--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年07月11日 (水) | Edit |

先日、の妹のけーこ叔母さんのお店に行って来ました。

お店がオープンしたのは5月。そろそろ落ち着いた頃かなと思い、

近いうちにお店に行こうかな」と場所を聞くために電話したんだけど、

叔母は説明しにくいからと「駅に着いたら電話して」と駅までむかえにくる感じ。

せっかく行くならアポなしで行きたいけーこは、何とか住所を聞き出しました。

にその話しをすると「じゃぁ明日行っちゃう?」と母も乗って来たので

突然3人で行くことになりました。

最寄の駅を出て地図を片手にテクテク歩いて行くと、数分ほどの場所に

お店はありました。「なぁ~んだ。全然わかりにくくないじゃん」と

お店の近くまで来て、と「どうやって入ろうかぁ~」と相談。

いろいろ考えたんだけど、考えてるだけで笑っちゃって笑っちゃって201

ドアが少し開いてたので、思い切って「やってるぅ???」と入ってみた。

けーこの声で驚いていた叔母けーこの顔を見ながら5秒間程止まってた202

その後入ってきたの顔をみてやっと気付いた叔母は、

一瞬、何が起きたかわかっていないような感じでホンット驚いていました。

ドッキリ大成功だったよぉ203

 

k201.jpg

 

お店は思っていたよりチョィト狭かったけど、もう常連さんなんていて

落ち着けるお店でした。

 

k202.jpg

けーこは昔から叔母の料理が大好き。マグロのステーキがおいしかったよ184184

叔母がせっかくなのでと、おうちでお留守番しているあの子を呼んでくれました。

あの子とは・・・

 

DSC00531s.jpg

 

けーこが大好きなピコ100

キャァァァァ~ピコォォォォォ」と近づくと「何でお前がいるの?」って感じで

逃げようとしてる感じ195 シッポをフリフリしてるのに、なかなかけーこのそばに

こなかった195 飼い主のけーこがいない時はこのけーこのところにしか来ないのに

つれないワンコ・・・

でも最後にはけーこのそばにいてくれたけど、やっぱりピコはかわいかった。

4月18日付けの「ピコ大好き」のピコとのお別れブログから3ヶ月、

久々にピコとの再会でした。また近いうちに遊びに行くよぉ184184184

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ワンちゃんにとってもドッキリ成功したね(笑)
2007/07/11(Wed) 12:29 | URL  | みぃー #-[ 編集]
お久
みぃなから聞いて遊びに来てみました。かなり久々にけーこを見ました。けーこは全然変わってないね!ブログとは関係ないみぃな達の学校ネタのコメント見てビックリしたよ!懐かしいhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ところで私誰だかわかる?
2007/07/11(Wed) 14:19 | URL  | MS #-[ 編集]
いっつもコメントありがとでっす!!

ワンちゃんも久しぶりで戸惑ったんでしょうね!
自分になついてくれる動物(人も)ってのはカワイイものです。。

マグロステーキうまそだね。。
2007/07/11(Wed) 17:36 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

