--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年07月14日 (土) | Edit |

世間では3連休初日の今日、けーこは出勤です195

まぁお天気も悪いしお休みでも遊びに行けないからいいんだけど…

昨日仕事で請求書を書いていたら、とんでもないことをしてしまった238

 

k205.jpg

 

これいったい何だと思う?

残業」と書こうとしていたのに、何故か「残念」と書いてしまった・・・202

出す前に気が付いて良かったよぉ204201

いったい何を考えて「残念」なんて書いたんだろう・・・

多分この連休のことを考えていたんだろうなぁ・・・

毎年「海の日」って梅雨が明けてない気がするんですけど・・・?

しかも今年は台風が来てます666

今朝の湘南の波情報を確認したら、すでに湘南にも大きな波が出ている様子。

逗子、鎌倉では肩から頭くらいの波で結構サーファーがいるみたいだけど

七里ガ浜から辻堂くらいまではオーバーヘッド258

もうほぼクリーズアウトで、サーフィン可能なポイントは少ないみたい。

動画で波を見たらとても入れる状態じゃなかった。

そんな湘南の海をPCから指をくわえて見ているけーこ・・・195195195

でもこの台風が通り過ぎたら梅雨が明けそうな気がするなぁ184184184

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ヤバイよ!
むかし、伊豆白浜で波も良くて、風もそこそこ、ウェーブボードに50のセール張ってゲッティングアウト!
いくつか波を超えて良い感じ、ところが、次の波がなんと!
ダブルじゃ~ん!そのまま道具と一緒に波にまかれた~!
ホントにあの時は、死ぬかと思ったよ!
海をなめたらいけません!ハイ!
2007/07/14(Sat) 11:52 | URL  | いとちゃん #-[ 編集]
ご出勤ご苦労さまです。。

請求書に「残念」とは・・・
今日の出勤、よっぽど残念だったようですねぇ。。

でも、その請求書気づかずに出してたら、それはそれでイイネタになってたハズ!!!
受け取った人も思わず苦笑いしそう。。


2007/07/14(Sat) 11:56 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがとうございます
いとちゃん>
いこい亭ブログを見てビックリ!!
いとちゃんウィンドサーファーだったの?!
波ってビーチで見てる分には大丈夫そうに見えるけど
実際沖に出ようと波を目の前にすると
「うわっデカッ!!」って急に恐怖になります…
海ってホントこわい…

といちっち>
あの請求書は記念にとっておくことにしました。
今度あえて「残念」請求書送ってみちゃおうかな!!
2007/07/14(Sat) 14:01 | URL  | けーこ #-[ 編集]
お疲れさま!

ぜひ送って見てください!そのあとの相手の反応が楽しみー


・・・・ん? 「といちっち」

なんか「もんちっち」ッポイね!!^^

   アザーッス!!



チョット照れる・・・ 
2007/07/14(Sat) 16:44 | URL  | といち #-[ 編集]
おはようございます(笑)
うふふ~
寝起きに1番でみて幸せな気分にさせてもらいました(^^*)
残念て。。。
多分編物したら、2分でアヤトリになる(~o~;)
2007/07/14(Sat) 18:03 | URL  | みぃー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

