--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年07月13日 (金) | Edit |

先日、叔母のお店に行った時に、お店を手伝って下さっている方に

初めてお会いしたんだけど、その方もけーこというらしい・・・

叔母けーこ、お手伝いのけーこ、そして私、けーこ

けーこのまわりにはどんだけけーこがいるんだぁ・・・?

そのお手伝いのけーこさんもワンちゃんを飼っているらしくて、

時々、叔母ワンちゃんを連れて土手にお散歩に行くみたいです。

多分その時に見たんだと思うんだけど、

けーこ叔母けーこだと知ったお手伝いのけーこさんは

以前けーこピコに作った手編みで名前入りの服の話しをしてきました。

あれけーこさんが作ったんでしょ?あれかわいいわね。

ちなみにうちのワンちゃんはハナちゃんって言うの。よろしくね」と・・・

注文はいりましたぁ~!!編み物大好き175

編み物歴、まだ5年のけーこ。本を見ながら自分流で始めたんだけど、

もう楽しくて楽しくて、マフラー、帽子など色んな物作ってきました。

一番大変だったのが、還暦のお祝いで編んだ赤いベスト。

でも最近は何を編んでいいのかで、去年の冬は何も編まなかった。

なので久々の編み物です。季節外れだけど、今年の冬用に編み始めました。

 

k204.jpg

 

見にくいけど、ちゃんとワンちゃんの名前「HANA」と入れてみました。

ワンちゃんはMixらしくて、もちろん見たことないし、だいたいの大きさしか

聞いてないので、「こんな感じかなぁ」と想像しながら編んでます。

また編み物に火が付いたけーこハナちゃんの服が出来上がったら

何を作ろうかな・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
編物とかするんですね。。スゴイ上手ですヨ!!
あ、自分名前はひらがなで「といち」といいますので・・・(爆


そーいや、義理の母の名前ケーコ(桂子)だ・・・


2007/07/13(Fri) 11:44 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがとうございます
といちさ>
義母さんのお名前にビックリ!!
2007/07/13(Fri) 16:46 | URL  | けーこ #-[ 編集]
おはようございます♪すごーい!!編物1度ためしたけど何故か息苦しくなる(笑)
いいなぁ~
v-346
2007/07/14(Sat) 06:52 | URL  | みぃー #-[ 編集]
コメントありがとうございます
みぃーちゃん>
一度何かを完成させちゃえば楽しくなるよ♪
さぁ今年の冬はみぃーちゃんも挑戦だよぉ~ヽ(^0^)/
2007/07/14(Sat) 14:03 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

