--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年07月18日 (水) | Edit |

ハナちゃん用の洋服が編みあがりました179

ハナちゃんには会ったことがないので、「だいたいこのくらいか・・・?」と

想像して編んだので、何度かほどいて編みなおししたりしたんだけど、

無事に出来上がりました。

 

k209.jpg

 

フード付きの洋服。

出来上がった時、立ち上がろうとしたら、足元に置いた編み針が

右足のかかとに思いっきり当たってかなり痛かった201

ただ思いっきり当たっただけかと思っていたんだけど、あまりにも痛いので

かかとを見ると・・・血がドバドバ199 かかとの皮は厚いのに、どうやら思いっきり

突き刺さったみたい201 かかとには斜めにキレイに編み針型に穴があいてる195195

ヤバイ、チョォォォォー痛い199 昨日は家中をつま先で歩いていたんだけど、

その間にもピキピキしていたので、赤チンで消毒。

明日ちゃんと歩けるかな・・・」なんて心配していたんだけど、

今朝は痛みもなく、ケガしていることを忘れているくらいだった。

靴を履こうとした時に少し痛みが出てケガのことを思い出したんだけど、

やっぱり赤チンはすごいわぁぁ184184

 

あっそうそう、九州南部で梅雨明けしたって??

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おぇ
このメール読んでたら、顔がしかめっ面になって、おぇっってきた。痛そうだ。。ドジだな。気をつけろ。
2007/07/18(Wed) 12:06 | URL  | あね #-[ 編集]
あらら~怪我は大丈夫??
そんだけ血がでるなんて、ソート力強く踏んづけたようで・・・

自分もよく会社で画鋲踏みむんで赤チン買っとこっと。。

そーいや昨日からイイ天気が続いてます。梅雨明けだね。
きっと。。

2007/07/18(Wed) 12:19 | URL  | といち #-[ 編集]
痛ーーーーーーいっっ!!!
まじ痛い!!!

うぅぅ…。

出来たのは喜びだね♪♪
ホントの血と汗と涙の結晶~

パイレーツゥ~

でもまだ3観てない(汗)
2007/07/18(Wed) 13:51 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
あねちゃん>
そぉなんです…痛いんです…
「おえっ」って来たってことは相当想像したな?
ホントにドジです!お前も気をつけろ?
本当にそばツアー行くのかなぁ?


といちっち>
赤チンはホントにすごいんだよぉ~!!
幼い頃からうちには赤チンがあります。
といちっちも準備して!いつでも使えるように!
九州梅雨明けおめでとう!ホントにあの台風4号が
梅雨も連れてっちゃったって感じだね!


みぃーちゃん>
パイレーツゥ~
パイレーツは大好きな映画だよ。
だからこれで終わってしまうのかと思うと…(;。;)ホロホロ
ぜひ観に行ってみてね♪
2007/07/18(Wed) 15:39 | URL  | けーこ #-[ 編集]
けーこの様子がブログで見れるか楽しいわv-238梅雨明けしたら飲みにいこうv-237v-222だいじに
2007/07/18(Wed) 19:44 | URL  | ま #-[ 編集]
コメントありがとう
まぁ子>
梅雨明けないねぇ…また遊びに来てね☆
2007/07/19(Thu) 15:28 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

