
「カイブ」⇒「カリブ」直しました!
なんだいなんだい!DL行きたいのかぁぃ??


みーちゃん>
みーちゃんとこのももたんかわいぃね♪
ホントにけーこで良ければお洋服編みたいです!
ワンちゃん大好きなので、今度ももたんもブログにアップして欲しいなv-238

グアムのバンジーはカメラが付いてて、それを売ってくるんだよ!
滅多にそんな映像取れないからって自分たちが絶叫してるDVD購入しました。
$20~$30くらいしたかな…(x_x;)
2007/07/19(Thu) 15:25 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ちょっと報告ッス。

「街ingメーカー」 97000人突破!!(祝

えーと、記念品キボーw

2007/07/19(Thu) 17:32 | URL  | といち #-[ 編集]
ゲェェェェェェ!!
といちっち>
何ですって?!マジッすかぃ…?
記念品はダメです。
何せ「正解の賞品は発送をもって代えさせて頂きます」の
賞品がまだ届いてないもんね!!
2007/07/19(Thu) 18:18 | URL  | けーこ #-[ 編集]
う~ん

参りました。m(_ _)m
2007/07/19(Thu) 18:36 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

