--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年02月09日 (金) | Edit |

昨日のお友達のお店に一人ぽっちで飲みに行きました。淋しいな・・・    


とは言っても、働きながら友達が話し相手になってくれるので、 それで楽しい234


カウンターに座って目の前には、貝・・・k2.jpg 貝は苦手なんです195


ホタテ、赤貝、つぶ貝・・・ちゃんと聞いてきたのに、もう一つ、貝の名前を忘れた229


貝は、口(?)を出してプクプクさせてました。生きてるから当たり前なんだけど、


それがまたキモチ悪かったなぁ・・・

 

k4.jpg お店はこんな感じ

 

そこに「おなかすいたぁ~」とお店の調理場から登場した、友達の子供。


kodomo1.jpg 「ここに座りたぁ~い」なんてかわいいこと言って、 


 私の隣に座り、「かんぽうまき(かんぴょう巻き)がいい」とパパに注文。


 いいなぁ、好きなときにお寿司食べれるのかなぁ233233


一度カメラ68を向けると「撮って撮ってぇ」の連発 kodomo2.jpg お寿司を食べて満足顔


撮ったあと、自分の画像を確認してニンマリ239 kodomo3.jpg チョットオヤジっぽい201229


よくしゃべって元気な子なんだけど、この後チョットしたイタズラをしてしまい、パパからお説教240


 


昨日食べたお寿司。中とろいくら梅しそ手巻き。私のお気に入りはいくら199


            k2.jpg k3.jpg 

一口でガブッっと行く前に、上のいくらだけを半分食べるのが好きなんだなぁ184184

昨日のお店のおすすめはカニだったのですが、やっぱりカニは大勢で食べたい277

さすがに、一人で食べるのはやっぱり淋しいな195195


 


次ののなのな村は、旅行のお話しができると思います。


最近は仕事疲れでため息ばかりなので、南の島でenjoyだぁ184184258

kodomo4.jpg

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
よみましたょ
PCの調子が悪く、画像が見れたり見れなかったり…ですが、見ました。
やっぱしチャコはかわいいなぁ。あたいとチャコの写真UPする?v-10
2007/02/10(Sat) 01:41 | URL  | あね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(Sat) 01:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

