--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年07月05日 (木) | Edit |

今日の東京は久しぶりに青い空が見えました1

 

k186.jpg

 

昨日は会社帰りに買い物しようと思っていたんだけど、

その途中、「こんなんでお店入れない・・・」ってほど自分が雨でビショビショだって

ことに気付き、買い物は中止してまっすぐ帰宅。

それに夜はネコくんの連絡待ちでダーツに行こうと思っていたんだけど、

ネコくんの仕事が終わりそうもなかったのでこちらも中止。

おとなしくBOOTCAMPをやりました。それにしてもはBOOTCAMPツライ・・・

今朝も腹筋と裏腿が痛いけど、今日は晴れなので仕事頑張れそう199

 

昨日、一昨日と九州地方ではものすごい豪雨だったみたいだけど、

チョィト心配しました。といちさん無事で何より179

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
昨日はご心配掛けました。
今日は曇り時々雨って感じかなぁ。。しばらく青空なんて見ていない気がしますよ。。

てか、BootCamp頑張ってますね!! その調子その調子ーー♪


2007/07/05(Thu) 12:52 | URL  | といち #-[ 編集]
じゃぁうちが着いた時にはもう上映中だったのか。またの偶然に期待してますhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">偶然大好きhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/05(Thu) 13:37 | URL  | みぃな♪ #-[ 編集]
おはよー
いいなぁー
ブートキャンプ…
部屋せまくてブートキャンプなんてやったら
痩せる前に流血しちゃうe-286
2007/07/05(Thu) 15:49 | URL  | みぃー #-[ 編集]
すてき~
これからもっとグアム挙式のこと書くから
情報にやくだててね!!
2007/07/05(Thu) 16:42 | URL  | みぃー #-[ 編集]
晴れてよかったね
けーこの欲望は際限知らずだなあ~、どんだけー綺麗になりたいわけ~v-275
2007/07/05(Thu) 17:34 | URL  | ビーマス #-[ 編集]
>といちさん
いつもコメントありがとぅ!
ところでビリーがなぜバンドが好きなのか知ってる?
「ズルができないからさっ」…だって!

>みぃな
次はどんな偶然があるかしらぁ…

>みぃちゃん
いつもありがとう!
いろいろ情報教えてねv-238

>ビーマス
女はいつでもキレイになりたいものなのよぉ~
どんだけぇ~~~v-275
2007/07/05(Thu) 18:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
偶然偶然わぁ~ぃわぁ~ぃヾ(^▽^)ノ
↑↑↑↑↑↑
けーこ風

それよか最近の記事やコメントにビリーの話ししてんけど、そんなに流行ってんの?っつぅかあなたやる必要なくない?
2007/07/05(Thu) 18:48 | URL  | みぃな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

