--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年07月12日 (木) | Edit |

まだまだ梅雨が明けそうもない東京。

7月だというのにノースリーブを着ていると朝夕は少し肌寒い。

なので夜はクーラーいらず。少し窓を開けていればちょうど良くて、

春先のように気持ち良くぐっすり眠れる今日この頃。

・・・が・・・

昨夜は暑くて暑くて、AM2:00ころ目が覚めた時には汗がすごかった。

夏本番ならまだいいんだけど、梅雨の間のこのジメジメはイヤだよなぁ・・・

 

この時期よく紫陽花を見かけます。

けーこの家にも紫陽花が飾られています。

 

k203.jpg

 

あまりにもキレイなので一ヶ月ほど前に撮ったものなんだけど、

それにしても枯れることなくキレイに咲いてるなぁと思って

今朝花びらを触ってみたら・・・造花だった・・・202・・・ショック197

ずっと生花だと思ってた201 そりゃぁ枯れないわぁ・・・201

 

さてさて、大型台風4号、アジア名マンニィが非常に強い勢力で

明日にも沖縄に上陸??

今後も更に発達して15日頃には西・東日本の太平洋側に近づくらしい…

・・・え?これってもろ・・・?台風情報を見ると、沖縄からクイッと右に曲がって、

こちらにも向かっているように見えるんですけど・・・230

この台風の影響でこちらの方の海にも影響でるかしら・・・

そしたら湘南マジックが起きるかも258?!

週末は波を求めて湘南に行く人が多いかなぁ?

けーこは一度海で事故っているし、若くないので湘南マジックの波には

乗れませんね183201195195

 

今まさにマンニィが近い沖縄宮古島のビーマスタケ象さんたち、

九州のといちさん、くれぐれもお気をつけを・・・


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
おかげさまで台風対策はバッチリですよ!

でも、、、万が一3日以上ブログの更新がなかった時は・・・

南西の空に向かって手を合わせていただければ幸いです。(笑


そーいえば、ウチの近くの紫陽花はもう枯れてしまったようです。。
シトシト雨が降る中の紫陽花って風情があってイイんですヨ!!
2007/07/12(Thu) 10:33 | URL  | といち #-[ 編集]
台風http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">すごそうだね!
心配なのが電車だよ!っていうかこっちに台風くるの?
2007/07/12(Thu) 15:06 | URL  | みぃな #-[ 編集]
コメントありがとう!
といちさん>
対策バッチリね!
南西に向かって手を合わせてなんて言わないで!

みぃな>
今度の台風情報を見てください
2007/07/12(Thu) 17:05 | URL  | けーこ #-[ 編集]
宮古は逸れたよ
マンニィは宮古を恐れて本島に行くみたい、それより関東に行く時の勢力が945hpぐらいで行くらしいからけーこの方こそ気をつけてなv-237
2007/07/12(Thu) 18:32 | URL  | ビーマス #-[ 編集]
台風は、、
台風被害はありませんでした、沖縄本島に進路がづれてくれたので。
宮古より九州や本土の方が危なそうじゃないですか?気を付けて下さいね。
2007/07/13(Fri) 12:19 | URL  | タケ象 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
タケ象さん>
お元気ですかぁ??
宮古島、無事で何よりです!
9月にまたまたまた遊びに行っちゃうので
その時はまたダーツしましょうね!
2007/07/13(Fri) 16:44 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

