--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年07月06日 (金) | Edit |

昨日もまたお肉でした。

昨日はいつもと違うお店にいったんだけど、お値段はチョィトお高め。

 

k188.jpg ←何焼いてんだぁ・・・?

 

ここのお店に来た時は必ずカルビうどんを食べます。

スープはもちろん、うどんがとぉってもおいしいんだ234

なのでお肉は少なめにしました。

 

k189.jpg

けーこ用に注文した上カルビは柔らかくてホンットおいしかった!

そして楽しみにしていたカルビうどん。

 

k190.jpg

 

スープはあまり辛くないのでサッパリしてとってもおいしいです。

本当は昨日、別のお店に行く予定が向かっている時にお肉の話しになって

じゃぁお肉行っちゃう?」って感じで二人とも気分はお肉モードに・・・

やっぱり焼肉の誘惑には勝てませんね…201

最近はお肉中心になっちゃってるなぁ。

ビリーは、朝食を多く摂ってその分夕食を減らし、油分はできるだけ抑えて

鶏肉などたんぱく質と野菜中心の食事をおすすめするなんて言ってたなぁ…

BOOTCAMPを頑張っていても、食生活は全然守っていませんね…195

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁー
また美味そうですねぇ…i-239
いいなぁ焼肉。
この間しゃぶしゃぶの食べ放行きました☆
肉万歳(笑)!!!
太らない肉でないかねぇ~
そんな肉あったらときめいちゃうねぇ~

ビリーはそんな事言ってるの?
肉好きそうな顔してるのに??(笑)
どうしてもビリーと聞くと
『サイクルッ!!サイクルッ♪』
思い出す(^^;)
2007/07/06(Fri) 11:58 | URL  | みぃー #-[ 編集]
ビリー
ビリーやってみようかな~
みぃなもやってみぃな~
とんでみぃな~
ええじゃないか~
ドドンパ~
FUJIYA~
あ~あ富士急行きたい(*^.^*)
2007/07/06(Fri) 14:02 | URL  | みぃな #-[ 編集]
>みぃーちゃん
お肉好き?お肉万歳ヽ(≧∇≦)/
ビリーは厳しいけど励ましてくれるんだよぉ~

>みぃな
…あなた誰…?(x_x;)
しかもFUJIYAMAでしょ?「MA」が抜けて
「FUJIYA」になってますよ……?
2007/07/06(Fri) 14:44 | URL  | けーこ #-[ 編集]
肉うまそーーッスね!!
焼肉食べたいぃぃ><

ここ3日くらいカップヌードルに入ってる肉しか食べてナイ・・・

どんだけ~っ

>みぃなさん ノッてますね! イイことあったんですか?
2007/07/06(Fri) 16:50 | URL  | といち #-[ 編集]
肉好き~(笑)

見てくれたんだね!嬉しいです(;ω;)
3万円(Wedding会社によるみたい??)上乗せで
チャペル内の花がつけられるの☆
もちろんフラワーバージンロード込みで!!!
日本だと馬鹿みたいに高いんだよね…

ゼクシィはたまにドレスはドレス、指輪は指輪で
特集号みたいの出してるから
インターネットで買った方がうぃうぃよ☆



2007/07/06(Fri) 18:13 | URL  | みぃー #-[ 編集]
といちさんへ
みぃなはいつもこんなテンションよ~ヾ(^▽^)ノ
プププ…(≧∀≦)

ところで焼き肉姉さん、何焼いてんのhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ブロッコリー?パセリかぁhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/06(Fri) 18:15 | URL  | みぃな #-[ 編集]
》みぃなさん

そのハイテンション素晴らしいっ!! 9点あげちゃう!   
2007/07/06(Fri) 20:40 | URL  | といち #-[ 編集]
夜分に…
けーこさんのブログ楽しそう!
みぃなはいつの間にかこんなにお邪魔してるの?
2007/07/07(Sat) 02:38 | URL  | マユ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

